• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

ラーメン山脈!?

ラーメン山脈!? 今日は猛吹雪・・・

地吹雪的に風が強く

ホワイトアウト現象が・・・^^;;




本日は朝から息子を連れて

ネットカフェへ・・・

中学生以下は無料とかで

6時間で1500円・・・安!!^^;;




1時過ぎに本日のメインイベントである

とあるラーメン屋へ(画像の店へ)


普通なメニューもあるのですが・・・

今日目的は こちら!!





アッシュ麺!





私は小食なので 中アッシュの味噌味に小ライス

息子には食べきれないから 小アッシュを勧めたのですが

大丈夫だと言い切り、中アッシュの醤油味を!


やや暫くして出てきました・・・















ジャ~~~ン!
















ド~~~ン!



でかいチャーシューが3枚
上に乗っかっているのは、生ニンニク^^;;

チャーシューの下はもやし!

麺は極太ちぢれ麺

となりのライスも小ライスを頼んだのに・・・・

普通の大きさです^^;;

こってり系ですが、非常に美味しくいただきました!





さすがに量が多く・・

ようやく食べましたが・・・・

さすがに、きつかった~~(><)

どんぶりも普通のラーメンどんぶりよりデカイし~^^;;


当然、息子はギブアップ!^^;;

未だにお腹が膨れているような気がします


俗に言う・・・・胃もたれですかね(汗


自分ではく吐息は・・・・

ニンニク臭いです^^;;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/12 21:14:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

梅雨入り前に
ofcさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年2月12日 21:33
私も完食する自信がありません(T ^ T)


が。。。


頼んでみたいです!
コメントへの返答
2012年2月12日 21:37
でかい山でした^^;;

大アッシュはどんな山なんでしょう・・・(汗

未だに吐息がニンニク臭いです^^;;
2012年2月12日 21:44
スゲー旨そう!
私はライスなして生ビール希望(笑
コメントへの返答
2012年2月12日 21:48
ビールね~^^

合います!!

これに色々トッピングも可能です^^

是非、大アッシュを!!
2012年2月12日 22:09
この手のラーメンは一日吐息が…
嫁には離れてくれと…

でもうまそう♪(´ε` )
くいてぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年2月12日 22:15
もうね、周りの人のことなんか

考えてられません(爆

生ニンニク・・・うまいっすね^^

でも・・・量が多い^^;;
2012年2月12日 22:48
ワタクシニンニクは嫌いではありませんが、この量は胃にこたえますf(^_^;
息子さん大きくなったでしょうね~
コメントへの返答
2012年2月12日 23:10
ニンニク・・・・量がハンパ無いっす^^;;

もう、165cm越えて嫁より大きくなりました・・

態度もデカクなりましたけどね(汗
2012年2月12日 22:50
お~~二郎系ですね^^

ニンニクがおいしいですよね
コメントへの返答
2012年2月12日 23:11
二郎系のマネじゃないですかね^^;;

本家系統の二郎系ラーメンが向かいにあるんですよ

でも同じくらい美味しいっす^^

ニンイク・・・明日も臭いかな・・・^^;;
2012年2月12日 23:11
あら、札幌 吹雪でしたか。

こちらは、風が強かったけど、晴れてました。

ラーメン、ネットカフェ 

親子で、うらやましいな。 
コメントへの返答
2012年2月12日 23:12
どもです^^

まぁ、無理やり連れ歩くのも

今のうちだけでしょうね・・・・^^;;

あと2年くらいは、たまにどこかにブラッと行こうかと!
2012年2月13日 1:24
その盛り付けはまさに二郎系ですな~

僕も先日、二郎系の店に行ったら潰れてました(:_:)

この時間にラーメンの画像見ると食べたくなります(笑)

大の方はもっと凄い盛り付けになるのですかね?

二郎系は、カロリー高めで程ほどにしないと(爆)
コメントへの返答
2012年2月13日 7:53
どもです^^

大は入れ物も違うのでしょうかね?

恐ろしい光景が想像されます(爆

胃がもたれるくらいなので、カロリーオーバー確定っす^^;;

少し食事制限します
2012年2月13日 2:30
少食な私は、この量はムリかなぁ
で、あのニンニクだと胃がギャー((((;゚Д゚)))))))ってなりますが、ニンニク好きです。
やっぱ、あのコクはたまりません( ̄ρ ̄)
コメントへの返答
2012年2月13日 7:54
ども!^^

久々にニンニクを大漁に食べました(爆

たまには、こってり系もいいもんですね

ただし、量はほどほどが良いです^^;;
2012年2月13日 5:27
勧告前にしてスタミナ付け始めましたな( ̄∀ ̄)。
コメントへの返答
2012年2月13日 7:55
ニンニク食べても、下は大人しいモノです(爆

薬に頼りますか(爆
2012年2月13日 12:20
親子でお出かけ良いですね~(^-^)/

黒救さんならペロッといけそうですね(笑)
コメントへの返答
2012年2月13日 12:48
誰かに大を食べて欲しいっす^^

是非お願いします~~
2012年2月14日 19:05
アッシュ、ネーミングがいいですね(^0^)

オイル交換が近い私にはインパクトが

強いです(T_T)

ラーメン食べたくなりました∈^0^∋

コメントへの返答
2012年2月14日 20:04
ども~^^

OILは夏タイヤに変えてからがいいですよ

変える前と、変えた後で違いがあるか試して下さい^^
2012年2月17日 21:25
こんばんは。

麺300gとは驚きですね~。

普通は100~150g程度じゃないでしょうか。

ニンニクとチャーシュウ、寒さも乗り切れそうですね。
コメントへの返答
2012年2月17日 21:29
普通は150gくらい見たいですね^^

ニンニク・・・・・まる一日凄かったです

臭くて・・・^^;;

でも、美味しかったっすよ~

プロフィール

「燃料代の検証 http://cvw.jp/b/106306/46256496/
何シテル?   07/18 10:17
エルグランドからの乗り換えです 2010年12月12日契約 2011年2月27日納車 オサーンですがよろしくお願いします^^;; 愛車遍歴 ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

常時電源、ACC電源、イルミ電源取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 07:56:02
怪我の巧妙(エンジンスターター編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 21:51:54
SEEDS 札幌 
カテゴリ:ショップ
2011/06/27 09:40:38
 

愛車一覧

日産 ジューク M8 JUKE (日産 ジューク)
2010-12-12契約 2011-2-27納車 日産ジューク ターボ4WD  C ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2018/7/29契約 8月末納車予定 奥多摩の初ターボ( ̄∇ ̄) 画像の入替は納車後 ...
日産 モコ 日産 モコ
ボディ色:ブルーイッシュブラック 【DOP】 フロアーマット プラスティックバオザー ...
日産 エルグランド 旧満貫号 (日産 エルグランド)
コツコツと小遣いをつぎ込んでここまで来ました。 【ディーラーオプション】 フォグランプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation