• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月17日

こまっちゃんさんオフ@お盆

こまっちゃんさんオフ@お盆 こまっちゃんさん主催のオフ会に行ってきました。先日ご案内してもらった時間帯からいくと、仕事が押してしまう関係で、大黒からの参加かなーって思ってたんですが、ギリギリ辰巳から参加できました。岐阜からツッティさんとSkyさんが来られ、モスクワからはシゲルビッチさんも来られるということで、なんとか挨拶出来て良かったデス。後は、あんまりお話しできなかったですが、FireOrangeさんというM3乗りな方にもお会い出来ました。相変わらず辰巳にはいろんな出会いがありますね!そうそう。車好き人間さんにも会いました!ほぼこの界隈の主ですねw

当日は辰巳→大黒→また辰巳とかなりのロングランでした



先生のレーシングタクシーとか水平対向でのC1レッスンとか、かっとびカローラとか、超礼儀正しいパルサーさんとか、すんごいいろいろネタがあるんですが、多すぎて書ききれませんw まだ頭が飽和状態デスw あぁしかしこれでクルマ選びがまたリセットだなぁ~w

こまっちゃんさん、いつもオフ会の設定ありがとうございます!実に楽しかったデス!げそさん、いつもグレイトな試乗車を用意してもらい、ありがとうございます!ひっそりさん、ハードレッスンありがとうございました!しばらく夢の中で出てきそうデスw
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/08/17 13:26:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

この記事へのコメント

2013年8月17日 14:00
お疲れ様です!

最後の目黒線までご一緒ありがとうございました!
沢山の出会いにランデブーも楽しかったです。
走行中な車との出会いも、いろいろな走り方があって楽しいですね。優しさ感じられたり。

気持ちいい爽快感、わけてもらいました。ありがとうございます!
コメントへの返答
2013年8月17日 14:03
お疲れ様です。長い夜でしたね!w

いや、こちらこそご一緒頂きありがとうございました。念願のひっそりさんドライブを目の当たりに出来てとても楽しかったデス。V10サウンドが忘れられません!

最後の目黒線、全然追いつけなかったけどとても面白かったデス!是非また遊んでください!
2013年8月17日 14:56
j実は、明日の18日の朝9時ころに何台かで、大黒PAに集まることになりました。

お昼くらいまでの、ゆるゆるなオフ会で、急なことで、そんなに台数は集まらないとは思いますが、もしよろしければ、いかがですか?
コメントへの返答
2013年8月17日 21:40
おおお。日曜朝ですか。是非行きたいですが、金曜夜にお遊びし過ぎた関係で、土日はフルで家族サービスの予定を組み込まれてしまいました。。。毎回行けませんが、次回も是非お誘いください!
2013年8月17日 15:12
こんにちは!
今か今かとレポート楽しみにしてました!でも、さっぱり分かりません!誰の何の車の水平対抗なんですか?!
しかも、途中の文書が読めないくらいに崩壊してます(笑)

あぁ、行きたかったです!
コメントへの返答
2013年8月17日 21:41
なんのことかーって思ってたら、すごい誤字脱字w 編集しときますー

yonechaさんの強行軍は話題になってましたよー。1週間で10回給油するとかってどんだけーってw
2013年8月17日 15:15
昨晩はおつかれさまでした!

水平対向なNlog様は漢らしかったです!
MT試乗記もたのしみにしています( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年8月17日 21:43
ども。金曜はかなり遊んで頂きましてありがとうございました!

MT試乗記、ネタが入り次第継続する予定デス。水平対向。。。あのターンインの感触が忘れられません~
2013年8月17日 15:38
こんにちは!
オフ会、いいですねぇ(^ ^)
オフ会で、みんなで移動とかした事ないので、みなさんで一緒に走るのすごく楽しそうです(≧∇≦)
首都高でのオープン走行はとっても目立ちますね(^○^)
コメントへの返答
2013年8月17日 21:46
楽しかったデス!

みんなで移動も楽しいんですよね。ま。基本バラバラですがw

首都高でのオープンドライブ、昨晩はとても気持ち良かったです!結構夜は開けてる人多いんですよね
2013年8月17日 17:56
辰巳&大黒は盛り上がったようで何よりでした。
(小生は同じ時分に渋谷で寿司を食べて飲んでいました・・・)
この頃のNlogさんのMT試乗記を拝見していて、「Nlogさんは水平対向のあのクルマの10年落ちくらいで安くなったのを買うのが良いのでは?」と思っていたら、ちょうど僕が思っていたクルマ(MTかどうかは不明?)に試乗する機会があったようですね(笑)。
運転してみた感じは、どうでしたか?
あと、後ろの座席にも座りましたか?(どうでしたか?)
あれって、ぎりぎりファミリーユースにも使えるのではないか、と思ったりもしています・・・
コメントへの返答
2013年8月17日 21:48
そうなんです。中古車MT編はもう少し先にやろうと思ってて、996のMTあたりはまさにねらい目だったんですが。。。今回は見事にヤラれてしまいました。右のATでしたが、実に面白いw MT探しはどこいったw

後ろの席。すわれちゃうんですよねーこれがw 4名乗車でひっそりさんドライブも出来たしw いやー良いクルマですよ。さすが911!
2013年8月17日 19:16
こんにちは♪

今回も参加出来ず、残念でした(^_^;)
楽しい夜だったであろう事は想像に難くありません。もう、岐阜といえばつっていさん!になりましたかね(笑)
コメントへの返答
2013年8月17日 21:49
そうですねー。最近岐阜からの襲来はツッティさんがデフォルトになってきましたw でも毎回kotaさんの話題で盛り上がりマス

も少し涼しくなったら集まれますかね!
2013年8月17日 22:02
酷暑を忘れさせてくれそうな、素晴らしいお仲間との一時、羨ましい限りです。(^^;;
って、大黒から参加予定だったのですが、前段の焼肉屋さんで娘夫婦とつい祝杯を上げてしまい、大黒集合の時間帯は運転できる状況にありませんでした。(^^;;

皆さんの映像を拝見する度に、つい飲酒してしまったことを後悔しています。
こまっちゃんさんをはじめとした皆様に、急遽の不参加をお詫び申し上げます。
コメントへの返答
2013年8月17日 22:05
おぉ。マイケルさん来られるって聞いて楽しみに待ってたのにw

って大丈夫ですよ。今回のオフ会は基本ドタキャンOKってことですから。でも今回はオフ会参加予定の人以外の参加もあったりして面白かったです。夜の辰巳・大黒は出会いが一杯あって面白いですね!またの機会に是非!
2013年8月17日 22:55
こんばんは。

昨晩はお疲れ様でした。
6カブはオフミでの華ですので、ご参加いただけて良かったです。

カレラ4の試乗記、期待しています。

ベントレーについての基礎データ収集の宿題は完了されましたか?
コメントへの返答
2013年8月17日 23:03
そういっていただけると嬉しいデス!ほんと、企画ありがとうございました。こまっちゃんさんのオフ会は人がたくさん集まるので楽しいデス!

試乗記は心が落ち着いた頃に書きますw ベントレーは、ちょっと調べましたが、ばかばかしくてやめました。いろんな意味で参考にならないw
2013年8月18日 0:29
こんばんは!
昨晩はお疲れさまでした!

今回は辰巳から大黒へ移動の際、首都高の交通量が多くて存分に楽しめず残念でしたね(;_;)

彼女が6カブでのドライブを切望していますので、次回お会いできたときはエスコートよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年8月18日 9:41
あらま!6カブでのドライブをご所望ですか!それは参ったなぁw 困っちゃうなぁ~w いや、喜んでエスコートさせて頂きマス!

あれ?辰巳から大黒混んでました?箱崎からのUターン→湾岸経由は、結構すいてて快適でした!
2013年8月18日 1:41
先日はありがとうございました!
天気が良かったのでポルシェのフロアマットを洗剤で洗っておきました。
先生のレッスン付にぷーたろう様特製カーボン調ステッカーが付属されるようです。
先生の言葉を覚えてますか?「ポルシェは911ですよぉ!」
コメントへの返答
2013年8月18日 9:45
こちらこそありがとうございました!いやしかしポルシェの感触は手に残りマスね。。。フロアマット汚してしまって申し訳無いデス。。。先生のレッスンもステッカーも、いやステッカーはどんなのが来るのか、気になりマスね~
2013年8月18日 11:25
こんにちは。

まさか Nlog様がお見えになるとは!
こまっちゃん様のメールでは、当初参加者リストに
入っていらっしゃらなかったので、嬉しさも倍増。

大黒からの帰りに、辰巳で再びの遭遇にも
驚きを通り越して呆れてしまいました。(笑)
この方達、どこまでクルマ好きなんだろう!って。

あっ!ハワイでの尾根遺産とのエピソード、
聴き忘れた。(爆)
コメントへの返答
2013年8月18日 19:28
そうなんですよ。金曜の夜は無理だなーって思ってたんですが、途中行けそうになって、でもやっぱりダメになってと繰り返してたので、コメントしてなかったんですね。当日ぎりぎり最初の辰巳から参加できて良かったなと。2回目に辰巳きたときも、やっぱりよかったなとw

ハワイの話はまたこんど!実に健康的な旅行でしたよw
2013年8月18日 11:52
おはようございます。

BMW祭りのようなオフ会でしたね。
他の方たちもブログを上げられていて
結構大勢集まったようですね。
辰巳の狭い駐車場によく入りましたねーw
コメントへの返答
2013年8月18日 19:30
オフ会のクルマ以外もすんごい集まってて、ほんと、ちょっとしたオートトレードショーみたいなかんじでした。まさにお祭りw 基本みんなお酒入ってないから実に健康的だしw

辰巳はかなりぎゅうぎゅうでしたねー。やっぱり場所は考えないとですが。。。やっぱり辰巳がいいんですよねw
2013年8月18日 12:38
こんにちは〜♪
行きたかったけど、残念です。。
私もポルシェ、乗りたかったな〜。

あっ、除霊しましたか?w
コメントへの返答
2013年8月18日 19:31
Clevelarさんいなくて残念でした。でもまたこんど!げそさんつながりであいそうだしw ポルシェ、楽しかったデス!

除霊っていうか、アレはどう考えても、若い女の子となりにのせてウハウハしてるのにブチきれて現れたF13M6さんのお連れの方の生霊かとw
2013年8月19日 10:55
お疲れ様でした^^

あの後も辰巳に戻られたんですね
試乗記楽しみにしております

また、遊んで下さい♪
コメントへの返答
2013年8月19日 10:57
そうなんですよ。結局2時くらいまで辰巳にいました。えらい混んでましたよ。みんな元気ですよね

試乗記、書いてみましたのでお手すきの時にでもみてやってくださいw こちらこそまた遊んでください。B3も試乗できるみたいだしw
2013年8月24日 1:11
今晩は!

先日は失礼いたしました! ↑ B3って新B3の試乗ですか? 試乗記待ってます。
で、次回お会いしたら私のB3ビターボも乗ってみてください! ワイルドですよ~!
E36 B3に乗っていた時は、E36 B3乗りの会にはちょくちょく顔出してましたが、今回の様な
色々な車種が集まるオフ会の参加は初めてでした。 様々な趣味・趣向・考えを持った方々
にお会いできるので、刺激的ですね。しかも、皆若い方々ばかりで。。。。。

老境に差し掛かる私としては、これからが楽しみですね。また一つ、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年8月24日 8:00
どうもです!

F30のB3も試乗できるようになったみたいですね。ま。MT探しの私には縁が無い。。。ハズですがw

E90のB3、是非今度乗せてください。特に内装はチェックしたいですね!

オフ会とか行くと年齢がばらけてますが、不思議とクルマの話をするときにはみんな同年代になってるような気がしますw こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!

プロフィール

「コーンズさんがシンガーの正規代理店になるとのこと。日本でも乗れるのかぁ・・・いったいいくらになるんだろうか笑」
何シテル?   05/21 18:05
クルマをE90からF12に変えたキッカケでみんカラをはじめました。新しく加わったMT車両と共に楽しいカーライフを送りたいと思ってます 車歴は 991.2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M235iクーペを斬る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 17:45:37
E60M5のマニュアルに乗る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 17:17:43

愛車一覧

BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
代々マニュアルトランスミッションに乗り継いできた、根っからのMT派な私でしたので、本来選 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
911 Carrera 右ハンドルのMTです いわゆる991.2型になります 知人にポル ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年から2011年まで乗ってました。希少な6MTです。初めての外車になります。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1999年から2005年くらいまで乗ってました。結局このクルマになってから、あんまりクル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation