• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月06日

車載動画 

車載動画  今年も開催されました【MAZDA FAN FESTA】

で、恒例の車載動画をアップ。

まぁ、画像のデカく写っているのばザコで、主役は何と言っても・・・







この二台(ゲラ)



そんなのは分かってるんだけど、ファミリアだって負けられないっ!!
なにせWRCで総合優勝してるんだから(苦笑)




てな訳て動画です。

固定が甘くブレブレだけど許してね♪

ブログ一覧 | マツダファンフェスタ | 日記
Posted at 2015/12/06 23:15:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

366666666。
.ξさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

スタバ
avot-kunさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2015年12月6日 23:35
二日間おつかれさまでした&ありがとうございました^^

またよろしくお願いします(≧▽≦)
コメントへの返答
2015年12月6日 23:41
こちらこそ♪

またイベントで一緒に楽しみましょう(笑)
2015年12月7日 3:44
お疲れ様でした!
2日間大変お世話になり有り難う御座いましたm(__)m
また運営ご苦労様でした!

筑波のマツ耐に続き盗撮されてたとは(*≧∀≦*)
初の岡山であのギャラリー(爆)
緊張しましたよ~~(笑)
コメントへの返答
2015年12月7日 6:57
こちらこそ二日間のお付き合い、アリガトーございました~

あのSA22Cは火を噴く量がハンパないからあまり寄れずじまいww

それにしてもギャラリーが今年は多くて盛り上がりましたね。来年も宜しくです(笑)
2015年12月7日 15:04
2日間ありがとうございました。
ご準備を含めるともっと長いですね。
本当に楽しい2日間でした。
2日間は車の写真もほどほどに別の目的で
ハラハラさせてすいませんでした。
次回機会があれば正攻法で写真撮って頂きます。
では、ジモティ慰労会やりましょう!
コメントへの返答
2015年12月8日 0:26
こちらこそお世話になりました。
二日間なんてあっという間でしたね~

しかし世界のMr.と同じ髪型にするなんて、ひょっとして隠れMAZDAファンですか?(←危険)

今度は是非とも地元で慰労会やりましょう。もとやでもミヤコでも良いですよ(笑)

プロフィール

「[整備] #AZ-オフロード 【熟女の嗜み】 純正バンパー内に収めるようウインチ装着 https://minkara.carview.co.jp/userid/1154277/car/3235061/7327457/note.aspx
何シテル?   04/30 15:41
--生涯の趣味となると思われる事項-- 1. ロータリー搭載車を乗り回すこと 2. 女性を追いかけ回すこと 3. ドラムを叩くこと 4. ギターを弾...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ AZ-オフロード LOW-BAR 号 (マツダ AZ-オフロード)
嫁さんメイン。 週末の老夫婦ドライブ用に購入。 長女がJB33Wジムニーワイドに乗って ...
マツダ ファミリア デモ走行号 (マツダ ファミリア)
ちょっとばかり派手な外見と、フルノーマルな中身がウリでしたが・・・今では結構本格的な仕様 ...
マツダ ビアンテ 孫まご社畜号 (マツダ ビアンテ)
長男と同じ車を購入w 仕事にイベント搬入に孫たちとのドライブに活躍してもらいます。
マツダ プレマシー 孫まご2号 (マツダ プレマシー)
2台目のCRプレマシーです。 この時代のマツダ車は足回りがワシ好みなので、忘れられずに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation