• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月30日

コンビニでは時々驚かされる・・(´゚д゚`)

今日何時もの様に出勤!!
そして通りすがりのコンビニに寄って
何時もの”おにぎり、パン、ドーナッツ”をレジへ、

私の黄色い金持神社の財布
から、
目に入った500円をトレーにポン!!

?
??・・・2秒あったか

私の目に入ったコインは、パチスロ用コインに見えたもんだから
びっ
ビックリ!! \(◎o◎)/!

でも、
パチスロやんないし??


慌てて、
もぅ1枚有った500円玉と交換し、
手に取った500円のはずのコインを確認してたら・・・??

・・・どぅかされました!!
ドキッ!!
(何も悪い事はしてないのだが)

いやっ・・・なんか変なコインと・・・間違え・・・ぇ!!

女性定員と2人で確認したら・・・(*^_^*)??(◎_◎;)//

パチスロ用コインに見えた物が
これっ!!

遊戯協会がコインにしそうな絵柄・・・プッ!!

裏側(どっちが表じゃい)

びっ
びびらすなよ~ぉ!!

どこで手にしたのかなぁ~??


3年ほど前には
O〇A〇A〇A県にて、
可愛いレジ定員さんとこに、
同じ様な物を買い1000円札を渡した・・・・・・ハズがっ??

私の貰い手の下に手を添えて、
・・・これで・・・許してください・・・(´ω`*)

って、

いっ
いやっ・・・ヤッ・・・9,999,670円・・・がっ!!
欲しいぃ~!!

ちゃんチャン!!

しばらく・・・うなされた事は言うまでもありません!!


またまた今日、
変な経験をしたShow!!・・・でした。

ブログ一覧 | etc | 日記
Posted at 2015/10/30 22:50:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

この日は。
.ξさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

牛テールです!
sino07さん

この記事へのコメント

2015年10月30日 23:32
長野オリンピックの記念硬貨だから、
使えましたね~( ̄∇ ̄*)ゞ
レシート、おしゃれただぁ~
コンビニって、愉しき処で
手を添えて、おつりくれる時
びみょーに、うれしいですね
コメントへの返答
2015年10月31日 8:21
おはようございます♪

まさかのコインでした。
昨晩Fumに取られました・・・(爆!!
お小遣いを頂けませんが・・・(ノД`)・゜・。

前回の1憶札での支払いは、
しばらく夢を見ましたが
現実とはならないものでしょうかねぇ~
(=゚ω゚)ノ
2015年10月31日 5:54
おはようございます!
記念コインですね(^^)自販機でお釣りとして出てきたことがあります!
そのまま自販機で使いましたが・・・500円硬貨と同じ形状なのでしょうね。
レシート最高です!
そんな買い物がしてみたいです(^▽^)
金持神社の財布・・・気になります。
コメントへの返答
2015年10月31日 8:30
おはようございます♪

記念コインは初めてでした。
って、
何処で手に入れたのかが不明??

この手のコインには価値が付かないのかっ
まぁ~地方ではなかなか手に入らないので
価値が付けばイラツキますが・・・ねっ!!

金持神社は、
岡山の山間部に存在します。
そこで在庫があれば購入が可能だよ。
宝くじも・・ここに持っていって願うと!!
s207が数十台買えるかも・・・(笑!!
(*'▽')
2015年10月31日 11:12
レシートに吹き出してしまいました(*∩ω∩)ぷぷぷ
記念硬貨ってたま〜に手に入るので自分はきれいにして普段は使わないお財布に集めてます♪
コメントへの返答
2015年10月31日 11:56
レシート驚きでしょ!!
(/--)/
店員さんも困っていました…(´▽`;)ゞ

おつり欲しかったなぁ~

コイン収集…凄いねっ!!

プロフィール

「トゥインゴ君、操業状況‼️」
何シテル?   10/14 03:36
機械イジリと音楽が好き・・・・♪ ___zzZ 寝るのもっ!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
【 Show…メイン 】⇒R2-s  おとなしくイジッテます・・(^_-)-☆
スバル R1 スバル R1
【 Fum…メイン 】⇒R1-s   軽…復活希望者!!
ルノー トゥインゴ ミニラR3 (ルノー トゥインゴ)
メインは軽自動車ですが…(笑!! RRのフランス車に心引かれ購入しました。 自分なりに ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
【 Show…春夏秋 】⇒Monkey   純製スタイルを維持、ズ~ット愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation