• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月03日

食いしん坊…しかし食えなくなって来たかっ!!

食いしん坊…しかし食えなくなって来たかっ!! 去年は健康診断総合評価”F”だった私!!
DからFって ??
Eを飛ばしてイイのかっ (*ノωノ)

コロナもあったんだけど
勇者が … アッ
食いしん坊かっ??
近くで行ってくれました。

うどんOFF

おそらく5から6軒は行くだろぅとふんでたので
タイトル写真の”小”から始まり”小”で行けると思ってましたが、
2軒目の”小”で何だかお腹が一杯に!!
alt

皆さんは既に3軒目…っと??

残念な事に黄色のんに乗ってる方が少食に…(笑!!

3軒目は、ちびっこえび天で良いかもっと考えてましたが、
Fumさんに合わせてみたのが失敗!!
alt

ひや天おろし
デカイのが2尾のってる…(爆!!
がっ、
美味くて食ってしまったよ!? (^^)/

1年中揚げ物が食べれない年があったけど、今では大丈夫みたい…??


今回も沢山頂きました。
alt

ありがとう御座いました。

元気な勇者達。
alt

また何処かでお会いした時には
遊んでねぇ~


… Show_& Fum
ブログ一覧 | 食べ物等 | グルメ/料理
Posted at 2022/07/03 22:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

乗らなくなったR1❓
Show_& Fumさん

燃えよFW
FW16Bさん

まだ終わってなかったんやな・・・  ...
KITTさん

déjà vu -デジャブ- って ...
国立自動車総研さん

18周年㊗️〜がいな製麺所本店
のりパパさん

荷台シートの副産物!?
シェルパンさん

この記事へのコメント

2022年7月3日 22:50
トライアスロン渋滞で遅れてごめんなさいでした。晩御飯抜いたのは、内緒🙊。
コメントへの返答
2022年7月3日 23:25
あの🚘は燃費良いですねぇ~
🇲🇫の方は確り晩飯食べてるハズです。
2022年7月4日 0:39
ひや天おろし、運ばれて来た時のあの表情は正面で観てて笑えましたよ。
コメントへの返答
2022年7月4日 8:38
見られてたっ(/ω\)
でも久々にえび天食べたぞって感じでした。

yukiGさんも過去一忘れ物が多くなってましたよ!!

今回は初めてドライバーじゃなかったので楽チンでした。
2022年7月4日 4:42
暑い中お疲れ様でしたm(__)m
もう一軒と聞いていたので天麩羅を頼み損ねたのは内緒です(^^;
塩カルと走行距離でR1の延命は悩みどころです(~_~)
いつ見ても綺麗なR2羨ましいです(*´▽`*)
また、遊んで下さいねm(__)m
コメントへの返答
2022年7月4日 8:47
海老天は美味かったよっ!!
もぅ食えんと思ってましたが…自分に驚き(*ノωノ)

R1、左右のパネルだけ修復すれば…とてもイケテル車だと思います。

メーターも男のロマンがビシバシきてましたよっ!!
2022年7月4日 9:35
昨日は、お疲れさまでした。
2日間で、うどんは5杯食べたんですよ!!

今回は、暑さと浮き輪?に負けて、、、


CVTのドレインのゴールドは、積み忘れていたんで、次回でよければ交換しますよ。
コメントへの返答
2022年7月4日 9:58
お疲れ様です。
食べましたねぇ~

でも以前は小じゃなく、途中でも何かモグモグしてたとっ??

CVTのは使用せずに置いときますねっ!!

くまモンじゃなく、
たまモン…どないなセンスでっ❓
 (´-`).。oO
2022年7月4日 12:24
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです✨
次は嫁と一緒に行きます✌️

↑晩御飯は、サラダと高菜のおにぎりにしました。
コメントへの返答
2022年7月4日 12:51
お疲れさまでした。
奥様ご拝見いたしました‼️
お腹いっぱいでも帰ったら食べるよなぁ~
っと…😘🥰

太らない君がうらやましい…🥺
2022年7月4日 16:52
昨日は暑い中お疲れ様でした~
本当久しぶりにお会いできて良かったです(*^-^*)
僕は4件目で遭難しそうになったので天ぷらは回避しましたww
また遊んでください♪
コメントへの返答
2022年7月4日 17:40
いやぁ~
オモロそぅ~な車ですねっ!!
軽と並べるとけっこう大きいですねっ!! 
唯一昨日乗れなかったよ
もぅ1軒あれば全車乗れたのに!!

って言っても食えなかったかっ…(汗!!

また、遊びましょう (^^)/
2022年7月8日 15:42
おつかれさまでした~。
僕も何件もいくつもりでしたので朝からずっと小うどんてんぷらなしでしたが、まだまだいけそうでしたよ。

きれいなR2も見せていただきましてありがとうございます。
コメントへの返答
2022年7月8日 16:04
遠い所まで、
お疲れさまでした…(^-^)/

昔はもっと沢山の店に行ってた気がします❗

台風接近中のビエント以来でしょうかっ❓️
また何処かでお会いした時にはよろしくお願いいたします‼️ 🤗

プロフィール

「トゥインゴ君、操業状況‼️」
何シテル?   10/14 03:36
機械イジリと音楽が好き・・・・♪ ___zzZ 寝るのもっ!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
【 Show…メイン 】⇒R2-s  おとなしくイジッテます・・(^_-)-☆
スバル R1 スバル R1
【 Fum…メイン 】⇒R1-s   軽…復活希望者!!
ルノー トゥインゴ ミニラR3 (ルノー トゥインゴ)
メインは軽自動車ですが…(笑!! RRのフランス車に心引かれ購入しました。 自分なりに ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
【 Show…春夏秋 】⇒Monkey   純製スタイルを維持、ズ~ット愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation