足廻り - 整備手帳 - MR2
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ステアリングロッドブーツ交換
左ステアリングロッドブーツが切れていたので部品共販にてパーツ発注、交換しました。 ステアリングロッドをタイロッドから分離するのでアライメント(トー)が変わってしまう危険性があるので一応油性ペンで元の位置を記録、元の長さ(ネジ部で20mm)も測っておきました。 ステアリングを右に切ったり左に切った ...
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2016年3月10日 16:17 羽田Gさん -
パワステフルードの交換
テンパータイヤ、カバーをはずして。 タンクでてきました。 100均スポイトで、抜いてきました。 新旧比較 抜いた量分いれました。 ハンドル 右左きってエア抜きしました。 今回は、400ccで時間切😅 タンクキャップのゲージで量確認して終了。 交換後の変化は、⁇❓
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2016年2月9日 16:03 KEN1さん -
ステアリングラックブーツ交換
左はこのクルマ買ってナンバーとる前に交換したなぁ。。。懐かしい。。。 今回は右です。 ぱっかーん! タイロッド外し ↓ 古いブーツ外し ↓ 新しいの取り付け ↓ タイロッド戻し 古いブーツ止めてた金属のバンドは再使用不可なので今回はタイラップで固定しました。
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2015年9月13日 20:31 ひろちまるさん -
フロントにR17 215 50は駄目らしい(゚Д゚;)
F・R共に17インチにインチアップ(*´▽`*) がっ(゚Д゚;) フロントは50はアカンらしく 最大切れ角辺りになるとハウス無いで干渉(T_T) ならとハウス内を改良(^-^; 当たり過ぎて剥がれて来た所は事前にカットしてます。 ここから更に潔くカット(T_T) こんなん出ましたけどσ(^_ ...
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2015年7月10日 22:39 Araelさん -
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リアハブベアリング交換
すでに解体済みデスガ(汗) 左側のドラシャがハブからナカナカ抜けなくて若干エライ目にあった以外は、インパクトやらプレスを使えるクルマ屋さんでの作業ですし、大した事なかったと主張しますですハイ。 ドラシャは大ハンマーで叩き抜いたんですが、うっかりハブボルトを叩いたりネジ山潰したり、時には自 ...
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2015年6月20日 21:57 み・さん
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