取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - シグナスX FI
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
エンジン腰上カスタム 1 ボアアップ
今回のカスタムの為の部品が全部揃ったので、早速作業に取り掛かります。 エンジンは、降ろした方が作業しやすいので、外しましょうかね(⌒∇⌒)ノ" はい、分離完了(⌒∇⌒)ノ" ヘッド、シリンダー周りのカバーを全部外します。 空冷ファンのところに、マーキングがあるので、上死点にあわせて起きます( ̄^ ̄ ...
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2013年12月31日 18:29 グレートティーチャー鬼平さん -
エンジン腰上カスタム 3 ボアアップ
タペット調整をおこないます。 今回は、基準値よりも若干詰め気味に調整を行います。 吸気側 0.08㎜ 排気側 0.10㎜ で調整しました(  ̄▽ ̄) これで、ヘッドの組み込み作業は終了ですね(^-^) ヘッドを組み込み、カムタイミングを合わせます。 ピストン位置を上死点に合わせて、カムスポ ...
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2014年1月4日 02:30 グレートティーチャー鬼平さん -
セルモーター交換
ここ最近の寒さのせいか( ゚Å゚;) 圧縮が高過ぎるせいか、セルの回りが悪くなってきた!Σ( ̄□ ̄;) なので、強化タイプのセルモーターに交換をおこないます。 まぁ、予想はしてたけど(・・;) そのままでは、入れる事はできない 削ってスペースを作ろうかとも思ったけど( ´∀` )b モー ...
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2022年2月5日 20:03 グレートティーチャー鬼平さん -
台湾58.5mmボアアップ取り付け その1
圧縮比を低めに設定したいので 156ccを作りたくて買い直しました (バイクパーツセンターamazonで¥7200円) アドバンス・プロと同等品だと思います 圧縮比は11.7程度 ピストン上部は58.1mm シリンダーは58.4mm クリアランスは0.3mm スカート部分58.4mm 下の筒も58 ...
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2014年9月16日 22:55 (/・ω・)/雅さん -
純正シリンダーオーバーホール 3機目
2個のヘッドのお掃除が終わったので エンジン四号機のヘッドと入れ替えます 一枚目の左上が四号機のヘッドです 分解のやり方は…必要ですか? 需要があれば書きます 自分のヘッドの掃除は ・エンジンコンディショナー漬け ・棒ヤスリでカーボン剥がし ・ブレクリで掃除 これを繰り返して紙やすりで仕上げ ...
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2022年2月20日 00:17 (/・ω・)/雅さん -
クランクケースカバー交換
最近オープンプライマリー装着されてる方 多々目撃しててずっと憧れてた(´-ω-`)ウラヤマ~ ただ、良いのが無くて ずっとノーマルだった...(lll-ω-)チーン がしかし!KOSOから青ver.が出ると 情報が入り即知人経由で台湾から取り寄せ✨ はいはいKI・TA・KO・RE( ꒪﹃ ꒪)� ...
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2017年12月20日 23:25 @いけちゃん@さん -
ブーン、カラカラカラカラΣ(゚ロ゚;)
ご無沙汰しております いけっちでーす┏● 本日、走行中 快適に走っていると 急にエンジン回りから 聞いたことない音がΣヽ(゚Д゚○)ノ ヤベェ(((;゚ρ゚)))アワワワワ エンジンやっちまったか? っとなって慌ただしく わきに停車し 駆動回りから点検してみると どれどれ( ̄・ω・ ̄) ...
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2016年9月6日 00:13 @いけちゃん@さん -
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