取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - 850
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850 IPd MSD ブラスターコイル 取り付け
イグニッションコイルから白い粉みたいのが出始めていたのでコイルを交換しました。 始めは純正同等品のコイルにしようと思っていたのですが、US iPdで欲しいものがあり、安かったのでついでに買ってしまいました。(笑) まず純正のコイルのかしめをドリルで破壊します。 特にむずかしくは無くてサイズの合った ...
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2015年7月19日 07:46 855 5MTさん -
定番!プラグ交換記。
交換の際,タワーバーが邪魔になるので,最初にタワーバーを外しました。 タワーバーないとこんなにエンジンルームが寂しい…。この状態では峠ドライブできんなぁ。 プラグカバーを外します。トルクス30で6箇所で止まっています。このプラグカバーはプラスティック製でいまいち,気に入りません。要交換思案中…♪ ...
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2007年3月27日 14:14 volby大佐さん -
プラグとラジェターキャップ交換
久しぶりにプラグ交換です. プラグは5年近く交換してなかったような... 電極が出ていない,こんなんで大丈夫なのか.. ラジェターキャップも対策品に交換, つい最近まで対策品が出てるの知らんかった. 交換したプラグとラジェターキャップ 対策前のラジェターキャップはグレー色壊れた訳では無いので予備に ...
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2007年7月31日 19:57 南吉でさん -
イグニッションコイル交換
純正のイグニッションコイルが退役させてください状態になってきたので、交換を決意しました。 色気をだして、こんなコイルを導入してしまいました。取り付けは簡単です。純正をハンドソーで切り落とし、取り付けステーを加工するだけです。 せっかくなので、NGKのプラグコードも取り付けました。ただ、デスビ(キャ ...
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2010年5月31日 05:38 x-free7さん -
850のプラグはこれを使ってました。
850はこれがいいらしいということで 四つ足boschプラグを5本です。 古い輸入車は点火系の交換で、燃費も含め交換後の効果が体感できますね。
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2010年2月4日 10:09 850→V70Rさん -
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IRI WAY 8
ブーストアップに伴うノッキング対策として、諸先輩方の情報を参考にIRI WAY 8に交換。 ノッキングは解消。 300zxさんに送って頂いたECUの効果を存分に発揮できるようになりました。 こちらは外したプラグ。 NGKイリジウムIXの7番を使ってました。 使用期間は1年弱、8,000km位で ...
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2011年2月7日 05:32 takashi855Rさん
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