• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月24日

ヘダース。

ヘダース。

↑カマロは宙を舞い、




↑このあたりは




↑外され、




↑これに変更。




↑ミイラのように包帯を巻かれ、




↑装着♪




↑この包帯の中に




↑キャタライザーは在るのか?いや、たぶん無い。




↑エンジンを入れると・・・モクモク




↑モクモクモックモク♪




↑こんなの付けたし、




↑他にも色々♪




さあ、明日は『HAV8』の8月MTG♪
https://minkara.carview.co.jp/group/hav8/bbs/8158521/l15/

予定では10台のアメ車が集まるハズ!!
楽しみ~♪♪♪


僕はこのカマロで行きますよ~~~♪

見てやって下さい♪
聞いてやって下さい♪

ブログ一覧 | 【CAR】 | 日記
Posted at 2012/08/24 13:28:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは🌛
takeshi.oさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2012年8月24日 14:06
You Tube  で 爆音  お願いします !



コメントへの返答
2012年8月24日 17:38
monachiaさん。

ようつべ、視聴したことしか無くて・・・

なので今日、とりあえずアカウントを作って、テストアップしてみました♪

なんとか成功したので、後日必ずアップします!!
2012年8月24日 14:23
爆音!!

明日、かわいいN-BOX見ても煽らないでくださいね! (´⊙ω⊙`)
コメントへの返答
2012年8月24日 17:40
キヤリイさん。

ナカナカの音と匂いでした!!


もしホントにエヌボでいらっしゃるのなら・・・

僕も義母のエヌボで参ります♪♪♪
2012年8月24日 14:50
わぁっ!
怒涛の前日意地で更新ブログではありませんか(笑)

音も変更箇所も楽しみで仕方無いっす!

インチューン、一応持って行きますね♪
コメントへの返答
2012年8月24日 17:42
キョジローさん。

んんん???

ひょっとして手抜きBLOGなのを見抜きましたね!?

いま高速を少し走りました!!

音、結構良かったですよ♪

BMは居ませんでしたけど♪

インチューンの話、聞かせて下さい♪
2012年8月24日 15:03
私には、ボウタイイルミに興味が…

ここで暗号です(-.-)y-~

コネクター

→と←をツナゲ

どちらか
色の組合せが違うが気にせず…

日曜日にわかる…

ぷぷぷ♪
コメントへの返答
2012年8月24日 17:43
minoさん。

赤イルミ、発光しました!!

あと、ドアハンドルも♪

暗号???

ひょっとして・・・

んん???

もしかして・・・

でも・・・

んんんん???????????
2012年8月24日 15:10
下回りもピッカピカ って事はこの車も乗ってない?

爆音、心地よさそうですね!
コメントへの返答
2012年8月24日 17:45
気まぐれさん。

このカマロは、去年の8月くらいに納車されました♪

冬場は走ってないので(走れないので)、結構キレイかもしれません♪

本日総走行7800kmです。

音、良かったです♪
2012年8月24日 15:21
エラーはでねぇがぁぁぁ?www
コメントへの返答
2012年8月24日 17:48
まいどさん。

10kmくらい走りましたが、今のところ出ていません♪

ってか、K&N入れてから、エンジン始動直後たまぁ~に出るんですけど・・・!!


とりあえず今は何も出てませんです♪

タイヤプレッシャーは出てますが♪
2012年8月24日 16:24
はい!

これでまた明日の楽しみが増えました^^

明日はカマロが熱いですね^^v


包帯グルグル巻き、15年前にやった記憶が。

そのとき使ったのは、ガラスの粉がチクチク痛かったなぁ~


コメントへの返答
2012年8月24日 17:50
AMEさん。

夜はチョット煩いかも・・・

とりあえず見てやってください♪

昔のアメ車の音と匂いに近づきました♪


明日は・・・結構皆仕込んでくるかも知れませんよ~♪


おお、15年も前に!?

こちらもガラス粉みたいの舞ってました♪

あと銅粉???も!
2012年8月24日 16:49
音聞いてみたいですほっとした顔

こちらまでドライブないですかね猫2
コメントへの返答
2012年8月24日 20:08
骸骨さん。

良い音してますよ♪

今のところ、そちらにお邪魔する用事は無いのです・・・スミマセン!!

Youtube、修行中です!!

今しばらくお待ちを♪
2012年8月24日 16:50
残念ながら明日は参加できませんww

煙モクモク&爆音が見たかったので、
申し訳ありませんが、
ヨウツベにAyuさんの裸踊りをアップしてくださいww
コメントへの返答
2012年8月24日 20:16
かげっちさん。

いやあ、来れないんですか???
てっきり来てくれるものかと・・・

あ。

10月あたり、何名様か北海道に上陸するようデス!

どうかご一緒に!!

裸踊りはしないんですが、無礼な方々の土下座コレクションならありますよ♪
2012年8月24日 18:23
こんばんは♪

カマロ…どんどん進化していきますね。

ロゴとボウタイのイルミネーションもイイです!!


触媒ストレート…
ぼくもそうでしたがオイニーが(笑)

乗ると服にも移りました♪
コメントへの返答
2012年8月24日 20:19
hiroさん。

こんばんは♪

ありがとうございます!

ロゴもボウタイも狙いどおり!!

外装は黒と赤LEDと金ラインで纏めるつもりです♪


匂いがですね、うちのC3と同じくなりました♪

いま、まさに髪が匂ってます♪
2012年8月24日 18:27
ドアハンドルのイイですね!
納車後のカスタム計画に追加しようかな♪
コメントへの返答
2012年8月24日 20:20
ロド23さん。

LEDロゴドアハンドル!!

オススメアイテムですよ♪

ちょっとした仕組みも在りますし♪♪



後日また詳しくアップしますね♪

是非ご検討下さい♪

2012年8月25日 0:40
モクモクw
シリカ巻かなかったのですねwwwwww
コメントへの返答
2012年8月25日 8:49
コバさん。

アイドリングで30分ほど『カラダに悪そうな』煙が・・・!!

ショップオススメの、銅粉にまみれたテープなんですが・・・

シリカ、成分的に入ってるんでしょうか?
全くワカリマセン♪♪

いま思うと、テープ保護スプレーってのを使っても良かったかな~って思います♪
2012年8月25日 7:34
ストレートやっぱりやるべきですよね~俺んちには包帯ぐるぐる巻いたエキマニがガレージの隅にぶら下がってます(笑)
コメントへの返答
2012年8月25日 8:55
くろかまろさん。

逝きましょう♪
もったいないですよ♪

なんだかレスポンス上がったような気がしますよ!!

上手く言えませんが、レブリミットが近くなったような・・・

吹け上がりが改善されて、回りやすくなったのかな~???
・・・ってシロート診断しております♪

余剰パーツ、格安で引き取って下さい♪♪♪


2012年8月25日 16:01
Ayuさん、こんにちわ(^^)

キャタライザー??

包帯???

モクモク?????????

若い私にはわかりません(@_@;)
コメントへの返答
2012年8月27日 11:36
99ちゃん。

おはようございます♪

キャタライザーは触媒装置で、

包帯はヘダーに巻く耐熱テープで、

モクモクは耐熱テープの初期焼きで出る煙です♪


ヤングでもアダルトでも共通用語です♪
2012年8月26日 23:10
ayuさ~ん!

そうそう、モクモクするんですよね!これ!!

以前、知り合いで、モクモクし過ぎて、火災寸前のチャレンジャーがおりましたよん(爆)
コメントへの返答
2012年8月27日 11:39
ダイスケベェさん。

おひさしぶりでっす!!

ピットが体に悪そうな煙と匂いに包まれました・・・!!

火災寸前!?

それはコワイですね!!

クルマが焦げて、耐熱テープだけそのままのカタチで残ってはシャレになりません!!

プロフィール

「【EVE】HAV8 Fes 2014 『カテゴリー』と『アワード』。 http://cvw.jp/b/1253206/33540385/
何シテル?   07/09 16:31
・ジャーマン・シェパードのアウシュヴィッツ ・ドーベルマン・ピンシェルのベルリン ・イングリッシュ・コッカー・スパニエルのシェルビー ・アメリカン・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Zeal杯に参加したった ~前編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 10:14:01

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
CHEVROLET_CORVETTE_C6-GENERATION 2006-Z06- ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
CHEVROLET_CORVETTE-C5-GENERATION 2001-CONVE ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
CHEVROLET_CORVETTE-C1-GENERATION 1962-CONVER ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
CHEVROLET_CORVETTE-C3-GENERATION 1981-COUPE- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation