• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月13日

中途半端なLED加工・・気合が足らんww雷神LEDじゃなきゃ認めん!!

中途半端なLED加工・・気合が足らんww雷神LEDじゃなきゃ認めん!! 皆さんこんばんは^^

外は大雨ですヽ(;▽;)ノ~大雪?  もwやだ~
今日の気候凄く変ww寒いのか暑いのか・・・・
仕事中にLINEメッセージが・・えいぷさん雷神のLED赤ないですがランク落としますか・・のメッセ!

σ(゚∀゚)オレオレっまじ、みんカラお友達の、悪魔の囁きの一言で人生を楽しんでます。
息子も高校卒業して進学するので、親としては車弄りは休止してコッソリ過ごしたいとこです。
(^。^)y-.。o○タバコは一日一本、ビールは日本まで~と息子によく言われてます。

今年の始めに、慶虎くんのLED弄りも控えめに弄ってたら・・悪魔の囁きwww
お友達から忠告を受けました。
(;゚Д゚)!えっ市販品付けるんですか、自分パーツ準備するので雷神かと砲弾にしましょう~でした。

俺がCR-Zに雷神デイライトを装着したのは一昨年だけど、確かに中途半端にLED加工すると後で公開すると身にしみてるんだけどね(^_^;)
それからLEDはPIAAとかベロフと雷神LEDを使ってるのを選んでます。

慶虎くん今度はテールが雷神テールになる予定です。

では今夜はこれにて^^b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/13 21:59:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

油圧データにローパスフィルタ
morly3さん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

母の日は済んで次は父の日だ
パパンダさん

祝・みんカラ歴4年!
SOROMONさん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

5/13)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年3月14日 10:02
赤テールでも普通は赤入れるんですが…(^o^;)
雷神だといくら赤テールといえど飛んじゃう可能性があるのですw

飛んじゃったら車検どころじゃないですからね!

とりま試して確認してみないと作ってからは萎えるのでしばしお待ち下さいwww
コメントへの返答
2013年3月14日 18:04
同じ日亜製だけど何が違うんだろうねf(^ー^;

あとはリレーを入れるボックスも考えないとねっ、仕事帰りにカミオンでも買ってこようかな♪

あっそうそう、車検ではやっぱり純正のソケットに差し込めるようになってないと駄目みたいです。
2013年3月14日 15:36
子供が進学していなくなるんだから
むしろ弄りに拍車がかかる!
コメントへの返答
2013年3月14日 17:57
その弄り費用が全部、子供の生活費になるんだけどww
専門学校なのでバイトする余裕も(ヾノ・∀・`)ナイナイ無いらしいです。
2013年3月15日 15:30
ソケット…だと…
ソケットからの+-の2本アダプターは見たことありましたが
テールの場合++-の3本いるんですがあるんですかね?

雷神や雷光はボルト数が違います。
消費ボルトが大きい分1発が明るいってだけですねw
品質とかは他の日亜製なら同等だと思います。
コメントへの返答
2013年3月15日 20:59
あのイエローのパワーLEDのソケットは基盤で作ってあったけどダブル球の方は、作りが雑でピンが切れたりいきなりダブルに点灯したりで欠陥品でした。

ウンカーとバックはシングルのT16なのでいいけど、ダブルのソケットは作るしかないかも!裸電球割って流用(^_^;)
とりあえずは純正に戻せるようにブリッチ接続して防水ボックスだねっ

今エルパラ見てたら出てるよ~(。・ ω<)ゞ
http://www.led-paradise.com/product-list/11

プロフィール

「gulf ながのノスタルジックかーフェスティバル2024 http://cvw.jp/b/118316/47701934/
何シテル?   05/05 23:40
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

白猫@GR FOURさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 14:56:31
Yoshi443-443さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 16:46:34
タイヤ!ホイール!交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 01:43:04

愛車一覧

トヨタ GRヤリス キャンディ🍬キャンディ🍭 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスRS納車されました キャンディ🍬エモーショナルレッドが1番のお気に入りです
ホンダ CR-Z CR-爺 (ホンダ CR-Z)
今年で12年になりました^ ^
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation