- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 過給器系
- その他
- Forge Motorsport
- ディバーダーバルブ スプリング
Forge Motorsport(フォージモータースポーツ) ディバーダーバルブ スプリングの評価・評判・口コミ
-
10
Forge MotorsportのDiverterValveスプリング。 緑→6〜8psi(40〜55kpa) 黄→10〜12psi(70〜82kpa) 青→14〜16psi(96〜112kpa) ...
-
27
ハイギアで最大過給時に純正ディバーターバルブがシュシュシュッてお漏らしする様な感覚があったので交換しました。 レースチップでブースト上げてますし、MTなのでギアホールドで踏み込む事が多いので… ...
-
4
純正はラバーで排気圧を受け止めているので圧が高くなったときに漏れていないかは心配です。 強化品にすることでアクセルオフにした際に排気圧を少し溜め込んでおくことができ、再度アクセルオンするときにター ...
-
4
【総評】 revoのステージ1導入に伴い、強化しました。 【満足している点】 【不満な点】
-
4
【総評】 走りがとても力強くスムーズになりました。 【満足している点】 【不満な点】
-
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
3
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
4
サブコン導入準備っす。 スプリングは強化したものにしてもらいました。
-
5
定番ですが、Tuning Boosterと一緒に装着しました。
-
1
コンピューターチューニングをする予定なので、フューエルプレッシャーレギュレーター 4Barと同時に交換。 これも超簡単な部分に純正DVがあるので、10分もかからず交換。 低回転で走っても、なーんの効 ...
-
9
REVOのステージ1の頃は、イエロースプリングでもブーストカット等の不具合が有りませんでしたが、ステージ2にした所、フルスロッットル時、頻繁にブーストカットが起きるようになってしまいました。 代理店 ...
-
5
Forge 強化ディバーターバルブ&強化スプリング スタンダードリサーキュレーションバルブにストレスが集中しそうなので強化です。
-
1
ブーストの立ち上がりは わずかに早くなったと思います。3年装着中で、大きなトラブルはありませんが、ホースの引き回しに工夫が必要です。
-
3
定番商品のForgeDVバルブのスプリングを変えました。 赤いバネです。 セットとしては写真の通り緑、黄色、青と続いて一番強い赤の4点セットです。 根拠は無いですが当然赤を投入! 垂れなくなっ ...
-
さとし@40さんの密輸に便乗して・・・。 バネ4つとプレート3枚のセットです。 バネは緑(0.35~1.0bar) 黄(1.0~1.58bar) 青(1.58~2 ...
-
左の緑色が1bar目安 右の黄色が1.6bar目安 CPUチューンをしているなら、黄色がええでしょうね 現在、販売中のものには上記2種類のスプリングが 同梱されているそうな
-
ECUチューンをした時に同時にForge Motorsport製 リサーキュレーションバルブに交換したのですが、当時の商品には、標準レートのスプリングしかなく、現在の商品には同梱されている1.6ba ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ スマートスタイル 4WD(北海道)
79.8万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ベーシック(大阪府)
152.8万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(愛知県)
248.5万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター(愛知県)
273.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26