• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月03日

結婚おめでとう

本日3月3日は桃の節句@ひな祭り(女の子の日)ですが、
フットサル仲間でありレッズサポ仲間でもあるグループ内のカップルから、
先ほど電話にて「今、婚姻届を出してきました!」と連絡がありました。

と言うのも先日、婚姻届の証人欄にサインをしたこともあり、そのお礼の電話でした。


生まれて初めて婚姻届の証人のサインなんかしたので、書くのも緊張しましたが、
無事に提出できたようなので、ホッと一安心です(ってそれは大げさですねw)


この新妻(通称オオバ・笑)のほうは、レッズの応援&フットサル参加のために、
千葉の実家からわざわざ埼スタの近くに引っ越してきたのですが、
埼玉での2度の引越に渡って自分が物件のお世話をさせていただいた事もありますが、
日頃から舎弟(舎妹か?)のようなヤツだったので、無事結婚することができて良かったですww

一方、旦那は以前、いくつかのテレビCMやドラマにも出たことのあるかなりのイケメン(スタイルも抜群!)
そんなイケメンと結婚できるなんて、ヤツは何という果報者でしょうかwww
(新妻は相当の天然であり、ある意味グループ内の七不思議とも言えますww)
(名前がカヨなので、以前オオバと俺が名付けてすっかり定着し、本名だと思ってる人もいるくらいw)

旦那も知り合ってからもう何年か経ちますが、仕事が不規則で忙しいため、
もうすっかりフットサルでは会えてませんが、たまに飲み会などで顔を合わせるくらいなので、
今後は車でも買って夫婦揃ってフットサルに参加してくれればいいんだけどなぁ(*´艸`*)

一応、電話で2人に「お幸せに」とは言いましたが、揃って大爆笑w
しかも「くまさんにそんなこと言われるとキモチ悪い」とまで言われましたが、
まぁ、証人欄にもサインをしてしまったので、末永く幸せになっていただきたいものですあっかんべー
ブログ一覧 | 季節&時事ネタ | 日記
Posted at 2011/03/03 13:03:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

本日着弾❕
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2011年3月3日 16:16
こりゃめでたい!!!
おめでとうございます!
コメントへの返答
2011年3月3日 17:01
喜ばしいことです♪
スタジアムで会う機会がありましたら本人にも言ってやってください!
2011年3月3日 16:34
最近会っていないうちにそんな事になっていたとは!
コメントへの返答
2011年3月3日 17:02
そーなのよ(*´艸`*)
2011年3月3日 20:26
これはおめでたいですね^^
天然系の奥様なら面白い家庭になりそうですが・・・・
ちと不安な面もあるのかも知れませんね^^;

ソロソロ物件を実際にみたいねって話を進めていますので、その際にはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年3月4日 17:51
天然を通り越してたまに殴りたくなることもあるくらいボケてます(爆)

物件、本日ある程度お送りしましたので、ぜひご覧になってくださいね!
2011年3月3日 20:37
すみません教えてください

保証人ないと婚姻できないんですか?
コメントへの返答
2011年3月4日 17:52
必ず2名の署名が必要みたいです。
が、成人であれば誰でも良いので、最悪誰も書いてくれなければその辺の人にお願いしても良いらしいですw
2011年3月4日 0:28
mixiの方のコメで今月のナビで埼スタに自転車で行くの最後みたいなこと書いていたから
なんだろう?と思っていたけどこういう事だったのね~
コメントへの返答
2011年3月4日 17:53
そーいうことなんです(*´艸`*)

3月末で部屋の契約も切れちゃうので、そのまま彼の家へと嫁いでいくそうですw
2011年3月5日 23:07
おめでたいことですね。

末永くおしあわせに と願うばかりです。

とここに書き込むくらいなら本人にいえって(笑)

しかし保証人とは大役ですねー 
skypとか繋げた方がいいんじゃないですかー
相談役決定なんですからー
コメントへの返答
2011年3月6日 23:33
そうそう、本人にねwww

てか、保証人じゃないから~!
借金の肩代わりなんてできないし(爆)

skype、俺はスマホに入れてあるが、あのオオバがそのようなものを使えると思う???ww

プロフィール

「[整備] #RXハイブリッド モデリスタリヤゲートスポイラー・メッキ部分をブラックアウト(ラッピング) https://minkara.carview.co.jp/userid/106077/car/2792495/5729848/note.aspx
何シテル?   03/25 20:57
2004年にみんカラ登録した時は30歳。 あっと言う間に50歳(^^;) ☆ロードバイク 月間500kmライド継続中 ★フットサル&サッカー 毎週ボール蹴っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 22:02:07
レクサス(純正)加工 LED リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/06 14:53:43
エーモン 
カテゴリ:クルマ関係
2008/04/12 17:55:08
 

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
NXからの乗り換えですが、NXで感じていた痒いところにRXでは手が届いてて快適です。 ...
アメリカその他 その他 TREK エモンダ SL6 Di2 (アメリカその他 その他)
TREK Émonda SL6 Di2 2台目のロードバイク。 グラベルロードで9ヶ ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
PCXを衝動買いして3年。 給油の際にタイヤがつるっつるになってることに気づいて、その足 ...
トヨタ ヤリスクロス トヨタ ヤリスクロス
息子の免許取得に合わせて高齢の母が乗っていたアウディA1からの買い替え。 注文しても8 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation