• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月24日

蕎麦オフ・・・行ってきました。

蕎麦オフ・・・行ってきました。 土曜日にShow_&Fumは、

ごまめ`さん主催の蕎麦オフに参加して来ました。

今回無理を言って秋に開催して頂き
ありがとう御座いました・・・m(__)m


四国から本土を走行中・・・朝日!!

こんな感じで

何だか・・モヤモヤモヤ~

私は見慣れた感じでしたが若干1名喜んでました。

そろそろ替えろよって事かっ!!

RX

今回2台で四国から集合場所へ向かいましたが、
運転手2人共、
人間もナビも古くて・・・アッ!!
でも何とか到着し
安心しきって爆睡してました。

蕎麦オフらしく色んな製造工程やらを見学できました。
楽々鶴・・・って書いてササヅルって読むとか!!

土台が煉瓦だったよ。


そして、
お待ちかねの蕎麦!!

今回は少な目で10皿いただき!!

旨いねぇ~

そしてそして、
デザートの食いまくり

但馬牛のステーキが食べたかったが・・・こちらで!!

黒豆アイス

なかなか美味しかったよ。

ほんでもって

蕎麦ぜんざい、
お餅が蕎麦でお茶も!!

こちらも、

蕎麦プリン
もっちもっちしてて・・・あっという間に無くなった??

さすがに食べ過ぎて眠たくなったけど

コウノトリを見に!!

ピアノの鍵盤に見えたのは私だけ・・・かなっ??

今回もなかなか充実した一日になりました。

今日の朝食はハタハタをいただき!!
黒大豆枝豆をもぐもぐ

夜はこんな鍋をいただきました。

あっという間になくなってしまった・・・(笑!!

主催のごまめ`さん、参加された皆さん
遊んでくれてありがとう御座いました。

また何処かでお会いした時にはよろしくお願い致します。


… Show_&Fum

ブログ一覧 | R1/R2 オフ会関係 | クルマ
Posted at 2015/10/25 22:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/12)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

大阪出張で ひさびさ立ち食いたこ焼 ...
pikamatsuさん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

「母の日」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

午後のひといき☆
ミドFさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年10月25日 23:08
こんばんはm(__)m 蕎麦オフ参加ありがとうございますm(__)m

知らない間に沢山デザート食べていらっしゃいますね(笑)

城崎で時間がとれなかったのはすみませんm(__)m

また、次回?が有りましたら宜しくお願いしますm(__)m

楽しい一日ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2015年10月26日 7:09
こちらこそ、楽しい1日、ありがとうございます
是非に、是非に、機会があります様に。
次回はのんびりと、ね。
梅ごこちが飲み終える前にはね♪
Fumでした。

今年2回目でしたが、
蕎麦オフ&うどんオフは飽きる事なく
色々遊べて楽しめるのが良いねっ!!
お疲れ様でした…(^o^ゞ
Show!!
2015年10月26日 0:06
お疲れ様でしたー。
朝霧ほんとにすごかったですね、あまり見たことのない風景だったので自分も驚きましたよ。笑
内容もりだくさんの1日で遊んで食べてしゃべって走って思い出すだけでニヤニヤしちゃいますよ。
また遊んで下さいねー!

あっ…たくみやの看板とお花の写真ステキです(*∩ω∩)
コメントへの返答
2015年10月26日 8:55
お疲れ様でした♪

遊んでくれてありがとう~
蕎麦屋では…ワサビのすりかたを教わったし!!
あれはパワーですかっ!?
(((((゜゜;)

そろそろナビを換えなきゃ、
蕎麦オフの時では
道が無いんですよ…(爆

また、遊んでねぇ~!( ̄- ̄)ゞ
2015年10月26日 6:54
お疲れさまでした(*^^*)💡

ありがとございましたm(。_。)m

デザート沢山食べられたのですねぇ(゜ロ゜)💡
蕎麦プリンは始めてみました(^○^)💡

また食べに行ってみます(*^^*)💡


次は夜の部も一緒に出られればいいですねぇ(^○^)💡

楽しい一日をありがとございましたm(。_。)m

後内装を生で見るとかなりスゴかったです(^○^)💡


コメントへの返答
2015年10月26日 12:05
お疲れ様でした!!

ノア送迎車は下を擦るかと思ってましたが、
駐車場に無事入れましたねっ!?

これから寒くなるので
車高を上げて雪対策しないといけないねっ!!

デザートは蕎麦ぜんざい食べたら
急にお腹が膨れて…普段以上ですが
お眠状態に…(笑!!

また遊んでくださいねぇ~(^o^)/~~
2015年10月26日 7:16
お疲れさまでした。
デザート が、いっぱいだあo(^o^)o
但馬牛まんは、自分もいただきました。
次回も❔❔何処かで
ヨロシクお願いします(^o^ゞ
コメントへの返答
2015年10月26日 12:14
遠い所…お疲れ様でした!!

但馬牛まん食べましたかっ!?
黒大豆アイス美味しかったですよっ
(*^O^*)
来年はmonkeyで
しまなみお散歩ツーリングでも!!
また宜しくお願い致します!!
2015年10月26日 7:37
おはようございます(^o^)

土曜日はお疲れさまでした(^-^)

とても楽しかったですが疲れました(>_<)

そやしそばを食べた後で、あんなにデザート食べてたんですか‼

俺は買い物ばかりしてたので、帰ってから嫁さんに…f(^_^;

また機会があれば宜しくお願い致します(^_^)

それと例の件、準備できたら連絡します(^^)

コメントへの返答
2015年10月26日 20:30
お疲れ様でした・・♪

かなれ疲れてましたねぇ
今度は
奥さんと一緒に1泊の方が良いかと!!
きっと行きたかったと思います。

デザートですか、
どれも美味しかったですよ。

例の件ですねっ!!
私と同じ物なら作業部屋に有りますが、
自分で選んだ方が楽しみかもねっ
じゃぁその時まで
(^_-)-☆
2015年10月26日 13:18
こんにちは~☀
先日はお疲れ様でした~
いつの間におやつ&デザートを食べてたんです??
さすがです(^^)v
また遊んでください~
コメントへの返答
2015年10月26日 20:34
お疲れ様でした・・!!

デザートがねぇ~
食べてみてって言うもんだから
試してみたけど・・・(笑!!
どれも美味しかったよ。
(^^♪
大福も美味しそうだったけど、
寝込みそぅで止めました・・・(爆!!

また何処かで遊んでください
(^^)/
2015年10月26日 17:35
お疲れさまでした。そして、ハンドタオル?ありがとうございます。m(_ _)m

出石では、私より食べてはりますねぇ〜
プリンがあるなんて知らなかった。(。-_-。)

でも、私も蕎麦食べて間もなく但馬牛のおこわを食べちゃった。


来年?は、夜の部でも!!o(^_^)o
コメントへの返答
2015年10月26日 20:40
お疲れ様でした・・♫

アッ、ハンドタオルですかっ
気をつけないと
てんとう虫のところで顔を拭くと
痛いよ・・・(笑!!
切り取ってワッペンにした方が良さそう!!

蕎麦プリンは、
もっちもっちで・・アッという間に消えた。

ステーキ食べたかったなぁ~
今度は忘れないようにしなきゃ・・(笑!!

夜の部にはコンパニオンがいますかっ??
ビシッバシッ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2015年10月26日 20:11
お疲れ様でした~ (^^)/

今回はFumさんも城崎に来れて何よりです。
たまには嫁孝行しなくてはね?(^o^)

せっかく、城崎に来たのだから1泊して外湯巡りをお勧めしたいのですが
ワンちゃんがいるから現実的に難しいですよね。

私も今回で3回目の蕎麦オフでしたが、オフ会前日の夕方にコウノトリが飛んでいるのを目撃しまして
追いかけて走行して、たどり着いたのがコウノトリの郷でした。
その時にじっくりと観察したら、羽がピアノの鍵盤のような柄だと思いましたよ(^o^)
コメントへの返答
2015年10月26日 20:49
お疲れ様でした・・!!

そりゃ~行くでしょ
何たって言いだしっぺなんだから??
でも
可哀想と言えば・・かわいそうなんです。
3~5月は土日も仕事してるんで
この時期に多いオフには行けない。

うどんオフがどぅにか行けてる状態!!

🐓
見えますか・・・鍵盤に!!
こんな放物線の鍵盤で
プロの演奏を見てみたい。
(*'▽')

次回も進化したR1を楽しみにしてます。
(^_-)-☆
2015年10月26日 21:06
お疲れさまでした。
蕎麦のあとにそんなに美味しいものを食べていたとは。

城崎も短い時間で残念でしたね。
次回?はもっと楽しめると良いですね。
コメントへの返答
2015年10月26日 21:31
お疲れ様でした!!

デザートですかっ、
なんたってFumが居るもんだから
あれも・・これも・・それも
って事で美味しかったです。
アッ・・・私ですが
(*^^)v

わん子がまだ小さいんで
日帰りにしましたが、
日帰りはキツイですよ・・・(爆!!
次はゆっくりしたいものです。

また遊んでくださいねっ・・・(^^)/

プロフィール

「トゥインゴ君、操業状況‼️」
何シテル?   10/14 03:36
機械イジリと音楽が好き・・・・♪ ___zzZ 寝るのもっ!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
【 Show…メイン 】⇒R2-s  おとなしくイジッテます・・(^_-)-☆
スバル R1 スバル R1
【 Fum…メイン 】⇒R1-s   軽…復活希望者!!
ルノー トゥインゴ ミニラR3 (ルノー トゥインゴ)
メインは軽自動車ですが…(笑!! RRのフランス車に心引かれ購入しました。 自分なりに ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
【 Show…春夏秋 】⇒Monkey   純製スタイルを維持、ズ~ット愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation