• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

2010年3月12日(金) みんカラCUP公開募集開始しました(*^^)v

1月のCUPが終了し1週間が経過しましたがいかがお過ごしでしょうか。 
写真の編集はコツコツと作業を継続していますので、しばしお待ちください。

猛獣クラスの仮jpgはできましたので参考までにUPしておきます。
著作権ロゴが入っていますがご本人の使用OKです。
こんな感じで仕上げていきますのでしばしお時間くださいませ。(-m-)”

さて、先ほど2010年3月12日(金) みんカラCUPの申し込みスレッドをOPENしました!


「Tsukuba1000 Extreme Time Attack」

通称:みんカラCUP エントリースレッド
 
 
までお願いいたします。 

いつものごとくみんカラに登録が無いかたでも参加OKです! 
奮って書き込みくださいませ!


iguchi選手


べるうっど選手


あやこん選手


うっちんnaベイベー!選手


あっクン選手


御手洗@Trinity選手


yossi-選手


ブリキタ選手



※一人横向いていますが・・みんカラCUPはドリフト走行会ではありませぬw
ブログ一覧 | ・百万石主催 『みんカラCUP』 | 日記
Posted at 2010/01/24 22:26:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

え~っと・・・(-。-;) From [ 裏SPEED-OF-SOUND  ~8 ... ] 2010年2月15日 12:30
医者には、 『バイクとサーキットはダメですよ!』 って言われてるのに、 血が騒ぐのは、病気でしょうか? 練習でちょこっとなら大丈夫でしょ? 右回りだし、左肩に負担掛かるから、ダ ...
ブログ人気記事

役員会 軽油免税手続き 中後期除草 ...
urutora368さん

東京みやげ
avot-kunさん

ジジ〜の目はウルウル
バーバンさん

日産自動車㈱(7201)・・・20 ...
かんちゃん@northさん

令和7年・四川の壁 ・・・ ホンダ ...
P.N.「32乗り」さん

ひめちゃん、元気です⁉️
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2010年1月24日 23:01
毎度、お疲れ様です
今回も参加させていただきます~

さてさて、カップに向けて何をしようかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年1月24日 23:06
私はボルテックスのGtウイングが欲しいです。。

だれか・・ちょうだいw

エントリースレッド書き込みさんきゅーです♪
2010年1月24日 23:11
流石ドリ車www
今回は参加出来ませんが、また楽しい走行会になるように祈ってます!

しっかし、やっぱ百万石さんの写真は凄いっすね~
コメントへの返答
2010年1月24日 23:25
今回参加できないの残念ね・・。
最後まで頑張って参加してチョw

写真は機材が機材なのでソコソコ撮れないとカメラマンで呼ばれなくなってしまいます・・・

と、いう事はGALの撮影も出来ないという事で・・・(; ̄ー ̄川

ナンテ、カメラマンは裏方でモテナイので表彰台をべるうっど氏のように目指すが吉ですな♪
2010年1月24日 23:37
写真編集お疲れ様です。

次回の参加はスケジュール&資金調整中です。
タイヤが1本終わったのが痛い・・(泣

しかし、いつもながら綺麗な写真ですね~
今度テクニックをご教授願いたいものです。
コメントへの返答
2010年1月25日 0:04
資金はウイング売って調達くださいませ♪
売るほどお店にはあるはず・・!?

調整ができることを願って待ってます(*^^)v
2010年1月25日 0:14
百さん
3/12は金曜でっせ
コメントへの返答
2010年1月25日 1:11
おーサンキューです

blogの曜日が違っていたね。

焦ってスレッド確認したけどそっちは正しく金曜になっていたね。

ホッとしました。
2010年1月25日 7:27
いつもいつも楽しい思いをさせて頂いて
ありがとうございます。
スレッドには早速書き込みさせて頂きました。

今回もよろしくお願いします。
(写真も楽しみ)
コメントへの返答
2010年1月25日 15:20
参加スレッドへ書き込みありがとうございます。

深ネギ号もBODYLINEがキレイに写ってますよ。

まだ選手ごとの振り分けのみでjpgにはなっていないので配布までしばしお待ちくださいね。
2010年1月25日 17:51
(・_・;) ウッ

ボキだけ横チン(爆)


次回はクルマが手元に無いっぽいンよね...

まぁ、調整してみるザンスけど...期待薄カモ?(汗)
コメントへの返答
2010年1月25日 21:16
大丈夫!

レガシィで横向いてOKよ~w
2010年1月25日 20:44
お疲れ様です。ぜひ今回は参加したいと思っていますが…ただいまスケジュールを調整中です。

とりあえず参加に向けて、ECU、タイヤを交換したいなぁ~なんて妄想中です☆
コメントへの返答
2010年1月25日 21:28
本気でスケジューリングをお願いしますねw

Entryお待ちしております!
2010年1月25日 23:34
ついこの間までは参加する気満々だったけど
スキーシーズンが始まってしまうと・・・

不参加の方向で考え中です

スイマセンm(_ _)m
コメントへの返答
2010年1月30日 20:01
予約リリースしておきました!

では真夏にお会いしましょうw
2010年1月25日 23:51
休日開催なら参加したいのですが、、、
残念です(>_<)
コメントへの返答
2010年1月30日 20:02
休日・・

6月19日(土)も検討中ですが参加できる!?

できるならやろうかな・・(-ω-;)ウーン
2010年1月26日 0:20
写真カッコイイ~っす。

みんカラCUP非常に楽しませていただきましたし、再度TC1000走りたいので次回もかなり前向きに検討中です。
休みさえとれれば…
コメントへの返答
2010年1月30日 20:03
写真は本気の撮影なので、それなりの仕上がりになっているとは思います。

命かけてでもお仕事休んで参加くださいませ(* ̄▽ ̄*)
2010年1月26日 22:29
職場の引越しの日…

職場が無くならない限り&会社辞めない限り参加は無理です…orz
コメントへの返答
2010年1月30日 20:04
退職願を代筆しておきます♪
2010年1月30日 21:49
なんだか休めそうな気がするので

お手伝い応援にだけでも
行こうか考え中です(*´∀`*)
コメントへの返答
2010年1月30日 23:12
走行も是非してくださいませ!

CUP専属キャンGALが走らないと皆が萌えませぬw
2010年1月30日 22:28
6月だと仕事が何とも言えないです。。
参加可能確率35%くらいです(汗
コメントへの返答
2010年1月30日 23:13
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ビミョーな確率w

参加は無理しないでね!

プロフィール

「@tamaevo 伊豆ですか?いいなー」
何シテル?   07/08 06:58
■エボ9 GSR■ 本庄サーキット:42.808秒(ネオバ:2009年3月7日) 筑波 TC1000:40.420秒(ネオバ:2010年2月20日)→経験...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMWトリムクリップ代用品検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 23:11:42
F80M3セダンの車検(3回目)終了しました(≧∇≦)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 23:34:23
(対処法)BMW MAP 更新できない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 22:08:56

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
仕事でも差支えない、スポーツカーという事で選びました。昔から好きだったM3なので満足です ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
車内は快適。シートには、マッサージ機能が装備してあり、長距離も快適です。音は静かで、M3 ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
■エボ9 GSR■ ~2018年07月06日(3.9万キロ走行で売却) 頑丈で、車内も広 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
納車後2年の間に度重なる故障で代車生活が半年以上・・・。エンスト、警告灯点灯などに悩まさ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation