ボルボ V70

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • Throttle body replacement

    ついにきましたスロボ死亡。 ディーラーで断れましてしょんぼり帰ってるとボルボがたくさんある整備工場が! 飛び込んだのにもかかわらずその日のうちに直していただきました。ありがとうございました! 郡山市にもボルボを得意としてる工場があったとは🎵 社長は850Rにお乗りです(*^^*) 小学校3 ...

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    2014年9月7日 23:36 びーまー。さん
  • プラグ交換

    GH-SB5244W 適合!  NGK IRIDIUM MAX/イリジウムMAX [品番:BKR6EIX-P] みなカラの整備情報で、よく出てくるので、このプラグにしました。 前にコルゲートチューブ交換したので、 何となくスッキリ! オイル漏れなど無い感じでした。 ボルボ純正プラグ(フランス)が ...

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    2014年4月26日 11:31 Volvoxさん
  • DIコイル&コルゲートチューブ交換

    2015年1月3日 寒川神社に初詣の帰りの出来事。信号待ちのアイドリング中に一瞬失火?みたいな「ブルッ」と感じがあり、気のせいかと思いながら走行していたら点灯しました。 家族からは止まりそうだからとブーブー言われて。。。 1月4日から仕事初めなので、急いでコストコで買い物をして帰ってきて故障診断 ...

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    2015年1月21日 22:08 ぉみさん
  • プラグ交換

    イリジウムパワーにしました。 カバー外し、埃が溜まってたので交換中に風が吹いてエンジン内部に入らないようあらかじめエアーで飛ばします。 プラグ閉める時は、軽く手回しで止まったところから180度で閉め止め。 ねじ山にグリスアップもしないのがいいと聞きました。 一本ずつ交換していきます。 5年ぶりの7 ...

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    2024年3月20日 09:41 voldogさん
  • プラグ交換<NGK-IRIDIUM>

    いわゆるエンジンルーム ヘッドの真上を通っているパイプを外さないとカバーが外せません。 見えるところはヨイとして・・・ ヘッド後ろ側にある結合部 *のネジを苦しい体勢で回して緩めます。 交換作業中・・・ タワバーみたいなの?は外さなくても交換可能でした。 だいぶおくたびれのご様子・・・ この度は ...

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    2012年8月26日 14:26 Quattroさん
  • エンジンプラグ全交換。

    先ずはヘッドカバーのボルトを外していきます。 この作業がいつも面倒くさいです(´xωx`) ドライバーで緩めてから後はインパクトで外します。 新旧比較。 とりあえず左から1番目外しましたが特にオイルの付着もなく先端の磨耗も全然有りません。 さすがボッシュ。 耐久性抜群ですが距離が距離なんでもった ...

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    2017年4月19日 20:45 したたかさん
  • #3DI&スパークプラグ交換

    走行中にエンジンの吹けが悪くなり、EXサウンドはまるでボクサーサウンド・・・ 失火してるっぽい感じで明らかにパワーが無い。ゆっくり走行していたが点灯しちゃいました。確認するのにも今日のお天気は雨・・・ 自宅車庫はお屋根が無いので実家に行ってまずは原因を探ります。 まずアッパーカムシャフトベルトカバ ...

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    2010年5月24日 21:49 ぉみさん
  • プラグ交換

    写真左 旧品 写真右 新品

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    2010年7月9日 18:44 akira_875さん
  • VST Ignite REV取り付け

    作業するにあたって邪魔なインテークパイプを外し、アッパーカムシャフトベルトカバー・DIコイルカバーを固定しているボルト8個(T30)を緩めてカバーを取り外し、DIコイルを固定している10㎜のボルトを外します。 DIコイルのカプラーを外し、「すぽんっ」とDIコイルを抜きます。 DIコイルからブーツ ...

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    2015年2月4日 22:52 ぉみさん

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