• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月08日

金策・・・・

金策・・・・
なんだか天気が良くない週末になりそう・・

ま、月末の試験に向けて

少し頑張れと自分に発破掛けてる満貫でつ~





もうそろそろ、「CLUB EGOIST」の詳細が明らかになりそうですね~

現在、GTバージョンではありますが・・






変なオッサンから・・

GTと比較にならないとか・・

80~120km/hが、GTなんて目じゃないほどヤバイとか・・

大人3人乗車で加速時に“G”を感じるとか・・

そんなこと聞かされたら・・・

もう駄目っす(><)






お金を確保するのに、奥多摩のご機嫌を取り・・・

出張精算の現金を貯め込んだり・・・

ヤフオクに出品するものを物色したりと

金策に追われています^^;





しかも追い打ちを掛けるように

EGOIST用のブレーキパッドも開発中とか・・

確かにこれ以上の加速力を手に入れると

STOPパワーには寂しいものが・・・

かと言ってビッグキャリパー入れると

スタッドレスも18インチになり

ホイルも1セット追加購入・・・・まじ無理っす!^^;








幸いにもエルグランドから外した

残りのパーツ売却も進み

ようやく金策のめどが立ったのですが

あと少し必要か??・・・

誰か・・GIVE ME MONEY!(爆






最初からいきなりegoistパッケージ買った方が

お金無駄にならなかったかな・・^^;;

ワンオフマフラー・・・売るか~(爆







EGOISTのキャンペーン価格は、

ハッキリ教えてもらえませんでしたが・・・

あのニュアンスだと・・・

またダジャレ風な値段ですな(爆






ジュークなだけに・・フルセット19万か~??

ん~~そんな安くないか・・^^;;

そんな値段だとあのマフラー10万切るしね・・ありえん!






やばい・・エルの時の

熊管購入時と同じ状態になってる^^;;
ブログ一覧 | ジュークカスタム | 日記
Posted at 2011/07/08 15:08:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

今週の晩酌 〜 磯自慢(磯自慢酒造 ...
pikamatsuさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

能登半島②
アユminさん

最期?
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年7月8日 15:17
1番は満貫さんですねぇ~(^O^)。
自分は2番目だそうですから(爆)。
コメントへの返答
2011年7月8日 15:24
ども~^^

いの一番で返事はしたのはいいですが・・
金策に必死でした(爆

あと2つオクに出して売れれば何とかなるかな~^^;;

楽しみですね!^^
2011年7月8日 15:26
パチスロに行って稼ぎましょう(爆)

年々おいらの小遣い減額されるし”(*>ω<)o”クーーッ

うちの家系は火の車です(爆)
コメントへの返答
2011年7月8日 15:29
禁パチ!っす^^;;

ここ数週間で・・・・もの凄いことに
 ☆ヽ(o_ _)oポテッ

あぁ~~行かなきゃ、金策で苦労しなかったのに・・・(><)
2011年7月8日 16:32
10日に名古屋にいってきます

CLUB EGOISTいったら試乗させてもらおう(笑)

コメントへの返答
2011年7月8日 16:43
どもです!^^

試乗ですか~

羨ましい~~♪

インプレブログお待ちしてます^^
2011年7月8日 17:09
確かに熊管の時にすごく散財した記憶が・・・

ブレーキも結局スカクー前後入れちゃったし

50くらい使ったような^^;

でもバランスが良くて良い車でした!
コメントへの返答
2011年7月8日 17:14
散財額に応じて、morepowerと安全ですよね・・・^^;;

もうエルのパーツは無くなりそうです^^;;

でもお金に化けるし・・・ヨシとしますか^^;;
2011年7月8日 17:20
私も金策が(^^;

車じゃなくススキノの金策ですが(爆)
コメントへの返答
2011年7月8日 17:29
いっぱい、アルミとタイヤがありそうなので・・処分して下さい^^

あ、ワーニングランプ付きのタコメーター買わなくていいんですか?(爆
2011年7月8日 21:06
エゴイスト&ビッグキャリパー・・・いいですね~!
是非とも実現してください!!羨ましい!

自分も来週中に名古屋にいきます。
史上初?ライザーロム→熊ロムへの書き換えです。
帰りの東名が今から楽しみです♪
コメントへの返答
2011年7月8日 21:08
どもです~^^

専用パッドにしておきます・・・・お金が・・^^;;

egoist試乗してみてくださいね~^^

dsuke77さんのインプレが楽しみです~♪
2011年7月8日 21:42
19…まだまだ進化しますね…=3=3=3

僕も資金不足で大人しくしてますが、
病気は治りそうにないです。。。^^;
コメントへの返答
2011年7月8日 23:40
ろくべ~さんみたいな大物はいけませんが

小銭ためて頑張ります!^^v

進化したいなぁ~
2011年7月9日 6:23
悪魔の囁きにどうしても反応してしまう、この敏感な体が悩ましいです(爆)

自分も散財の吸着元が2系統有るので、日々金策に励んでいます。。つい先ほども、昨日午前に振り込まれたオクの収益金を大幅に超える諭吉さまを送り出してしまったところです><;

更に・・・大きい白い方の足回り・・・捨てようか直そうかずっと悩んでいましたが、夏のキャンプのため、直すことに決め・・。また大量の諭吉様が今月中に旅立たれます(T-T)

はぁ~~↓↓><;(ため息です)

お金のなる木を持っている満貫さんが羨ましいです(笑)

コメントへの返答
2011年7月9日 6:55
あ、散財師匠様!

おはようございます^^

こらえ性がないわが身が呪わしいっす!

どうせ直すなら、エアサスの方が~~(爆

今時のエアサスは、跳ねないし、しっかりしていて、車高調と遜色ないですよ^^

文章見る限り、両方の車に大量投資なんですね(爆

さすが散財師匠様!^^

恐れ入ります~~!(m_ _m)

2011年7月9日 11:39
こんにちは。

私の家計も財政再建が進んでおりません。(爆)

しばらくは大人しくしていないと・・・・・・・。
コメントへの返答
2011年7月9日 17:17
ども~^^

我が家は財政再建といより、赤字国債を発行しないとまずいかもです(爆

なんとか、大蔵省の埋蔵金を発掘せねば・・・^^;

プロフィール

「燃料代の検証 http://cvw.jp/b/106306/46256496/
何シテル?   07/18 10:17
エルグランドからの乗り換えです 2010年12月12日契約 2011年2月27日納車 オサーンですがよろしくお願いします^^;; 愛車遍歴 ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

常時電源、ACC電源、イルミ電源取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 07:56:02
怪我の巧妙(エンジンスターター編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 21:51:54
SEEDS 札幌 
カテゴリ:ショップ
2011/06/27 09:40:38
 

愛車一覧

日産 ジューク M8 JUKE (日産 ジューク)
2010-12-12契約 2011-2-27納車 日産ジューク ターボ4WD  C ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2018/7/29契約 8月末納車予定 奥多摩の初ターボ( ̄∇ ̄) 画像の入替は納車後 ...
日産 モコ 日産 モコ
ボディ色:ブルーイッシュブラック 【DOP】 フロアーマット プラスティックバオザー ...
日産 エルグランド 旧満貫号 (日産 エルグランド)
コツコツと小遣いをつぎ込んでここまで来ました。 【ディーラーオプション】 フォグランプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation