• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月04日

【ご報告】EK降りました

【ご報告】EK降りました 大変ご無沙汰しております。

さて、イキナリですがタイトル通りEK4を後輩に譲ることになりました。
2010年5月、約14万7千キロからスタートし、
それから5年ほど17万5千キロまでの付合いでした。


さかのぼること2か月。
今年2月、どこぞのクソ馬鹿ウ○コ共によってウインドウを破壊され、
レカロのセミバケ2脚としょーもないアクセサリー類を持ってかれました。




CE28はロックナットのお陰か無事、オーディオも外すのがやたらメンドいことが幸いしてか無事。

割られたウインドウ、純正シートを某オクで落とし、
破壊されたアウターハンドル(ドアノブ)をパーツ共販で購入。
ボディ色に塗装されたものは既に廃盤のため黒ゲルのヤツを自家塗装実施。



最後の整備がこんなむなしいものになろうとは・・・


で、このまま乗ることも考えたんですが、自身の生活の変化もあり、
車検も半年残っているところで部活の後輩に売り渡すことにしました。

思い起こせば5年間結構そこらじゅう走ったなぁ
(伊豆ばっか行ってた気がするけど)

次の車は全く未定です。
やっぱホンダのFFがいいかなぁとか思ったり。

で、ラストランてことで飽きもせず伊豆スカイライン他、走ってきたんで、
整理したらまた自己満写真を上げたいと思います。

今まで絡んでくれてた皆様、大変ありがとうございました。
やる気復活はいつになるのか分かりませんが、その時はまた宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 車イジり | 日記
Posted at 2015/04/04 16:39:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

5月12日、札幌出張2日目(サッ ...
どんみみさん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

この記事へのコメント

2015年4月4日 20:54
話は聞いてた。
残念だな
次の車楽しみにしてるよ
コメントへの返答
2015年4月4日 21:23
おう。ご無沙汰。
復活したらみんなでどっか走りたいねぇー
2015年4月4日 23:37
自分のEFも1月からディーラーに預けているけど
戻ってきません・・
キャブ関係の部品が欠品で整備できないとのこと。
もっともディーラーは新車を売るのが本業で整備は基本メニューしかしないよね・・
そんな状況で自分もEFに乗り続けるか悩んでいます。

EKは残念ですが
19日(日)は伊豆箱根方面の林道へツーリングします!
レンタカーでも参加しませんか?
コメントへの返答
2015年4月4日 23:48
EFとかになるともう普通のディーラーじゃ対応出来ないでしょうね・・・
ヒストリックカーの域に入ってきてるのかも。。。

うーん、伊豆・箱根・林道と大好きな言葉が3つも並んでますが・笑
ちょっと厳しいかも知れないデス・・・お金的にも・笑

ここんとこずっとご無沙汰してますが、復活したらまたゼヒ林道ご一緒させてください!
2015年4月7日 12:19
ご無沙汰しております。
なんというか…同じ(元)ダークアメジストパール乗りとしては少し切ないですが…。

かくいう私も降りましたが、タイミングってありますもんね。また、楽しいクルマに出会えることを願っています。
コメントへの返答
2015年4月7日 22:00
こちらこそご無沙汰でスミマセン。
結局一度もお会い出来ずでしたね。。。笑

実はCL7とかも候補に挙げてるので、
そのと際は是非アコードオフをしたいです

プロフィール

「@(^ν^)ゆうすけ そういうヤツはこっちに火の粉が掛からないように表面だけ体裁よくして付き合うしかねぇな」
何シテル?   08/27 21:26
いつのまにか車好きになっていました。 某農系大学自動車部で4年間を役立たずとしてすごしましたが、 まだヒマということでつい始めてしまいました・・・ も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EKシビック音質改善‥‥インナーバッフル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 08:49:28
スピーカをドアに直接取り付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 08:44:02

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
某大学の先輩に紹介して頂き、購入しました。確かmixi経由のはず。 一通りいじってはあり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation