• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月07日

すたいるしーと 保存できてないのはなぜだろう?

簡易編集を保存してカスタム適用して
プレビューすると
サーバーが逝かれているときみたいに真っ白なページになってるのはなぜかなあ??
 
簡易編集できないなら地道に詳細に移植するか・・・とも思ったけど
保存できないなら泣きそうになるよ

どうしてみんな簡単に移行できてるんだろう?
不思議でたまらないよ
ブログ一覧 | PCのこと? | 日記
Posted at 2009/04/07 23:32:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年4月8日 0:17
こんばんは。

先ず
簡易編集で
背景と、ヘッダー関連を編集し
プレビューをしますと
選択したページが現れます

ここで保存してスタイル選択面に戻り
スタイル選択カスタム適用をクリックして適用にします。



次に

詳細編集に入り
フォント、フォント色他をサイドメニューをカスタム等をして
同じ様に保存をしプレビューで確認
スタイル選択でカスタムを選択すれば
編集した通りのページになりますが・・・。

基本のスタイルページは選択されましたか?
コメントへの返答
2009年4月8日 6:25
おはようございます
?保存する前にプレビューするの?
どうやって?
簡易編集画面には保存しかボタンないですけど?編集したらそれはカスタムシートになりますよね?前のスタイル選択ページに戻ったら消えてなくなるんですけど…なにがどこに保存?って感じです
2009年4月8日 7:22
スタイルシート選択のところに「カスタム」のアイコンがあって、その下に“適用”と“プレビュー”ってボタン無い?

スタイルシートの簡易設定をして一番下の保存ボタンで保存したあとに、上述のカスタムのプレビューを押すと新しい窓が開いて設定したスタイルシートになりませんか?

そこで大事なお仕事が!

そのプレビューの窓の右上のほうに“プレビュー解除”ってボタンがありまして、ソレを押すと適用されますよ。

どうでしょう?
コメントへの返答
2009年4月8日 12:35
ならなかったのよ~
保存も適用も押したのに~タイムラグ?

また挑戦します手(パー)
2009年4月8日 8:06
ゴメンナサイ(汗。

書いた筈の文章が抜けていました(><)。

新、スタイルシートの基本マニュアルが出ています。

此処を参照して下さい

↓ ↓


http://minkara.carview.co.jp/userid/344098/blog/12725629/
コメントへの返答
2009年4月8日 12:38
保存の前にプレビューボタンがほしいですよね
さらにカスタマイズは少なくとも2パターンほしいですよね

最初の一歩でつまづいてる私ですバッド(下向き矢印)
2009年4月8日 19:59
そういってる間にCSSファイルの読み込みに対応したみたいですね
とりあえず今のスタイルを読み込んでみたら?
コメントへの返答
2009年4月8日 21:23
読込む画面もボタンもありませんよ~どの画面から込めるのでしょう?
やっぱり保存されません・・

もしかして未だIE6をつかっているからでしょうか?
Macだと画像の場所を書き込む欄が参照ボタンしかなく、Mac内蔵画像しか選べないんですね。それだと、保存くらいではアップロードできてないわけでどうなるのやらさっぱりです
2009年4月8日 21:59
スタイルシート/詳細編集/スタイルの操作でCSS読み込みがあります
ゆみたんのはきれいな作り方をしているのでそのまま読み込んでもOKな感じがするんですけどねー
IE6は原因ではないでしょう Macも・・ 
コメントへの返答
2009年4月8日 22:20
CSS読み込みできましたが、使ってはいけないのが多いようで、しかもカービューが作っていたgifとかが多いようでものすごい変なのになってしまいました・・

やっぱ簡易編集から動いたほうがよさそうです。なぜ簡易編集が保存できないのだろう?それさえクリアできたら、どうにかなりそうなのですけどね。。
2009年4月8日 22:38
保存できないときは赤字で該当する部分に、ヘッダーのサイズが大きいとか背景を指定しろとかアラートが出てるはずですから参考にしてみてください
健闘をお祈りします。
コメントへの返答
2009年4月8日 23:11
ありがとう。。
申し訳ないのですが・・もうちょっと付き合ってください。。
詳細編集でいたらないことをするとダメ出しが出るのですが、
簡易編集画面で保存すると「保存します」って出るので「はい」を押すのですが。それがそれっきりで・画面が変わることもないのです・・詳細編集を押すと簡易編集で書き込んだカラーとかが出てくるらしいのですが、真っ白けです。スタイル編集画面に戻って適用をしてプレビューしても逝かれた画面にしかならないし。。
私の簡易編集はどこに保存されているんだろう?って感じなのです。

なきそう。。
2009年4月8日 23:26
キャッシュをクリアしてみてください
>
# [ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択します。
# [全般]タブをクリックしてインターネット一時ファイルの[ファイルの削除]

怨敵退散と念じながらやると効き目が倍増するかもしれません;;

コメントへの返答
2009年4月9日 13:26
昨日はお世話になりました。怨霊退散どころかあのあとことごとくIEがバグりだしエラー終了の連続でコメントの返信も出来なくなり、0時回って諦めました。
今度実家のパソコンから挑戦してみます。キャッシュの削除はあの前やってたのですけどねあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「@スポッカー@銭湯員 デジタルの駅のを集めていますが駅でポスター探すのが大変👀
あー九州だけだったわ https://www.welcomekyushu.jp/project/ekiincho/digitalekiincho/
何シテル?   03/18 09:02
いらっしゃいませ~ お帰りの前に、米おひとつ置いていってね(^_-)☆パチッ コレはわたしの一番気になる車・・ ショーシン スピードスプレーヤー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【DIY】ハスラーのポジションランプを変えてみた【超簡単!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/08 18:41:03
天蕎かたへい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/01 23:04:09
ELPA / 朝日電器 絶縁ゴムブッシング GB−31H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/14 18:43:24

愛車一覧

トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
10月に契約しました 納車待ち… まだかなまだかな- てへへ来週納車が決まりました 楽し ...
スズキ アルト スズキ アルト
就職祝いに中古車屋に連れて行かれ「好きなの選べ」と 選んだのは新古車アルトで、さらに商用 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
フルモデルチェンジ後に前モデル後期(韋駄天ターボですよ〜リアスポイラーが二本あるやつです ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日産60周年記念車です めっちゃかっこよかったですよ エンブレムを金色にしてますw ホィ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation