• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月26日

気になる車

気になる車 参加してみたいバス
ブログ一覧 | 一応‥車のこと | 日記
Posted at 2008/05/26 18:06:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レビューいたします!
どらたま工房さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

この記事へのコメント

2008年5月26日 19:04
気になったら 逝っときましょう♪

何か得ることが出来るハズ
コメントへの返答
2008年5月26日 20:56
ちょうど運動会でいけないんですよね・・
職場のマイクロバスを「ゆみたんなら運転できる」ってみんな言うんですけど。。。
バスシャーシってハンドル切るタイミングが難しそうで・・・
2008年5月26日 19:09
こんばんわぁ。

何故にバス?

運転手不足で女性の進出を求めているのかなぁ。

コメントへの返答
2008年5月26日 20:52
たぶん女性運転手募集なんだと思います。。

コレで気に入ったら免許も取らせてくれるんでしょうか?しかし・・路線バスは大変そうですよね。。

でも、体験ってのが。。運転してみたいなあ・・・
2008年5月26日 21:07
こちらのバスでは、女性運転士さんが増えてきました。
男性より巧いかも知れないです。確実に運転・応対が優しいです。

キャブオーバーになりますから、自分より後ろで舵取りするのに手間取ってしまうかな?

たまにヘタクソな運転士のに乗ってしまうと、『運転代われ!』という衝動にかられます。
運転したことないけど(笑)
コメントへの返答
2008年5月26日 22:57
タイヤが自分の後ろだから、おもいきり自分が外に出ないといけませんからね、、怖いですよ。。

運転手さんってそんなに不足しているのかな?それとも、女性のほうが需要があるのかなあ?
2008年5月26日 21:57
運転してみたいですよね~

運転ヘタだとみんなにばれちゃいますかね?
以前、ディーゼル列車でエンストされたことがありました(マジ)
3秒くらい車内が真っ暗に。
コメントへの返答
2008年5月26日 22:59
運転してみたいです~

ディーゼル車って列車のことですよね。。エンストとかするんですね・・

市電の初女性運転士さんはしょっぱな事故って大変でしたけど・・
2008年5月26日 22:17
こんばんはわーい(嬉しい顔)

何事も経験ですよexclamation×2
コメントへの返答
2008年5月26日 23:00
将来のために大型とりたいですね。。

職場では直接免許取りに行って何回で合格したかが自慢のようですよ
2008年5月26日 23:32
大型なら何とか取れますよ。
実は私も持ってます。
学生の頃、バイト先が弁当配達の運転手を派遣するところでした。
そこは、自動車学校の送迎用のマイクロバスの運転手も派遣していたので、試験場の1発試験を受けるなら費用を出してやると言ったので、何回か通って大型免許を取りました。
私が取れたんだから、きっと取れますよ。
コメントへの返答
2008年5月27日 6:23
学生の頃と比べてもあせあせ(飛び散る汗)視力で落ちそうですあせあせ(飛び散る汗)
マイクロバスだけでも転がせるようにしたいな

プロフィール

「@スポッカー@銭湯員 デジタルの駅のを集めていますが駅でポスター探すのが大変👀
あー九州だけだったわ https://www.welcomekyushu.jp/project/ekiincho/digitalekiincho/
何シテル?   03/18 09:02
いらっしゃいませ~ お帰りの前に、米おひとつ置いていってね(^_-)☆パチッ コレはわたしの一番気になる車・・ ショーシン スピードスプレーヤー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【DIY】ハスラーのポジションランプを変えてみた【超簡単!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/08 18:41:03
天蕎かたへい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/01 23:04:09
ELPA / 朝日電器 絶縁ゴムブッシング GB−31H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/14 18:43:24

愛車一覧

トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
10月に契約しました 納車待ち… まだかなまだかな- てへへ来週納車が決まりました 楽し ...
スズキ アルト スズキ アルト
就職祝いに中古車屋に連れて行かれ「好きなの選べ」と 選んだのは新古車アルトで、さらに商用 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
フルモデルチェンジ後に前モデル後期(韋駄天ターボですよ〜リアスポイラーが二本あるやつです ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日産60周年記念車です めっちゃかっこよかったですよ エンブレムを金色にしてますw ホィ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation