• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月05日

あんじの 工作室 その15 + どら焼き

あんじの 工作室 その15 + どら焼き  どもww

しばらく 放置しちまいやしたが

どーにも 忙しい今日この頃です (・∀・;)


えーと。。。

ライブラリの写真の日付を見ると

どれも 9月初旬。。。

賞味期限切れぢゃんよ。。。

まー それから 工作も あまり進まず

手が着けれて無い状態なんですが

前回 切開した ポリプロピレンバンパーですが

ダクトの 織り込み角度を変える為に

さらに 切り刻んでやりやした (・∀・)

真正面から見た時に 奥行きの肉付けが

見えにくいよーに したいんです (o´∀`o)



それから PPの溶接と 溶着を繰り返して

裏側を ステンレスメッシュを使って 裏打ち補強です♪



さてはて いつ終わるのでしょうか。。。




嫁が近所で ぼくの大好物のどら焼きを買ってきてくれやした♪

国分寺の 森上屋のどら焼きです (*´艸`*)ァハ♪



奥のは フライまんじゅうで

なにやら おまけでもらえるんです☆

タバコの箱と比べると こんな感じ



あーー

また 食いてぇー



ごきげんよーー xoxo



 
ブログ一覧 | こうさく | 日記
Posted at 2013/10/05 11:20:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに来てます。
のうえさんさん

Prince - Raspberr ...
kazoo zzさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
コッペパパさん

毎年のことですが自動車税がきました
モモコロンCX-30さん

🍽グルメモ-632- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

役員会 軽油免税手続き 中後期除草 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年10月5日 11:57
こんにちは。

バンパーの作業は色々と大変だと思いますが頑張ってください。

どら焼きはあんこが厚くて美味しそうですね。
コメントへの返答
2013年10月5日 19:43
こんばんは♪

バンパーも FRPなら簡単な事も

PPってゆうだけで 難易度が上がりますね(;´д`)

のんびりと 頑張ります☆

どら焼き おいしいです (*´艸`*)

なにより おまけをくれる

気持ちが嬉しいです(泣)
2013年10月5日 12:25
工作室 待ってました!(^∇^)/
これからどうなるのか楽しみにしています。

それにしても
国分寺の 森上屋のどら焼きの‘あんこ’
半端ないですねー!! (°д°)

あまりに美味しそうなので探して買いに行きます。
(笑)
コメントへの返答
2013年10月5日 19:49
岡国のイベントまでにと思ってましたが

到底 間に合わないので のんびり進める予定です♪

おっ 食い付きましたねw

そんなに遠いとこでも無いですし

是非 行ってみてください☆

ただ 営業時間が 無くなり次第終了だったかも知れませんので

電話して確認してからの方が良いかもです♪
2013年10月5日 14:26
ドラ焼きでかっ(;゜0゜)

むしろ焼きパン付きのあんこ!!
さては甘党ですね!?(^o^)
コメントへの返答
2013年10月5日 19:56
あっ まさに そんな感じですね!
焼きパン付きのあんこww

めっちゃ甘党ですよ (*´艸`*)
でも 限り無く 辛党でもありますw

どんな料理でも 一味唐辛子をかけないと
気が済まないバカです (*´ェ`*)
2013年10月5日 17:54
PPの溶接と 溶着??
裏打ち補強??

なんのことやらワタシにはさっぱり???

あんじさんプロやったんですね!!
失礼しましたm(._.)m


ド、ドラ焼き~
し、し、しかもアンコがはみ出てる~!!
おまけに、このアンコの光沢具合!!!
食べなくても美味しいのが分かりますぜい、旦那 (^_^)
でも、大好物だけどワタシは少食だから、こんなに大きいと一度に5~6個くらいしか食べれそうにないですね~ (*^▽^*)
コメントへの返答
2013年10月6日 12:19
あっきーさん またまたぁーww
あっきーさんレベルになると
何でもご存知でしょ!?

ってか プロが庭の砂利の上で
工作しないでしょf(^_^;

アンコのしっとり光沢具合がやばいでしょー♪
パサパサのアンコぢゃダメですよね(^O^)
それでてこのあアンコ
しつこくなくて 胃にもたれず
5個や6個ぢゃ足りないですよww
2013年10月5日 18:24
どら焼きデカっ((((;゚Д゚)))))))
あんこをパンケーキで挟んだみたいですね♪
ドラえもん大喜びですよ♪( ´▽`)

コメントへの返答
2013年10月6日 12:21
きっと ドラえもんの色も
元に戻るんぢゃないでしょうかww

生地も美味しかったですよ♪
2013年10月5日 18:48
オリジナルバンパーの完成が楽しみですよ♪

お風呂マットは似たような青いの使ってますねぇ(笑)
寝板に使ったりホイルを寝かしたり部品を置いたり重宝しますよね♪

どら焼の あんこ がスンゴイです!

私は先日のパーテーケーキの生クリームでムネヤケがスンゴイです(*_*)

コメントへの返答
2013年10月6日 12:42
完成までは もーしばらく

お待ちくださいましf(^_^;

お風呂マットは 必需品ですよね(^O^)

水捌けも良いし 汚れもすぐ取れるし

まさに万能です♪

枚方の

バターどら焼きより美味しいです (*´艸`*)
2013年10月5日 19:41
目あらあら、今年は随分遅くまで…台風←お線香が要りますね。(笑)

芸術の秋です。→ぴかぴか(新しい)仕上がり具合も間違いなし。ついでにお腹のファーストフードカーブも…♪間違いは無し。(^-^)b
コメントへの返答
2013年10月6日 12:54
毎年 蚊取り線香には

お世話になりっぱなしです(^O^)

秋は 正月の為に

胃を広げる準備期間ですよ☆
2013年10月5日 19:51
こんばんは
分厚い ハンバーガーか(*^_^*)

おいしそうですね
食べたい(*^_^*)
コメントへの返答
2013年10月6日 13:06
きっと メガマック以上の価値があるかとw

そのうち スカGオフに持って行こうかしら♪
2013年10月5日 21:03
あんじ。さん こんばんは(*^o^*)ゝ コンバンハ♪

オリジナル バンパーですか!! そんな事したら ただでさえ変態な僕は妄想するだけでハァハァしてしまい、ひどい時は呼吸困難になってしまいます(核爆)

加工が大変だと思いますが、なんとか頑張って下さいね!! 苦労は多ければ多いほど完成した時の達成感 嬉しさは





プライスレスですよ(笑)

うお!! すごい食べ応えのありそうな どら焼きですね♪ 熱い日本茶をズズ~ッと飲みながらどら焼きを頬張りたいです(≧∇≦)b ウマーイ

コメントへの返答
2013年10月6日 13:18
Nobleさん こんにちは♪

変に有機的なラインとか ゴテゴテしたのは

嫌いなんで

シンプルに

でも存在感のある感じになる予定なんで

呼吸困難にでも意識不明にでも

なっていただける仕上がりを

目指せば良いんですねww

和菓子と 寿司に

熱い日本茶は絶対的存在ですよねー(^O^)



あと

吉野家の牛丼にもww
2013年10月6日 0:27
あんこ沢山のどら焼き!うまそ~♪
コメントへの返答
2013年10月6日 13:21
12月か 1月のオフの時ぐらいに

用意しましょうかねw

ただ オフの前日に

お店に行ければの話ですが。。。
2013年10月6日 8:16
バンパー加工の続き楽しみにしてましたが・・・
インパクトでは、どら焼きの勝ちですΣ(゚ロ゚ノ)ノ
あんこ大好きなので、こんなの見せられたらお店
にダッシュ!しますヨ(・゚-゚・)イイナァ…
コメントへの返答
2013年10月6日 13:27
em1975さん こんにちは♪

ぢゃあ どら焼きみたいなバンパー作ります!!

今頃 ドリフト三輪車で

瀬戸大橋の上ぐらいですか (*´艸`*)
2013年10月6日 8:44
コテ作業の写真!?

両手でコテを使いながら写真撮影!?

もしかしてあんじさん!手が3本あるんでしょうか!??(笑)

コメントへの返答
2013年10月6日 13:31
あら

ハナさんも お持ちでしょ!?

3本目の触手をww
2013年10月7日 6:46

あら

もしかして・・・・蚊取り線香 写ってません !? (笑)



なんなん。このどら焼きww

あんこ、すごいっ ( ̄□ ̄;)!!



コメントへの返答
2013年10月7日 12:50
あら

我が家の様な都会でも

蚊と呼ばれる者が 居ります故

多い日には 3本も同じに焚き付ける

蚊取り線香になりますえ。

いや はい

いかんせん 山の中なんで 蚊が多いです(;´д`)

どら焼き 食べる??

プロフィール

「こいつ...動くぞ!! http://cvw.jp/b/1168749/42566509/
何シテル?   03/02 23:11
エンジンと排気管と排気音フェチ DIYで自作カーボンやってます♪ よろしくお願いします (o’∀’o) 良かったら どーぞ♪ https...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FIELD LEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 00:17:20

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
JB74
日産 スカイラインクーペ 350GTC (日産 スカイラインクーペ)
CPV35 スカイラインクーペです。 目指せ SSV400 XVL COUPE (o・ ...
日産 マーチ NISMO S (日産 マーチ)
マーチ ニスモS 始めました。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation