• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月03日

思い立って換装しました



OZにしばし別れをつげ、



純正ホイール🎶

先日やっつけ塗装した逸品(笑)
早くも剥がれはあります(笑)
当たり前ですがやはり塗膜は薄く、金属同士をぶつけると剥がれます(T_T)

まあ、冬タイヤなのでよしとします🎶

先日の思わぬ雪では履き替えませんでしたが、今月はなかなか休みがなく、オフをする見込みもないので、3時ごろ思い立って換装しました\(^o^)/



やはり黒は引き締まりますね🎶
キャップやボルトはそのままですが、悪くないな(o^^o)



これでもう、早く雪が降って欲しくなりますね〜〜(笑)

スタッドレスオフには雪がありませんが、この冬ぜひとも並べましょう🎶



ブログ一覧
Posted at 2016/12/03 17:07:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の連休。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

歩行者天国
ふじっこパパさん

Tesla ModelY の次の足 ...
SMARTさん

懐かしの写真がゾロゾロ💦
伯父貴さん

外苑
amggtsさん

電車🚃𓈒𓂂𓏸乗って⛩散策 ...
T19さん

この記事へのコメント

2016年12月3日 17:13
せっかくスタッドにしたんだから
ってのは少し思いますが・・・
雪は後の始末が悪いので
降らないなら降らないで欲しいです
(^_^;)
コメントへの返答
2016年12月3日 18:02
確かに、そのあとはドロドロビチャビチャ(^_^;)

でもでも、山にはぜひとも降ってほしい\(^o^)/
2016年12月3日 17:25
こんにちは✋
ウチも替えちゃましたが、とたんに雪予報が無くなちゃいましたね(>_<)
あんまり積もると困るけど、雪道早く走ってみたいですね🎵
ボルトキャップは外すのは大変でした❔
コメントへの返答
2016年12月3日 18:04
当分雪の降ることはないでしょう(笑)
暖冬なんて話もありましたし(^_^;)

ボルトキャップは外すピンセットみたいのが付属してましたが、折れました(笑)

指でつまんでも外せますよ、大人の男性なら可能です🎶
2016年12月3日 22:10
あのメール後に、交換したんですね( ´艸`)

黒イイですね。
有りです!
かっこいい( ^o^)ノ

あとは、例のぶつの受け渡し方法ですね。
コメントへの返答
2016年12月4日 7:32
そうなんですよ、ボードの事考えたらやりたくなって(笑)

例のものは急がないので、ハンターにいらっしゃる時で🎶
我が家は子供にスキーでお迎えします\(^o^)/
2016年12月3日 22:47
黒ホイール良いですね!!
似合ってますね。
私も週明けにup!さん、次の週末にパンダさん替えちゃおうかと思っています。
コメントへの返答
2016年12月4日 7:34
ありがとうございます\(^o^)/
いつまで持つやら、増し塗りしながら様子みます🎶

いよいよ冬仕様ですか?マフラーオフは冬仕様で実現するかな???

プロフィール

「@Dレンジ さん、ありがとうございます😊風が強くて寒いですが、楽しみます🎵」
何シテル?   05/06 08:41
栃木在住。 2015よりパンダ3を飼い始めました(#^.^#) 現在ではCX-8とスーパーカブC125も所有☆ さらにはadv160も増やしてみました☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 20:17:33
第6回Tricolorerepublic参加者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/26 19:57:46
スーパーカブ110(JB59)でしまなみ自転車道ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 16:33:27

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
初代のパンダに比べて人気がなくめったにすれ違わない稀少車。ツインエアのバイクのような音、 ...
ホンダ ADV160 ホンダ ADV160
アドベちゃんと呼んでます😊 2ndパイクの役割を担うヤツです。 新色のボスポラスブル ...
ホンダ スーパーカブC125(JA48) カブ子 (ホンダ スーパーカブC125(JA48))
わたしの1stバイクとして活躍しています☆ ツーリングメイン、カブ散歩マシン🎵
マツダ CX-8 マツダ CX-8
妻のフリードから乗り換えです。人生初のマツダ、人生初のAWD、人生初のSUV、人生最大の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation