• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月08日

おはよう!今日は姫の見学旅行!

今日は姫の見学旅行。

外は厚い雲が広がっていますが、予報では晴れです。
最高気温22度。。。微妙。。。

普段は征服制服があるのですが、今日に限って自由服なんだそうです。
そのために洋服を新調ヾ(≧ω≦ )ブハハハ
汚すなよ!(笑)

あ・・こんなことをしている場合ではない。
弁当弁当。。
昨日冷凍食品を昼休みに買って、冷凍庫に入れ忘れていたので、冷凍品は使えないのよん。。どおしよう。。(泣)





というわけで、昨日の姫の宿題は、皆さん間違いでした。
正解を知っていた方は、いらっしゃるのかしら?(笑)
ブログ一覧 | 子どものこと? | 日記
Posted at 2005/11/08 06:39:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランデパンダ
ベイサさん

おはようございます!
takeshi.oさん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2005年11月8日 6:44
征服・・・(^^ゞ
オイラは姫のテニスルックが
見てみたい♪
コメントへの返答
2005年11月8日 17:18
ははは変換ミスですね(笑)

テニスルックは比呂さんのお嬢さんくらいがムチムチしていいのでは?姫はまだ。。。がりがりだし。ヾ(≧ω≦ )ブハハハ
2005年11月8日 6:51
おっはよーさんですー。

姫に大阪の変なおっさんが「気いつけていっといで~」って言ってたって言っといてね。

どこに行くのかな、、?
コメントへの返答
2005年11月8日 17:20
変なおっさんがですね。。ヾ(≧ω≦ )ブハハハ

行き先は、清掃工場と、選果場と、ヤクルト工場です。
しおりの表紙に、ゴミ袋の絵を描いていました。ヤクルトでもみかんでも良かったのに。。トホホ
2005年11月8日 7:27
おはようです!

普段は征服・・・怖ww

ウチは普段から私服です。
なので名札をつける部分が結構ボロボロになって・・・(;´Д`A ```

征服できたら教えて下さい♪(ぉ

今日もよろしゅー(^o^)丿
コメントへの返答
2005年11月8日 17:20
政府熊、毎日洋服考えなくていいからいいですよ。被服費がかなり少なくてすみますし。(笑)
さて、姫は何か征服してきたでしょうか??ヾ(≧ω≦ )ブハハハ
2005年11月8日 7:50
おはようございますヘ(^o^)/

姫さん今日から旅行なんですね(^^)

きっとわくわくしているんでしょうね\(^_^)/見学先、天気が良ければいいですね♪

今日も一日頑張りましょう!!
コメントへの返答
2005年11月8日 17:22
今日も昼間は暑いくらいでしたからね。上着は要らなかったのではないかしら?
こういうときに薄手のウインドウブレーカーみたいなのが欲しかったんだけどなあ。。
2005年11月8日 14:41
こんにちは!!

汚すなよと言って、汚さなかった試しがあるのか疑問です。

ていうか、速攻で汚してくる可能性が高いでしょ(^^

何を見学に行ったのでしょうか。
コメントへの返答
2005年11月8日 17:24
まあ、姫ですから、汚しはしなかったのですが、そのままお習字に行ってしまいました。
本人は硬筆だからいいって言いましたけど・・
絶対に墨をつけてきますよね、、とほほ

清掃工場と選果場とヤクルト工場です。夏休みに見学に行ったところなんですが。。宿題に書かなかったもんな。。。(笑)
2005年11月8日 19:59
朝お弁当作るのって大変だよね。

やっぱ早起きとかするのかしら?


ちなみに書き順はイなの???????

え~????????????????

って感じです(汗。
コメントへの返答
2005年11月8日 20:30
別に、たいしたことはないので、普通に起きます。明日は先生の研究発表会出席で、姫と王子はお休み。学童に預けるのにお弁当がいるの。。連ちゃんだよ。。(笑)

答えはイだよ。
教科書で調べて確認した。私もコレは知らなかった。。(笑)

一応トリビアに応募しておいた。。(笑)

プロフィール

「@スポッカー@銭湯員 デジタルの駅のを集めていますが駅でポスター探すのが大変👀
あー九州だけだったわ https://www.welcomekyushu.jp/project/ekiincho/digitalekiincho/
何シテル?   03/18 09:02
いらっしゃいませ~ お帰りの前に、米おひとつ置いていってね(^_-)☆パチッ コレはわたしの一番気になる車・・ ショーシン スピードスプレーヤー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【DIY】ハスラーのポジションランプを変えてみた【超簡単!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/08 18:41:03
天蕎かたへい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/01 23:04:09
ELPA / 朝日電器 絶縁ゴムブッシング GB−31H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/14 18:43:24

愛車一覧

トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
10月に契約しました 納車待ち… まだかなまだかな- てへへ来週納車が決まりました 楽し ...
スズキ アルト スズキ アルト
就職祝いに中古車屋に連れて行かれ「好きなの選べ」と 選んだのは新古車アルトで、さらに商用 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
フルモデルチェンジ後に前モデル後期(韋駄天ターボですよ〜リアスポイラーが二本あるやつです ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日産60周年記念車です めっちゃかっこよかったですよ エンブレムを金色にしてますw ホィ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation