• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月01日

久々の鳥伸

本日2週間ぶりに鳥伸行きました(マテ)

自転車レ-スの関係上まず1週間は禁止、
その後はレ-ス疲れと仕事の忙しさで
とても行けれる状況ではありませんでした

元々、本日はレ-ス後の先行打ち上げにと、
以前MAZDA紹介した会社の後輩が鳥伸にまた行きたいと
言ってくれてたのでこれ幸いと企画しちゃいました

ちなみに、先行打ち上げというのは、
レ-ス走ったのは俺のみとピット要員も2人と
参加者が半分の人数なのでこれを本ちゃんにしたくなかった
だけですわ

残念なのは急な都合で酒呑めるのが俺のみとなり、
申し訳ないから2杯で止めた事ですなぁ

後は、今回のテ-ブルの場所が俺にとっては夏場限定で
地獄なトコになってた事ですね
去年も同じ状況だったの忘れてたよ
時間経てば経つ程に寒くなるのですよ

普段からク-ラ-なしの生活してて、
体脂肪も低い俺には危険過ぎました

後輩の予定により早めにお開きになって救われた感があります(汗)
夏場は席がかなり重要だと痛感しましたよ

まあ、それでもええ事が沢山あってよかったですがね

後輩が待望の金肝が食べれたし(俺も久々で大満足です♪)、
今回はええ具合の食べ方の後輩達だったので、
時間の都合がありましたがまずは焼鳥を思う存分
食べまくれてよかったです
俺も久々なのでええ感じに食べれました

ラ-メンも食べたかったのですが、時間の都合で次回の
お楽しみなりました

今回は鳥伸はじめての後輩もいましたが、
どれも美味しいまた行きたいと言ってくれて嬉しい限りです

今回は酒呑めれなくて無念そうだったので、
次回は呑める環境で食べれなかった料理のリベンジを含め
思う存分飲み食いしたいですね

俺自身も久々に一緒に鳥伸行きたい友に出会えて嬉しいしね

自転車レ-スに来年もピット要員でも参加したと
熱い気持ち知れたし、今後どうしたらええかとか
考えてくれてたのは純粋に嬉しかったし、
製造離れた俺ですが現状の大変さを知れて、
愚痴など発散の場を提供出来てよかったですね

若い人間のリフレッシュさせれたのが嬉しいです
美味しいモン食べて気持ちぶつける!
ええストレス発散になればと思います

しかし、本日みっきぃさんと話しましたが、
近くに素晴らしい店が沢山あり、
ホンマ幸せモンやなぁ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/01 23:55:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のび~さん

セブンスターの木とマイルドセブンの ...
kitamitiさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

アウトランダー PHEV GN系の ...
ハセ・プロさん

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

姫路ロ-カルマツダ車交流サイトの『HardM』を やってるアテンザ大好き人間です(笑) HardM    (http://homepage3.nifty....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
お気に入りのホィ-ルです。 レ-シングハ-トタイプCXR! 一目惚れで、それしか見えなく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation