• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月13日

ですよねー( ˘•ω•˘ )

ですよねー( ˘•ω•˘ )











こんばんは。

前々から周りでフェイスブック面白いよ、フェイスブックいいよ?と聞いていたので
やっと今日登録してみたんです。
もしかしたらATV関係で仲間が増えるかもしれないという期待もあったりして、思い切って登録したんです。

勿論masa GT-Bで(`・ω・´)

そしたら・・・

何が面白いのか俺にはわからんwww

巻き添えにして友達申請出したコバショウさん達ごめんなさい辞めます(/ω\)





mixiにしてもそう。
あんなクソ面白くない場で日記書くとか無理だし。
↑言いたい放題ww

だいたい普通の素人ばっかりでなんの話もできないじゃないか。
たった一言の日記やつぶやきにどう返せってんだよ(怒

馬鹿か(゚Д゚)ノ



その点やっぱりみんカラはいいよね~
なんせキチガイと変態しかいないwww
ここでマトモな人間探す方が難しいもんね。

きっと車に特化してるのがいいんだよね。

やっぱり俺はここでやっていくのが一番いいな(≧▽≦)












そんな訳で今日のネタは天気が悪いので部屋と車庫でできる絶望の報告ですよう。

モンスターエナジーのステッカーが届いたので改造ヘルメットに貼っていました。

これは俺のフリップアップヘルメットのモンスターエナジー版なんですが理想はこれでした。




が。

この届いたステッカーをこれに貼ると




ステッカーというより粗悪なシールみたいな質感です(; ・`д・´)

マジか・・・





頭にきたので剥がしました。



そしたら



こう!



なんか下地まで剥がれて~る!






くっそw

ペーパーかけるハメになったよう(´Д⊂ヽ






カッコよくする為に買ったステッカーが
ボロ隠しの為のアイテムになってしまった瞬間である。



しかも粗悪シールだからドライヤーで伸ばしながら貼ってもこれが限界(怒




どれもこれもクソ中国めwww





そーいえばこの張り出し過ぎなカメラマウントもどうにかしたいんだった。





車庫でバラして適当な材料で作り直してみることに。



レーダー探知機のマウントをぶっ壊して利用しました。




元よりマシになったからいいか。
あとは何度か試して撮影アングルを決めないと駄目だな。



でも、明日も雨だから中国乗れなさそうだよ(´・ω・`)









もう一つのネタは
この前思い切って買ったモンスターエナジーのライダージャケットの件。




ナニシテル?で投稿もしていたので知っている方もいると思いますが一応ここにも書いておきます。

発送連絡から数日、待っても商品が届きませんでした(; ・`д・´)
また嫌な予感がしました。

だけれど今回の出品者はちゃんと連絡をしてくれる方だったので追跡番号も教えてくれました。

見たことない記号が書かれていたのでまさかとは思いましたが・・・


中国本土からの発送になってましたwww

これは時間かかるだろΣ(゚Д゚)

大半の落札者は怒るでしょうね、なんせ中華製で中国発送なんて聞いてないのだからw
まぁ俺は中国に乗っていて中華部品も用品も好んで買うので問題ありませんが。

それにしても中国人のやる事って終わってますね(≧▽≦)



無事に届いたのでいいんですけどねw



着てみたんだけど最高です。
評価をみたらサイズも偽装されていて着れない落札者もいたみたいですがwww

背中、肩、ひじ、膝にパットが入っているので倒れても大丈夫!
↑勿論ATVが転ぶ時は死ぬ時です(/ω\)

でも本当に買って良かったと思います、2万は覚悟していたけど十分にお釣りはきました。

これでSWATタクティカルベストも着れば完璧ですね!

↑違う!w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/13 21:49:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今回から新シリーズ!? なお、この ...
タケノコ三太郎さん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

道の駅しもつけにて
z-keiさん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2016年4月13日 21:54
お疲れ様です!


本場w中国からの着払い?

2万円でお釣り来て安心しました(爆)


でも普通でネタにはならなかったですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年4月13日 21:57
お疲れ様ですw

送料は元払いで国内の普通の送料だったんですよ。
どれだけ原価安いのか恐ろしい感じですww

今のところ背中のパットがゴワゴワする程度ですがこれは仕様なのかもしれません(; ・`д・´)
2016年4月14日 0:14
ステッカー剥がしたら下地出たとこで笑っちゃいました笑

Facebookは最初はおもしくないですがだんだんとハマりますよ^_^
コメントへの返答
2016年4月14日 0:27
これが中華ですw
予想の遥か上をゆく低品質で楽しむ事ができるのです。

ん~そんなモンですか?
全く接点のない同級生が表示されてるんだけどw
俺のアドレス以外検索外のハズなのになんで(゚Д゚;)
2016年4月14日 0:56
お帰りなさい?

みんカラは、キチガイしかいないかも(笑)

同感ですね。そして私と絡む方も普通じゃない(笑)
コメントへの返答
2016年4月14日 0:59
一番居心地良いです(´▽`*)

でしょでしょ?w
一般人に対してするような話題は持ち合わせていないのです。
ここに来る人達も自覚してるハズなんですw
2016年4月14日 7:55
似た症状の人いたwww
いろんなSNSやっている人いて車のやつもあるからって誘われましたが、いちいち呟いたりイイねしなきゃとかあの使命感がやっていられなくて逃げ出しましたw

みんカラ出身だから合わないかと思ったけど、どうやらここが最高の場所のようです(意味深w)

ステッカーちっちゃ!!w


コメントへの返答
2016年4月14日 10:15
何にしろ極めた人間や強い信念を持つ者ならば当たり前の事かもしれませんね。

どーでも良いことにいちいち構いたくねーすよね。

やっぱりみんカラが居心地良いのです(*^^*)
2016年4月14日 20:52
廃人君が、どんなコメントを求めているのか、オイラが言ってあげよう♪

・・・・・・。

バ~カ、バ~カ♪

www


オイラも昔に誘われたけど、結局やらなかったなぁ~

mixiも一時期やってみたけど面白くなかったし、友達登録している奴がグループを作って爪弾きするし。
(友達登録の意味あんのか?って話)


ココは変な人が多ければ、キチガイも盛りだくさんw
コメントへの返答
2016年4月14日 20:58
なんでわかったんですか(≧▽≦)

ついさっき、「バーカバーカ」言いながらmixiとFacebookのアカウントを削除したところですw
脱会の時に理由を書くんですが「くだらない」とだけ書いておきました(*´ω`*)

車というものに深く関わってる人はどれもこれもおかしいから好きですwww




ここは良いですよね(*^^*)

プロフィール

「東京で生きています(o・ω・o) http://cvw.jp/b/1218287/47633579/
何シテル?   04/04 17:00
masa_ATV YouTube、Facebookでも同じHNを使っています。 元々は変態的な自動車をメインに乗っていたのですが、現在は中華バギーやクソ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

噂のお宅に おじゃましてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 22:04:41

愛車一覧

輸入車その他 ATV 中国11号機 (輸入車その他 ATV)
中国11号機 大阪で新車状態で放置されてた物を見付け購入。 このフレームは4個目になるの ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
特別遅いチョイノリからの増車なので 7.2馬力に色々ビックリしました(笑) 現在は都内で ...
輸入車その他 ATV 中国8号機 (輸入車その他 ATV)
中国8号機 北海道に置いてある車両です。 S30Zと物々交換した2機体のうちの1台。 ...
スズキ チョイノリ チョイノリ1号機 (スズキ チョイノリ)
北海道に置いてある1号機。 特別遅い原付自転車で気にっているw 自転車にも負けるくらい糞 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation