• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月10日

ママチャリGPお疲れ様でした!!!

ママチャリGPお疲れ様でした!!! 皆さん、こん○○は~

1月9日に富士スピードウェイにて開催されたママチャリGPにチームエロンクスとして参加しました。いや~長かったですよ。

前日13時に「しんさん」とバーベキューの食材の調達。15時ジャストにFISCO東ゲートに到着するも入場出来ず1時間待機。やっと入場してP17へ駐車。ブルーシートとエロンクスパネルを持ってAパドックまで全開でダッシュ。既に場所取り合戦が繰り広げられている中、何とかエロンクス専用エリアをゲット。その後はひたすらP17駐車場との往復です。「しんさん」と共に荷物を運びました。もう何往復したか覚えてません。この時点で本番への準備運動は終了しました(笑)。車検通らずハンドルの高さを上げてサドルを下げ無事車検通過。ちなみに「Benさん」が持ってきた「しんさん」のノーマルマフラーは必要ありませんでした(笑)。

現地前泊組のまこちゃんの到着を待ちP17へ誘導。その後「しんさん」一時帰宅。ここから宴会開始です。準備はいいですか?(笑)

私はもちろんビールで乾杯です。私が鍋焼きうどんを食べてまこちゃんはカップラーメンを食べて、私がカップラーメンを食べてまこちゃんがちゃんぽん麺を食べて、お隣りさんからラーメン頂いてそれをまこちゃんが食べて・・・とにかく食いまくりました!FISCOの夜はめっちゃ寒いからとにかく食いまくりましたよ(笑)。満足した所でそろそろ寝ようと寝袋に入り、「まこちゃん」の知り合いがFISCO内にいるとの事で速攻で起床(笑)。目が覚めちゃったのでPSPに入ってる音源と共に夜中に全開で歌いましたよ。クソ寒いなか「Xジャンプ」ですよ(爆)。こんな事やってたらヤバい時間になったのでさすがに寝ました。3時半頃に「救急魂さん」が到着。こっちは爆睡ですよ。既にテントの中は私と「しんさん」と「まこちゃん」の3人が寝ています。そこへ私とまこちゃんの間に救急魂さんが入り合体!はせず速攻で寝ました。しかし外がうるさくて爆睡出来ませんでしたね。近くでスケボーやるなよ(笑)。

朝になるとだんだんと人が集まりました。この辺から誰がいつ来たかは覚えてません(笑)。あたりを見回すと凄い事になってました。完全に難民キャンプですよ(笑)。こんな雰囲気は初めてですね。

8時スタート15時ゴールの7時間耐久レースです。ここで作戦会議です。しん組長監督の采配が光ります(笑)。基本的には1人3周、選手交代はタイムロスの少ないヘアピンピット。

第1走者はコスプレで気合充分の「まこちゃん」です。かなり速いペースで2周してヘアピンコーナーで「救急魂さん」にバトンタッチ。予想に反してゆっくりのペース(爆)で3周して「ヒロノブさん」に(笑)。まさかの超ハイペース(!)で3周して「星組総長」へ。この時点で何と驚きの194位です。

3周して「Mocさん」へ。更に3周して「Benさん」へ。この時点で190位。マジで凄いです。そして奥さんが見守る中、先折れ気味の「しばちゃん」です(笑)。まさかの3周を走りました。偉い!この時点で246位です。

次に秘密のコスプレで気合充分の「MTさん」もハイペースで3周しました。次に私が死にそうになりながら2周しました。この時点で243位です。

続いてエロンクス総監督の「しんさん」です。1LAP全開アタック宣言です。予想以上に早く戻ってきました。13分位だったかな?これは素晴らしいですね!この続きはハイペースで??????で236位。

「まこちゃん」が2周してヘアピンピット閉鎖でピットロードで最終走者の「ヒロノブ」さんに。ラスト3周気合で走ってもらいました!

結果ですが・・・


何と・・


212位


でした!

初出場としては快挙ですよ!

約1400チーム中の212位ですよ!

もう感動です!

仲間と一緒に盛り上がれて

走って

最高に楽しかったです!

これもバーベキューの練習の成果ですね(笑)。皆さん予想以上に速くてビックリしました。特に「ヒロノブさん」の頑張りには感謝しています。この日の為に片道25キロも自転車で通勤して鍛えてきた成果が出ましたね。これには某○ん組長も頭が上がりません(爆)。

片付けも皆さんのご協力によりスムーズに出来ました。帰りの渋滞は予想通りでした。P17から東ゲートまで1時間掛かりましたよ~

参加&応援に来て頂いた皆さんお疲れ様でした~!!!





一部メンバーによる後泊の模様は次のブログで・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/10 21:33:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗装はがれ
akky-さん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日から5月です☺️
港塾さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2011年1月10日 22:02
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした!

本当にserryさん、しんさんのご苦労あっての物と感謝感謝ですm(__)m
前日からの会場入りで本当に大変だった事と思います。

皆3周で誰も歩いていないと聞いて全力で頑張りましたよ!(^^)!
しばちゃんもサンチュが空回りするくらい頑張ったようですし
ダイエットができて良かったんじゃないでしょうか~(^_-)
みんな頑張った結果の212位!最高です♪

バーべQも美味しく最高でした!
楽しい時間をありがとう御座いました!
コメントへの返答
2011年1月12日 23:30
こんばんは~

先日はお疲れ様でした!

準備は大変だったけど楽しかったので大満足です。もし来年やるなら良い勉強になったかな~って思います。

まさかの212位でしたよね。

次は愛知組もバーベキューの練習をしましょうね(笑)。

2011年1月10日 22:42
前日からの準備お疲れ様でした!

見学する方も楽しく参加させてもらいました♪
来年はエントリーする際にダウンしてなければ連絡ください(笑)
コメントへの返答
2011年1月12日 23:31
こんばんは~

先日はお疲れ様でした~

来年は是非選手として参加をお願いします。←来年もやる気マンマン(笑)

またお会いしましょう!
2011年1月10日 23:06
おつかれさまでした!!

準備丸投げですみません。。
おいしいトコどりで。。

ホントに楽しい一日でした~
また来年やれたらいいですね。

駐車場出るの随分掛かっちゃいましたね!
私は5分ぐらいで出れましたよ。
コメントへの返答
2011年1月12日 23:35
こんばんは~

先日はお疲れ様でした!

地元の三島組が準備するのが一番スムーズですからね。それにしても楽しかったですよね!

来年も多分やると思いますのでよろしくお願いしますね♪

帰りの渋滞、P17からだと大変でしたよ(笑)。

2011年1月11日 6:54
予選段階からserryさんにはお世話になりっぱなしで(汗
しかも大口叩いていた俺がまさかのスローペース
(爆
面目無いっす(汗
来年もやります??
それに向けてトレーニング&ダイエットしときます
(笑)
コメントへの返答
2011年1月12日 23:37
こんばんは~

先日はお疲れ様でした~

まさかのスローペースでしたね(笑)。っていうか他の方々が予想以上に速かったですよね。これは来年に向けて今から練習ですね~♪
2011年1月11日 6:58
BBQ大会お疲れさまでした。
来年は人増やして2チームでいきますか?(笑

3輪グランプリもあるみたいですよ。
コメントへの返答
2011年1月12日 23:40
こんばんは~

先日はお疲れ様でした!

忙しい中応援に来て頂きありがとうございました。メインはBBQですからね(笑)。にも関わらず212位という立派な成績でした。仲の良いメンバーでやるからこそ楽しいですよね♪

3輪GPも・・・、気になりますよね(笑)。
2011年1月11日 15:12
こんにちわ。

うわぁ、めっちゃ楽しそう!
無理してでも行くべきだったかな?
次回までに体作っておきます!
コメントへの返答
2011年1月12日 23:43
こんばんは~

楽しそうでしょ~?
ホント楽しかったですよ♪

選手として出場する為には事前に本部へ誓約書を提出する必要があります。更に10名の正式メンバー以外は走行不可能なのがネックですね。

もし確実に出れるのでしたら是非是非よろしくお願いします。MOTOJIさんなら確実に戦力になりますからね!
2011年1月11日 20:03
こんにちは。

お疲れ様でした。

いや~苦労しただけあって
本当に楽しかった~
こう言うイベントって一体感があって
病み付きに成りそう(;^_^A

コメントへの返答
2011年1月12日 23:46
こんばんは~

先日はお疲れ様でした~

準備はめっちゃ大変でしたが、やっぱ皆さんが喜んで頂いた事と自分達も心から楽しめた事が一番嬉しかったですね!

しんさんにはお世話になりっぱなしでホント感謝しています。ありがとうございました。

こりゃ~また来年もやりますか(笑)。
2011年1月11日 20:44
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
いやぁ~なんだかあっと言う間の7時間でした!
また暖かくなったらBBQやりましょう~
コメントへの返答
2011年1月12日 23:47
こんばんは~

先日はお疲れ様でした!

ですよね~
7時間なんてあっと言う間でしたよね!

次は農○でキャンプ&BBQやりましょう!
2011年1月11日 20:58
お疲れさまでした~!!

楽しそうでなによりです(^^)


来年は、仕事をサボル口実を探して、チーム結成しようかな…。
コメントへの返答
2011年1月12日 23:50
こんばんは~

いや~楽しかったですよ~
エロンクス、やる時はやりますよ(笑)。BBQの練習の成果が発揮出来ました!(違?)

2011年1月11日 21:15
幹事、お疲れ様でした。

今回は柴の小僧と小娘がお世話になりました。

来年のリベンジと夏のBBQが楽しみです。
独身時代に比べてソロ活動しにくくなりましたがお手伝いします~

コメントへの返答
2011年1月12日 23:53
こんばんは~

先日はお疲れ様でした~

いつものあの雰囲気で奥さん大丈夫でしたか?(笑)

次は農○BBQオフですね。またお会い出来るのを楽しみにしていますね。

例のブツ、わざわざ自宅まで届けて頂きありがとうございました!
2011年1月12日 0:27
こんばんは~!お疲れ様でした!
一日ずれてたら大変でしたね~

成績のほうもかなりの快挙じゃないですか!
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
う~ん楽しそう♪


「来年は出たいなぁ!」って息子が俄然やる気になってますw
コメントへの返答
2011年1月12日 23:56
こんばんは~

いつものメンバーでワイワイやってきました!

1400チーム中212位ですから快挙ですよね。まさかの好成績でした!

多分調子に乗って来年もやると思います(笑)。その時にはよろしくお願いしますね♪

プロフィール

「114514年振りにみんカラ更新したよw」
何シテル?   09/05 12:01
ケッパコパコパコ号不調のため、フリードスパイクハイブリッドに乗り換えましたー!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/10 00:31:51
 

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
フリードスパイクハイブリッドに乗り換えましたー ボディカラー : スーパープラチナメタ ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
カローラランクス最速マシンでした! スーパーチャージャー&クロスミッション ECU自力 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ケッパコパコパコ号 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
あちこち不調のため乗り換えました!
ホンダ S2000 ホンダ S2000
諸事情により手放しました。 いつかまた乗れたらいいな……
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation