• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月07日

支払い完了と 城山

支払い完了と 城山 どもww

忙しさと めんどくささで

ついつい放置してしまっていた

スカイライン・オーナーズ・デイ

正式申し込みが やっとこさ完了しやした ズボラあんじですww

正式申し込みは コチラ

http://ws.formzu.net/fgen/S79282604/



ズボラと言えば 最近

10社程の車関係のショップやメーカーと

連絡を取り合ってるんですが

対応が

悪い!遅い!仕方無い?

いや ありえない!!

帰社したら 再度折り返します。

かーらーのー

1週間以上放置プレイ

はい じれったいのは嫌いです。

お上品な対応を迅速にこなしてくれるのは

2社程でしょうか

客商売でも 何でも

報 連 相

大切にしてくださいね。



って事で←ww

先日登った

城山の写真でも貼らせてくださいまし (o´艸`o)ァハ♪



ここを抜ける風がまた 気持ち良いんです (o-∀-o)

昔から気分が乗らない時や

リフレッシュしたい時に よくここに来やす♪

我が家も見えますしww



一応 展望台もありやすが

あんまり。。。

意味無いですw



ここから見る

沈んで行く夕陽が

また 綺麗なんですけど

この日は

早々に下山いたしやした☆




のんびりいこー

そーしよー








ごきげんよーー xoxo





ブログ一覧 | にっき | 日記
Posted at 2013/10/07 22:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

ナンバー修理
八九72さん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年10月7日 22:53
こんばんは~
SODの日、ちょっと仕事関係の事が発生してるんですよね。。。
でも一応断るつもりなんですが・・・
早めに決着つけて正式申し込みしないとですね(^-^;

景色の良いところですね~ちょっと気になりますね~(^-^)
コメントへの返答
2013年10月8日 17:28
ご無理が無ければ良いのですが。。。
でも 行きたいですよねぇ♪

愛媛の別子山とかには

さすがに負けますが

良い所ですよ☆

ご一緒しましょうか?

横乗りでww
2013年10月7日 23:31
こんばんは!
SOD...私も今週中に正式申し込みします。
今年も一緒に行きましょうね(^-^)

城山って坂出に有る、あの城山ですか?
コメントへの返答
2013年10月8日 17:32
えーっと 今回も遠回りで

大丈夫でしょうか?f(^_^;

そーです 坂出の 城山温泉がある山です♪

そー言えば セナゾーさん

以前 白鳥の夜の動物園に

食い付いてましたが

砥部で夜の動物園やってますよ(^O^)

うちは 19日に行く予定です♪
2013年10月8日 1:51
SODの日は休みが確定なので安心しています!(^^)!

地元でリフレッシュ出来るお決まりの場所があると良いですね♪
私もそういう場所を探しに行かなくては(^^ゞ

コメントへの返答
2013年10月8日 17:35
なるほど なるほど

ぢゃあ 安心して

逢えるのを楽しみにしてますね☆

城山は 人もたくさん来るわけぢゃないし

静かで良いんですよ(^O^)

たまに怖いくらい静かな時があります。。。(震)
2013年10月8日 20:50
あんじ。さん こんばんハァハァ(*´Д`*)b ( ←只今、絶賛ハァハァ中!! )

念のため今日も上司に休み希望を伝えました♪ もし出勤になったとしても、ドラゴンボールに登場する[ ミスター サタン ]みたいに、NobleGT『 ううっ!! 腹が痛い!! 』と仮病を使って会社を休むのでOK牧場~♪( ←もちろん冗談ですよ~ )

振り込みは完了しており、パレードランも仲良く走りますよ~(*´∀`*) エヘヘ

イイ天気になりますように♪

レーシング ミクも連れて行こうかしら~(//∀//) テレテレ
コメントへの返答
2013年10月8日 22:55
ハァハァし過ぎですぞ!!

Nobleさん こんばんハァハァ(*´Д`*)b ( ←つられて、絶賛ハァハァ中!! )

Nobleさん
「サーターンっっサーターンっっ!」
って喝采する我々市民を蔑ろにして
狼藉を働くとは
もはや あんじと同じで 人では御座いませんぞww
その日は
仕事に行ってはいけない病ですよね♪

晴れの国 岡山を信じましょう☆

初オフですね♪
めっちゃ楽しみです(*´Д`*)ポポンッ

エヴァレーシングの3人連れて行こうかしら~(//∀//) テレテレ

2013年10月8日 22:05
こんばんは~(^∀^) S.O.D参加申し込みと振込みはしてるんですが、
通知も無いので、ちゃんと出来てるか不安です( ̄□ ̄;) 
そん時はそん時かなって感じです・・・
コメントへの返答
2013年10月8日 23:00
こんばんは♪

去年もそんな感じだったので
たぶん 心配無いと思いますよ☆

サーキット走る方ですら
通知が来るのは
数日前とか言ってましたから(・∀・i)

もしもの時は
一緒に強行突破しましょう♪
2013年10月9日 0:40
こんばんは♪(その2w)

振込みまでありがとうございます!
確認に関してはグループ書き込みの有る方は責任もって対応させて頂きますので昨年同様(笑)ご安心下さい☆彡

希望ゼッケンも企画していますww
ぜひぜひご検討下さいね♪
コメントへの返答
2013年10月9日 23:12
こんばんは♪

安心してますし

もしもの時は

一緒に強行突破しますww

希望ゼッケン めっちゃええですねぇ☆

35番は 35さんがきっと欲しがるので

12番ください!!

あ ここじゃダメですね(・∀・;)
2013年10月9日 7:31
まいどです(^O^)/

まだ書けていないのですが
先日、無事?退院出来たのですが…

謎の傷で話し合い中です。

あんじ。さんとお会い出来る様に
SODまでに何とか解決したいです(≧∇≦)


コメントへの返答
2013年10月9日 8:10
おはようございます♪

おー!!!退院出来ましたかぁー(^O^)
おめでとうございます!!!



傷ですか!?

げんなりですねぇ(;´д`)

話し合いって事は 素直に認めてないって事でしょうか?

結構 目立つとこなんですか?

まぁ 目立つ 目立たない 大きい 小さいの問題ではありませんが
せっかくエンジン載せ変えて
車体が傷んで帰って来たんぢゃ
誰だって怒りますよね。。。

何とか綺麗に話を進めてもらいたいとこですが。。。

ちゃまさん 去年から お逢い出来てないので
是非是非逢いたいです☆

プロフィール

「こいつ...動くぞ!! http://cvw.jp/b/1168749/42566509/
何シテル?   03/02 23:11
エンジンと排気管と排気音フェチ DIYで自作カーボンやってます♪ よろしくお願いします (o’∀’o) 良かったら どーぞ♪ https...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FIELD LEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 00:17:20

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
JB74
日産 スカイラインクーペ 350GTC (日産 スカイラインクーペ)
CPV35 スカイラインクーペです。 目指せ SSV400 XVL COUPE (o・ ...
日産 マーチ NISMO S (日産 マーチ)
マーチ ニスモS 始めました。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation