ボルボ V70

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    アイドリングが不安定な感じになってきたのでプラグ変えてみました。 デンソーの安いや~つです 初めてプラグ交換しましたが簡単ですね! 完了です 絶妙な安定感!?

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    2011年9月8日 23:00 まつ#さん
  • プラグ交換2009-その2

    イグナイタに錆のようなものが付着!!! これって何~!!! プラグホールにもだいぶ汚れが・・・ これはまずいなあ。 後で主治医のアウトリーベンさんに相談してみます。 沼津行きの計画を立ててみようっと♪ 念のためプラグを外してみたら、うっすらと膜があるみたいな感じ・・・ ここだけ冷却水が漏れてい ...

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    2009年2月8日 14:57 ボリンジャー875さん
  • スパークプラグ交換他

    暫くスパークプラグの交換しておりませんでしたし、街乗り燃費も良く無いのが、更に悪化傾向ですので作業しました。 燃費悪化は気温低い冬は仕方ないと思いますが、アクセル開度少ない低負荷で、瞬間燃費の表示見ると以前より数値が良く無い状態です。これは暖気終了後の状態ではオイル云々では無いです。 経験則から ...

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    2017年3月4日 17:10 Fzerocoasterさん
  • プラグ交換2009-その1

    イリジウムプラグを買っておいたけど、事情で交換できないままでした。 天気も良いのでやってみます。 プラグカバーを取り外して、まずは準備から。 ネジはTORXなのでご注意を。 実は昨年11月に交換を試みましたが、イグナイタの配線に使われたコルゲートチューブが劣化してバリバリに割れており、割れたチュ ...

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    2009年2月8日 14:26 ボリンジャー875さん
  • プラグ交換 チャンピオン イリジウム

    東京に車で出かけたときのこと。 信号待ちでどん、どん、どん、と振動が! 近くのディーラーで見てもらい、ディーラーではプラグとプラグコードセットで交換になると言われ、近くのオートバックスでプラグだけ交換。 しかし症状変わらず! ¥10,070

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    2010年1月30日 13:02 iMamさん
  • イグニションコイル 5番

    走行中に、いきなりパワーダウン、ノッキング!近くのディラーへ駆け込んだがパーツがナッシング!仕方なく低速走行は可能なため出張先から400㌔の道のりを低速走行、10時間。到着後、直ぐに行きつけのモータースへ行きイグニションコイル5番のみ交換。今の所、問題なく走ってます。(汗)

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    2012年3月9日 00:33 waka@BMW530iさん
  • サン工業 ホットイナズマ

    某オクでポチリました。 箱を開けるとこんな感じです。 仮置きしたところ、穴の位置が会いません。ガーン 加工するしかありません。 ステーを鉄鋸で約2mm程度、切りました。 無事ボルト止めできました。 次にコードをプラスに取り付けました。 マイナスコードをエンジンブロックのボルトに止めて取り付け完了で ...

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    2013年4月27日 21:13 ボルゴ13さん
  • プラグの比較

    だいぶ前に交換した ボルボ純正とNGK イリジウムプラグ(6番)です! ※現在は7番を使用中 純正の焼け方です こちらはイリジウムプラグの焼け方です 純正5本 イリジウムプラグ5本。 乗られるオーナーさんの踏み方や カスタムの具合にもよると思いますが 僕のプラグの焼け方を見ると6番のままでも支 ...

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    2011年12月6日 10:13 hiroking70さん
  • NGK イリジウムMAXスパークプラグ交換 BKR6EIX-P

    VOLVO純正品(左)からNGK イリジウムMAXスパークプラグBKR6EIX-P(右)に交換しました。 電極部の状態です。 走行距離は、75,000kmでした。 エンジンカバーを取った状態です。 ケーブルを外した状態です。

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    2012年1月16日 13:27 みられなのあさん

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