• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

お疲れ様でつ。

お疲れ様でつ。 今日は、AMちぅに病院に行ってみたんやけど、激しく混んでいてオフに間に合わないかなぁなんて考えてましたが・・裏道を駆使して行ったら何と15分位オーバーで着きました(驚)
病院を出るときには1時間は遅れるかも・・なんて思っていたのですけどね^^;

ただ・・すれ違いが困難な住宅街の道路やハンドル操作を誤ると畦道に転落しそうになる農道、新幹線の高架下の悪路を使ってなので余り通りたくない道ですけどね・・・ww


で肝心なオフは、5台集まりました。
皆さん個性を持って弄られていて参考になる部分も多かったです^^
アルミはもう少し考えよっと・・。

ぢつは・・デジイチ忘れて携帯での撮影なので・・滝汗
画像がイマイチはっきりしておりませぬ・・。
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2008/06/14 22:29:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2008年6月14日 22:54
今日は、お疲れ様でした!
予定を調整して頂き、有難うございました(^-^)


次回は、アルミが変化しての登場ですかね!
また次回のオフでも、宜しくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2008年6月14日 23:02
今日は幹事お疲れ様でした。
何とか予定を調整して思い絶対にはずなかった病院だけにしてすぐに向かいましたが・・少し遅れてしまいました・汗

アルミはさすがにリムガード部分がはみ出しているので車検を考えると考えないとなと・・思ったのですが。
ってクロイツァのアルミに食指が動いたのはここだけの話です(笑)
けれど・・毎年アルミ買い直ししているのもなんだかなぁという気持ちもあって・・・
次回も宜しくお願いします^^
2008年6月14日 23:19
こんばんは☆今日はお疲れ様でした!
わざわざお越し頂きありがとうです(^O^)
ぼくも、電装とオーディオは大好きなので情報交換できるといいですねぇ(*^_^*)
また山中湖でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2008年6月15日 18:35
返信遅くなってゴメンなさい。
昨日は短い時間ではありましたが、とても楽しかったです。
電飾とオーディオは僕もかなり好きですから・・また情報交換しましょう^^
山中湖で是非!!
2008年6月14日 23:59
今日はお疲れ様でした(^-^)v
気になる穴達を何かしたいですね(^^;)
また、オフ会などでお会いしましょう(^-^)
コメントへの返答
2008年6月15日 18:37
返信遅くなりすみません。
気になる二つの穴をどうにかしたいです。
リアの方は昨日物色して大体思いつきましたが、フロントに関してはオクで探しても中々出てきませんので・・難しいです。
また、オフ等ではよろしくお願いします。
2008年6月15日 0:48
こんばんは

今日はアルテッツァのオフ会でしたか。
他社種の集まりより同車種の集まりの方が物欲には危険ですよね(笑)
コメントへの返答
2008年6月15日 18:38
返信遅くなってすみません。

アルのオフ会でした^^;
危うくアルミ被爆しそうになりましたが・・何とか堪えました・・ww
でもいつまで我慢できるかなぁ・・汗
2008年6月15日 3:05
こんばんは。私も行きたかったなぁ。(>_<)よい天気に恵まれて最高のオフになりましたね。次回お会いできるの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008年6月15日 18:41
こんばんは。
是非いらしてくだされば・・
気温は高かったですが、多少雲もあり風もあって暑いというほどでもなかったです^^;
日焼け止めを塗っておいたので日焼けも無かったです^ー^
次回はよろしくお願いします。
2008年6月15日 8:41
昨日はお疲れ様でした。
サイドマーカー簡単に取れるんですね
それにテールランプの外し方も参考にになりましたw
コメントへの返答
2008年6月15日 18:43
昨日はお疲れ様でした。
サイドマーカーは簡単です^^;

テール外しは僕もアル乗りの友達に教えてもらってから・・何度はずしたかなぁ・・頻繁に切れるんです・・
LEDバルブ・・汗
2008年6月15日 14:30
間に合って良かったですね.
でも,慌てて走って事故だけは気をつけてくださいね.
コメントへの返答
2008年6月15日 18:44
こんばんは。
間に合ってよかったです。
慌てて事故になったら元も子もないので気をつけます・・。
2008年6月15日 17:25
土曜日の外来は混みますね。
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2008年6月15日 18:46
こんばんは。
土曜日の外来はホント凄く混雑しますね・・・。
いつもより早く起きて開院30分後に行ったら・・余裕で1時間待ちでした・・
びっくりです。

2008年6月15日 22:38
なんだぁ?
アルミ変えんのか~?
あれ、カックいくて好きなんだけど。

金があったらウチが欲しいくらい。
あっ、坊ちゃん金あるからって、ウチに
くれなくてもいいからね!!(圧)
コメントへの返答
2008年6月15日 23:47
こんばんは。
アルミ・・フロントがハミっているからという理由でどのD系にも車検を断られるのでフロントだけでももう少し控えめにしようかなぁと思って・・
でも今のホィールだと余り選択できないので控えめなオフセットでもツラが出ているように見えるクロイツァをフロントにしてみたいなぁと妄想です。
そんなにぽんぽん買い替えする余裕もないですので妄想です^_^;

プロフィール

「ここに来て、各社色々とあるんですね。
私の乗っているクルマも該当していましたが。
騒音試験、出力試験で該当しているようです。」
何シテル?   06/03 21:53
※歴史(特に幕末)好きですので時々濃いブログを書くかもしれませんが了解してくださいね・・・^^; こんな感じですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ATF交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 22:04:23
もらい事故修理完了 承諾書? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/25 05:28:59
メンテナンスモードへの仕方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 07:13:43

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
それなりに装備が付いていて結構お買い得な車かもしれません。 が、いかせんボディ剛性は輸入 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
すべてにバランスが良い車です。 街乗りメインで使う分にはこれ以上はなくても良いかもと思え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
乗りやすい車です^^ 躾けの良いミッションのおかげで燃費も良く、ストレスなく走りも気持ち ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
色々とDIYで弄る楽しさを教えてくれた一台です。 ミッションを乗せ換えしたりと大技もしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation