• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月08日

雪が見たくて‥❄️


雪が見たくて出発しました 🚙💨
この日の天気予報は「晴れ」との事ですが、道中のお空は曇り空です (・・;)



でも、橋を渡ればこんなに良い空になってました。



前の週より雪が減っているようですが、私には十分この景色で癒されます。








最初の行き先は、ひるぜんジャージーランド🐮





ホースパークです🐴

触りたいのに怖くて触れない‥🐴🐴


100円でにんじんのおやつを購入し


おやつを食べてる隙に触ることができました❤️






小さなお子さんはポニーに乗せてもらってました。
いいなぁ‥(^^;;







それから車で移動し‥こんな場所で雪遊びです✨



早速 長靴履いて突入です‼️



雪は膝下まで積もってます。


ここまで積もる雪はもぅ何年か振りに触れるのでテンションが上がります⤴︎⤴︎
ズンズン進みますo(^▽^)o



‥しょっぱなからハプニング Σ(゚д゚lll)





ズボッ‼️と太ももの付け根まで足が入ってしまいました。





助けを呼んでも、相方さんはそれどころでないと断られ💦
自力で脱出‼️







お股が冷たくても構わず前に進んで行きます。



気が付けば子供達が私を越して前に進んでました。
子供はやっぱり身軽で活発です🌀



もっと遊びたかったのですが この辺で‥‥





それから「ひるぜん焼きそば」を食べに行きました。
初めて食べたのですが これがまた美味しい❤️
焼きそばは太くてしっかりとした麺で、タレは味噌ダレでした。
このタレはひるぜん焼きそばの特徴だそうです。



「悠悠(ゆうゆう)」さんでいただきました。
また食べたい一品です。




また、ひるぜん遊びに行きたいなぁ〜(o^^o)






雪が見たくて、雪を求めて蒜山まで行ったのですが、次の日から私が住む地元は吹雪でした(^^;;


ブログ一覧 | お出かけ(^-^)♪ | 日記
Posted at 2015/03/13 00:01:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年3月13日 8:40
オチが付いてる〜(^ω^)


お股までびちょびちょやったんやね(゚o゚;;
コメントへの返答
2015年3月13日 20:44
にっしゃんからのコメント見て

しまった💧‥と思ってしまったよ💦

もぉぉー (ーー;)



オチが付くブログ 初めてかもね (^^;;

2015年3月13日 19:05
チョット時間差で󾭛󾭛(人目に付かないかな!?と思い…)

↑で『にっしゃんさん』も書いてるから
スケベなわたしもカブセますよ!

rieさん、お股まで
びしょ濡れだったの ԅ(¯﹃¯ԅ)



コメントへの返答
2015年3月13日 21:12
まぁ💦

にっしゃんのコメントをどぅスルーしようか考えてたのに、のび太君までカブセてきたらスルー出来ましぇんやん😅

もぉぉー f^_^;)
2015年3月13日 19:52
綺麗な写真にビックリ!

景色も最高やし、カメラもモデルも
サイコーじゃん♪

おいらもジムニーで遊んでた頃は
よく奥深い山の中まで雪中行脚を
楽しんでました(笑)
コメントへの返答
2015年3月13日 22:07
小次郎さん ジムニー乗られてたんですか!?
ジムニーいいですね(⌒▽⌒)
今 気になってる車は、私のminiとジムニーなんですよ〜


私が写ってる写真以外はiPhoneカメラなんです
(o^^o)☆

ほんと綺麗な景色でした♪
2015年3月13日 21:45
なでなでしてるポニーの髪の色とペアやん(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2015年3月13日 22:20
ほんまやね😋

おんなじやわぁ〜🐴

プロフィール

「[整備] #ミニ 2017年の締めくくり_洗・バッチ・空気圧_ http://minkara.carview.co.jp/userid/1070153/car/833069/4579336/note.aspx
何シテル?   12/31 00:03
自然の美しさやパワーを感じながら暮らしたい うちの夢は 最初で最後の車が今のminiであること。 手放しそぅな状況になりながらも、諦めない強い心になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ ジムニー]ショウワガレージ A-X ルーフラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 01:19:17
水辺の吸血鬼?にご用心!(>_<) 釣りや水遊びに行かれる予定の方へ・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:19:26
シーズン到来! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 01:44:50

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ローバーミニ スプライトに乗っています。 95年式ワンオーナーです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
パジェロとの乗り換え ジムニーJB64W 1年2ヶ月待ち💦
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2016.7〜2020.3.14.sat.☁️☔️ 2000(H12)式 最終14 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation