• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月12日

やまもっさん

いやー、すごいなぁ!

もう、ここまでいくと大物というか…

<object width="425" height="344"></object>

<object width="425" height="344"></object>


※04兄貴へ、多少情報が間違ってましたね。すんません。


サミットの話題もかき消されてしまうようなネタだけど、コメントテーターのほとんどが苦笑してるのも、その人物像やら業界の内情を象徴しているというか。。。


そーいや、同じ知的系アナ出身の女性議員で「KY挙式」した人やら、未成年アイドルを酒の席に誘った人とかいたなぁ。

それに比べりゃ『人がいい』のかもしれんけど、報道番組への復帰を後押ししてくれた人達の事も考えなきゃあかんわけで、そう考えると、そういう配慮が出来ない人が報道なんかやったところでボロが出るから、やっぱりバラエティの方が向いてるんでしょーな。

『やりたいこと』と、『やれること』は違いますねん。
↑今、さりげにスンゴイいい事言ったと思ったりなんかしちゃったりして。


しかしまぁ、相手の巨人・二岡もなぁ。。。

僕が横浜を応援してた時(権藤時代)、この選手は良い意味で嫌いだった。

小技は利くし、長打力もあるし、いいトコで試合をひっくり返してくれるので、一番油断できないバッターだった。憎い反面実力は認めていたのに、酒で併殺くらうとは。

相手が二岡ではなく清原とかだったら扱いも全然違うのだろうけど。(笑)

高額年俸の野球選手だから多少の女遊びはしょーがないとしても、相手(渦中の人物)と時期(故障・二軍落ち中の深酒と、第一子を昨年に授かったばかり)が悪かった。

二岡ぐらいの選手なら1軍復帰も期待できるので、もうヤケ酒とナンパは控え、ヤジと罵声をバットで鎮めることを期待したい!



アパッチ野球軍Rookiesでも正座して見とけっ!

ちなみに僕は平塚が   好っき~。
ブログ一覧 | バカ話 | 日記
Posted at 2008/07/13 02:25:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

油温測定😅
Takezo-さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年7月13日 5:02
二岡さんにはアパッチ野球軍をこってり見てもらいましょう。
モナもすごいなあ。
多分、フツーの独身男じゃ物足らないんだろうな~

私的には、こっちよりも「KY婚」した女性議員の方が余程腹立ちます。
コメントへの返答
2008年7月13日 23:32
モナは何なんでしょうねぇ。ワイドショーが面白がって大特集を組んでますが、つまりそーいうネタにされやすいキャラって事でしょうか。

KY婚の女性議員さんは何をやりたいんだかサッパリわかりません。ダンナの方もなーんか目つきがギラギラしててこわいっちゅうか。。。
2008年7月13日 8:45
ここまで騒ぎ立てるマスコミもどうかと思いますね

2人とも軽率だったとは思いますがw
コメントへの返答
2008年7月13日 23:35
全くですよ!

まぁ、今はちょっとした「お笑い」ブームでもあるので、その流れなのかなぁと。(笑)
2008年7月13日 13:53
別に騒ぎ立てるような事件でもないですよね。
へたくそすぎますけどね(>_<)
どっかのシティホテルだったら食事をしてただけと切り抜けられたろうに.....
やまもっさんは好きでも嫌いでもないけど、個人的にはちょっと好感度が上がったかも??
コメントへの返答
2008年7月13日 23:39
たどり着いたのが五反田のラブホ前ってのが…(汗)

やまもっさんはこの調子でドシドシやってくれればいいと思います。売名目的のタレントが行列を作ってやってくるでしょう。(笑)
2008年7月13日 20:20
路上キッス・・・キッスって。久しぶりに聞いた気が。昭和のアイドル全盛期を思い出します。


これ2度目ですからね。それに、復帰の後押しをしてくれた人を裏切る結果になった。不倫もいいことじゃないけど、それよりもソコに腹立ちますわ。

二岡は1軍復帰したつもりでバットを振っちゃったのね(笑)




コメントへの返答
2008年7月13日 23:47
♪今だ、チャンスだ、五反田ラブホ入り~♪
♪キ~ッス、キ~ッス、キッスの鬼だ~♪

モナの主役報道番組は偶然見たんですけど、すんごい堂々としとりました。
しかし、なーんか軽率な感じなので、やっぱり滝クリ様の足下には及びません。

その後の二岡の試合で相手投手や代走が「山本」だったり、ヤジが「五反田ーッ!」とか「9800円ー!(一泊料金)」だったのが面白い位カワイソ杉…。
2008年7月14日 11:29
散々フロでも話しましたけど、タイミング悪過ぎですよねぇ。タダでさえ世間が注目してるときの行動としては経卒過ぎだと。けど、僕としてはあんなの不倫のウチではなく、酒の席での失敗程度であって、世間一般でもよくあることなのに、こんなに騒ぐのもどーかと思いますよねぇ。

確かにキャスターという立場は襟を正して…とは思いますけど、やはり人間ですし。。。状況が違えど、これが杉田かおるなら謹慎なんてコトはないから、ちょっとキレイだとやっかみも多いんでしょうねぇ。。。

容姿端麗で秀才なのに逆に人間臭くてイイじゃないですかw 僕個人としてはますますモナ様は好きになりました。
コメントへの返答
2008年7月15日 1:11
わははっ!
確かに杉田かおるなら謹慎どころかプロダクションの戦略で使えますなぁ。(相手は可哀想だけど・爆)
まぁ、モナちゃんはバラエティで輝いてたから、やっぱりそっちの方が向いてるんじゃないかなぁと思ったんですわ。

あほなのは例の女医タレントで、レギュラー番組で「モナちゃんとは唯一2人で飲み行く位に仲がいいんですけどー。アレはやっぱり“モナちゃんの方が悪い”んでー」とヌカしてました。

二岡も十分悪いというか、泥酔二岡の方が悪そうなのに。唯一サシで飲んでくれるモナちゃんを庇いもしないで悪いと決めつけるのはどーいうことやねん?と。

医者不足なんだから医者やっとれ!と思いますねん。

プロフィール

「[整備] #ユーノス500 エアコン故障!自分で修理できんのか!? https://minkara.carview.co.jp/userid/107616/car/19853/7492121/note.aspx
何シテル?   09/12 03:14
メカ著しく好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まだやっている 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 13:55:41
目に留まったニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/05 16:26:36
MotoGP 速報ニュースサイト 
カテゴリ:ニリン
2007/08/01 11:28:09
 

愛車一覧

カワサキ ZX-11 ダイアナ妃 (カワサキ ZX-11)
腐れ縁
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
家族みたいなもん
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
現在工事中
ヤマハ アクシス90 ヤマハ アクシス90
YAMAHAが羊の皮を被せて売ってた狼

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation