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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    過去の実績は夏で30Km/ℓ真冬で20Km/ℓ今は通勤距離が短いこともあるが最悪の15.1Km実測だと13Km/ℓ位と最悪 すでに175.000Kmも走ったためプラグでも交換してみようと工具も購入、次に使うことも無いだろうと考えると業者に任せても同じ金額かも。 道具は資産に残るのでまぁいいか イグ ...

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    2021年1月13日 23:16 obakenoY太郎さん
  • 整備記録

    約18万キロ走って我が家にやって来た初代プリウス。 あちこちボロいのですが、5000キロ乗ったところで気になるところを直していこうと思います。 今回はプラグ交換です。 何故か2気筒目のネジが違うものに…。 前のオーナーが無くしたのかな…? 新品プラグとの比較です。 一体、何万キロを酷使されたのでし ...

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    2017年9月6日 22:29 ムームームーさん
  • スパークプラグ交換 264,485km

    さくっと交換30分 NGKのIRIDIUM BKR5EIX-11P 264,485km 価格はヤフオクで送料込み3,500円 元々ついてたやつ

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    2017年6月23日 19:46 どどしこさん
  • プリウスのプラグ交換 1/3

    特に問題はないけれど 125000kmも走っているので プラグを交換してみよう カバーを外すと・・・ ダイレクトイグニッションだ 普通の4発なので簡単カンタン と、ナメていたら・・・ 小ネタありのプラグ交換になってしまった(笑) コイルを外し プラグレンチで・・・あれっ??? 外せないぞ(笑 ...

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    2017年9月2日 20:19 とうふ@TW2さん
  • プラグ交換

    カウルトップを外さない場合は、結構工具スペースが無いため、このようにユニバーサルを2個かまさないと上手く回せないです。 一回違う組み合わせで行けると思ったんですが、駄目だったので、また戻して工具買いに行きました^^; カバーを上に外します。 ちょっと力入れたら、カバーちょっと割れちゃった^^; 次 ...

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    2023年5月21日 17:30 たくみぱぱさん
  • プラグ交換

    朝から洗車ついでにプラグ交換しまてました。 プラグが深い位置にあり、磁石でくっ付かないので、ひと悩みしましたが、ブチルを工具に少しだけつけて取り外し♪ DENSO→NGK へ、変更。

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    2015年6月6日 10:13 す  けさん
  • イグニッションコイルを純正戻し。

    プラグ交換した時についでに安い社外イグニッションコイルに交換していましたが、その時からかどうかはわかりませんが、たまにアクセスのタイムラグと言うか、息付きと言うか、気になることがたまにあるので純正イグニッションコイルに戻しました。 汚れてるのが純正。 特に不具合も無かったし、リーク跡も見当たらない ...

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    2024年1月14日 20:13 白クジラさん
  • アーシング?2

    前回に続き、もう二本アーシングケーブルがありましたので、エンジンヘッドを車体とアースしました。 まぁ、この間、買ったラチェットレンチ使いたかったのが第一なんですが(笑) これでエンジンヘッドから車体へのアースは二本です。 まぁ、変わりはないでしょうが(笑) 後一本アーシングケーブル残ってます、どう ...

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    2014年9月16日 15:23 yosshi9さん
  • プラグ交換

    今回は30プリウスのプラグを交換してみました。 走行距離から考えてもまだまだ交換時期ではなく、特に不具合を感じていたわけではないですが、NGKのプレミアムRXプラグというものを試してみたかったのでトライしました。 交換にあたっては、以下のような工具を使用しました。 ・トルクレンチ ・ラチェットハン ...

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    2013年7月15日 19:19 レガコロさん

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