• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月21日

カレーを食べてきました

カレーを食べてきました 画像が一杯で選ぶの大変でしたorz
てなわけで予告通り横須賀にカレーを食べにいってきましたw
まぁ、開場時間辺りに行けばいいべーと慢心してたのですが・・・
金曜のNHKのNEWSWEBで取り上げられてて・・・

慢心ダメ、ぜったい。

慌てて時間を繰り上げて8時着にしてみました(汗
それでも長蛇の列に並んだら人数数えてた自衛官のおねーさんに
’1086人目ですよ♪’ってどんだけって感じです。

列に並んでてても護衛艦が良く見えますw あしがら、ちょうかい、こんごう、あたごって
直球過ぎてステキですw

開場時間になって手荷物検査を受けていざ会場へ。

海自の秘密兵器とか

SPY-1レーダーおっきいです



カレー販売列になんだかんだで2時間弱並びましたが途中は隊員さん達がカレーのPRしにきてて
飽きなかったですw
そしてカレーをよそって貰う為に各艦船のブースに・・・




1人2皿までOKだったので迷わず8隻分のカレーをゲット!
各艦味に特徴が有ってとても美味しかったです♪ さすが士気を左右するだけの事は有りますw
自分的にはあたごのビーフカレーが良かったのですが正直甲乙つけ難いw
まぁ入賞したカレーを全て食べられたので良かったです。

そして長蛇のトイレ列に並んで

独特なシルエットないせ(60は積めます)を眺めてニヨニヨw

出すもんも出したのでこんごうに乗船!




お隣のあたごもパシャリ


自分が降りた後なんかグルングルンはしゃいでたそうですw


あのクッションの様にはさまれた(ry


VLSのハッチとか


リヤカーこんごう2号w


独特なマストw

はーぷーん?


開けたい衝動に駆られます(小並感

うしろにもCIWS

あたごのお腹が開いてますw

こんごうから降りて今度はあしがらに~ 列に並んでたら

完売はやっ!しかも顔文字www

ちょうかいのリヤカー

なのです?

にょろにょろと蛇行してる列を進んであしがらに乗船!


また逢えましたw

砲身長すぎw

予告も無く動いてましたw バルカンの回転音すごかったです^^


定番w

何気なくいせの甲板見てたらなんか載ってたw

あしがらを降りて会場を出ようとしたら入って来る人がいない・・・
なんか警察に怒られて入場打ち切ったらしいですなぁ。あれだけ列が伸びたらねぇ・・・
んで帰り際、




・・・

’呼んだ?’ 呼んでませんwww

オリョクル行くぞ!

その後三笠ばあちゃん観に行って東郷提督に挨拶して横須賀を後にしました。
んで老体に鞭打って渋谷でオールスタンディングのライブ行ってましたw
前から2列目中央付近とか漲るしか無いでしょうw


とても充実した1日でした!w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/21 01:07:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2014年4月21日 1:14
う、うらやましくなん(ry

千葉はどこが会場になるのか・・・
コメントへの返答
2014年4月21日 1:29
次は呉でやるみたいですよー

超会議行けばいいんじゃない?w

プロフィール

「Leiたん中の人変わってるじゃーん!orz https://lei-kirishima.jp/sp/lei06/
何シテル?   10/20 18:42
神奈川のnoriと申します~ ヘタレの銀スポ海苔でございますw 最新のクルマの進化具合に驚愕しております。 近場のオフ会にはチョコチョコ顔を出してます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/13 11:35:30
第7回 KZTC 神奈川ツーリングオフ コース概要! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/20 22:44:40
第7回 KZTC 神奈川ツーリングオフ 告知! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/20 21:30:43

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ すいふちょ (スズキ スイフトスポーツ)
2018.2.23 モン横にて注文書にハンコポチー ・・・納車日はいつになるんでしょう ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかどんどん乗るクルマが小さくなっていきます。 3.1→2.0→1.5リッターって次は ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2012.1.21 モン横より納車されました。 ノーマル車高がステキすぎますwww →車 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation