• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月30日

Dream come true

ブログ一覧 | マツダ ユーノスロードスター | 日記
Posted at 2010/04/30 09:04:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

三角窓 From [ すべての芸術は模倣から始まる ] 2010年5月2日 05:20
この記事は、Dream come trueについて書いています。 三角窓以外は<font s
ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2010年4月30日 9:07
おおっと!良いなこれ!
いつか付けたい物先に付けちゃうなんてすごい。
今年の軽井沢で見せてください♪
コメントへの返答
2010年4月30日 9:40
ミーハーなんですw

>今年の軽井沢で見せてください♪
どぞどぞー♪
(車検きれて他車で行くかもですが^^;
2010年4月30日 9:18
(*ΦωΦ*)…ブログ書くの面倒なんですねwwww


―=≡(*ΦωΦ*)…だってマブだからわかっちゃうwwww


(;´∀`).。oO(ところでマブって何? 風呂入れるやつ?)
コメントへの返答
2010年4月30日 9:42
>だってマブだからわかっちゃうwwww

これが言いたかったらしいな^^;

俺も080とはマブ(兄弟?)だから
わかってしまうwww

そそ。
ブクブクと泡でるやつ!
(それはバブだろw)
2010年4月30日 10:46
マブ?
サブ?






Φ*)

うそうそ w

装着姿ぶちカッコエエー!!(゚∀゚)!!
雨漏りなんて知れてるだろし、あまりカタカタ鳴らなきゃヨシ?♪
コメントへの返答
2010年4月30日 10:55
サムソン?!w


















開けた姿は、かなりノスタルジーです♪
ロドのデカイくRがついた三角窓を開けると
ココまで決まらないと思います^^

音はどうなんだろうなぁ・・・まぁ一般道を
流す程度であれば、問題なさそうです。
2010年4月30日 11:13
いやぁ、これ付けたいなぁ(*´Д`)=з

やっぱりノスタルジック仕様には開閉式の三角窓が似合いますね。
今度見せてください!
コメントへの返答
2010年4月30日 11:21
エアコンあれば、俺もここまで必要度を
高めなかったんだけど^^;

でも旧車っぽさは出ますね♪

ブルスカにおいてあるので、GWにでも見て
くれば?
2010年4月30日 11:17
ここをこじ開けて【○○のおもちゃ】を、入れておけば良いんですね♪
コメントへの返答
2010年4月30日 11:22
動きがちょっとキツメなので、○ーションしっかり

塗って、ヌプっとね♪
2010年4月30日 11:22
実現したんですね!!
3角窓・・・ロードスターにはよく似合いますね♪
コメントへの返答
2010年4月30日 13:55
他力本願ですが実現しました^^;

この部分の機構は旧車好き(エアコン無しの人)
には溜まらないと思いますw
2010年4月30日 11:40
>俺も080とはマブ(兄弟?)だから
わかってしまうwww




´∀`).。oO(同じ穴の…ってやつだったか。
コメントへの返答
2010年4月30日 13:56
同じ穴のムジナ・・・w

(ア○兄弟じゃねーぞ^^;
2010年4月30日 12:18
お~~~♪
いいな~~~!

ワタクシも装着したい!

けど,値段が結構張りますね(T T)

効かなくなったエアコンを
直さないといけないし...
コメントへの返答
2010年4月30日 13:58
そうなんですよ。
値段がそこそこします。

でも僕は自作を諦めたので
「お金で解決」です^^;

エアコン外して、コレつければ問題なしですよw
(↑僕がまさしくそう
2010年4月30日 12:31
いやん><かっこいいですーーーーーーーーー!
コメントへの返答
2010年4月30日 13:58
え?
俺か?!

俺のことかぁ~~~?( ̄ー+ ̄)
2010年4月30日 14:38
付きましたね~。
やっぱりカッコいいですね!!
ノスプレートもカモシてますね~♪
コメントへの返答
2010年4月30日 14:58
窓の取り付けよりも、純正三角窓を外すまでの
手順の方が面倒でした^^;

でもその甲斐あって開閉する姿は
僕が求めていたモノです♪

プレート・・・
これも何気に気に言ってます♪
2010年4月30日 19:34
お~~ 欲しくなります!
コメントへの返答
2010年5月6日 8:21
行っちゃって下さい♪
2010年4月30日 21:36
プレートが懐かしい・・・
これホントはハチマキステッカーにしようと思ってました。
コメントへの返答
2010年5月6日 8:22
このロゴはカッコ良いです!
有難うございました♪

ハチマキかぁ・・・
確かに良いかもですね(ヤルカww
2010年5月1日 4:44
おはようございます!

おおーー!これやっぱ良いですねぇ!!!
プレートのフォントもアジがあって素敵ですね!

バブ!!(笑)
コメントへの返答
2010年5月6日 8:23
レス遅くなりました;

開いた姿は、僕の予想以上に
「絵」にまりました^^;

プレートフォントは↑の「イエロ」さんが
作ってくれたんすよ♪
2010年5月1日 19:42
GW中に見に行こう~♪
コメントへの返答
2010年5月6日 8:23
結局きたんか?
2010年5月2日 19:41
すみません、許可を得ずにトラックバックしてしまいました。
一応ロドだら3の宣伝になればと考えての事なので許してね。
コメントへの返答
2010年5月6日 8:24
トラバに許可なんて必要ないですよぉー^^

宣伝のことまで考えて頂いて
恐縮です。

有難うございました。
2010年5月6日 8:40
すみません、許可を得ずにパクリブログあげてしまいました。
一応マスターにかまって欲しくてじゃれついただけでロドだら3の宣伝には全くならないと考えての事なので許さないでください。
コメントへの返答
2010年5月6日 8:45
早速オンラインになった途端に来たな

『ハタ皇子』w

プロフィール

「@INDYpapa そんなそんな・・・勿体ないお言葉ありがとうございます。でも確かに「締めだら」はしたいなぁ~と思ったり思わなかったり;しかしまだ現役で走られてるとは流石です!頭が下がりますm(__)m」
何シテル?   10/19 16:45
Nostalgic Roadster's #01
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ch_master@NRSさんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 18:43:53
初サーキットは「ロドだら7」をおススメします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 08:24:21
近況いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/20 22:13:55

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エブリイ(DE51)→タウンボックス→バモスを経て、再度エブリイ(DA17W)へ。 アフ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2006年前号機を事故により失い、その後約2年の歳月を得て2008年軽井沢にて『復活』し ...
カワサキ ゼット900アールエス カフェ カワサキ ゼット900アールエス カフェ
Brake:Brembo FrontCaliper Brembo R ...
ミニ MINI ミニ MINI
R50、R56共にONEに乗っていましたが、今回初めての「S」 2Lのツインパワーターボ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation