トヨタ マークX

ユーザー評価: 4.29

トヨタ

マークX

マークXの車買取相場を調べる

クルマレビュー - マークX

  • マイカー
    トヨタ マークX
    • ゐのマークX_車夢-CarDream-

    • トヨタ / マークX
      250G“Lパッケージ”(AT_2.5) (2004年)
      • レビュー日:2024年4月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    高級感ある内外装
    不満な点
    スポーティセダンとしてラインアップされてるらしいですが、どっちかと言うとツアラーってのが近い気がします
    総評
    アダルティなツアラーです
  • 過去所有
    • Tak0363

    • トヨタ / マークX
      不明 (2009年)
      • レビュー日:2024年4月7日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    見た目とライトの光り方が好み
    不満な点
    加速してもあまりV6といった走りを感じられずモッサリしていた
    総評
    記憶に残る1台目の愛車です。
  • マイカー
    • Prof.Tomy

    • トヨタ / マークX
      350S“G’s”(AT_3.5) (2012年)
      • レビュー日:2024年3月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    3.5Lの余裕のある走り、高剛性なフレーム、厳ついフォルム
    不満な点
    あまり感じないがもう少しパワーが欲しい
    マニュアルが限定ではなく標準で欲しかった
    総評
    国内最後の純粋なガソリンFRセダン! 最高
  • マイカー
    トヨタ マークX
    • 白いらびっと

    • トヨタ / マークX
      350S (2012年)
      • レビュー日:2024年3月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    まずこの時代にCVTじゃ無い、3.5リッター、FRで、3.5リッターだと価格の振れ幅が大き過ぎる中で下振れの中期モデルが買えた事。
    先述の条件に、そこそこスポーツ出来て4人乗れて荷物も載せれる、クラウンやレクサスと比べてたら故障ガチャも安心出来る所。
    タイトルの事ですが、過去に試乗した後期250Sが爺様も大喜びしそうな程素晴らしくタクシー適正全開の性格で広告詐欺と行っても可笑しくないレベルでしたが、購入した350Sが50プリウスの乗り心地と機敏性を少しずつ落とした感じだったのでグレードでこんなにも性格が違うかと、いい意味で誤算でした。飽和してるG,sルックやカーボン柄,赤の挿し色が嫌いなので安く買えるオリジナルの内外装に車高調入れたりして3500を愉しめるようにしようと思ってます。
    不満な点
    リアワイパーがオプション扱い。しかも中古車なのでほぼ絶望的。
    アクセルレスポンスなのか、ギアなのか?出だしの飛び出し感か動いてないが結構慣れん。
    雨の日、走行中ガラスや屋根に当たる雨の音、タイヤの銘柄によってロードノイズが結構入ってくるのがやっぱりクラウンやレクサスとの差なんやなと思った。
    他は強いて言えば、新車で販売していた当時から思ってたけどダッシュボードやドアトリムが貧相。エスクァイアや3代目ハリアー辺りがソフトパッドを結構使ってたのに、ましてやマークXの方が車格が上なのに初期モデルから放置してたこ事。
    総評
    ホントはステーションワゴン欲しかった。
    レヴォーグやアテンザワゴンはCVTだったりFFだったり…それでも6気筒FRの魅力が勝りました。更に2.5リッターの車とも比べてたけど、3.5リッター買って良かったです。
    もうちょい後になると、程度の良い個体が減るわ年式的に好きだけでは乗れなくなったり、そもそも燃費系の法規制で風当りがキツくなったり、ひょっとすると、そっち系の車が高騰してたり思えたので今のタイミングで買って良かったです。
  • マイカー
    • A driver

    • トヨタ / マークX
      250G“Lパッケージ”(AT_2.5) (2004年)
      • レビュー日:2024年2月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    まずは7歳で買って12年、来週車検です。来年はとうとう20歳、ありがとう。ODO 22万km超。耐久性もありますね。120は部品もまだまだ全く心配ないですよ。
    不満な点
    ほんとないです。
    総評
    6AT いいですよ。思った通りの運転ができます。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)