• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月27日

【HAV8】2012年第⑦回プチミーティング。

【HAV8】2012年第⑦回プチミーティング。  20120825

 HAV8のMTGを行いました♪

 19:30~20:00集合だったのですが、実は直前の19:00まで会食をガッツいていたのはナイショです♪

 

 全部で9台の北海道アメリカンV8たちが集まりました♪




 では、今回の参加車両を向かって右から・・・



MAGMAGさんのDODGE-MAGNUM

今回は4名様の仲良し参加♪
オレンジエンジンカバー、早く乗っけてあげて下さい♪


MIRACLEさんのDODGE-MAGNUM

BABYちゃん含め3名様の参加♪ミラクル家、いつも笑って、いつも食べている印象です♪
今回のラム肉も美味しく食べれましたか???


キョジローさんのDODGE-MAGNUM

札樽ハイウェイキング♪今宵の生贄はアウディでござる♪
マッスルフードやintune・・・目指せ北海道最速のマグナム!!


HA96さんの
CADILLAC-ESCALADE


密かにたくさんのカスタムを盛り込まれた96ちゃんエスカ♪
インサートグリルもハーフスポイラーも(悔しいけど)確かにカッコ良しっ!!



AMEさんのCADILLAC-ESCALADE


北海道の巨匠(マイスター)!このESV、まだまだ進化するようです♪
最強の矛、最強の盾、最強の剛性・・・いったいドコまで昇るのでしょう???




キヤリイさんのDODGE-CHARGER

片道120kmをわざわざ来て下さったキヤリイさん♪
チャーが小さいんじゃありません、エスカがデカすぎるんです!!
ボディ左右のブル、写真取り損ねました~~~・・・



AyuzakのCHEVROLET-CAMARO


よりマッスルなボディを手に入れ、LEDボウタイ×2、LEDサイドマーカー・・・果てはBORLAのヘダースで武装して行ったのに・・・
主役の座は、すっかり↓↓↓に持って行かれた不遇なカマロ。


AyuzakのCHEVROLET-CORVETTE


嫁zak運転のZ06・・・!
見た目はカマロの方がハデなのに・・・参加者の視線はZ06ばっかり・・・
まあ、この姿でのお披露目も今回が最後なんですけどね♪


チャラさんのLINCORN-NAVIGATOR


チャラいチャラいと噂はあれど、意外と(?)真面目なaTuくん。
皆、待ってます!aTuくんが爆音マフラーを手に入れるのと、彼女を連れて来るのを♪





そんなこんなで、今回も美味しくラム肉を頂きました♪

帰宅後、アユガレでクルマを入れ替えていたら突然の地震!
(アユガレは震度4?)

Z06のエンジンぶっ壊れたかと思いました・・・!!



さて、いよいよ来月はビッグイベント!!!!

皆で楽しみましょう!!
ブログ一覧 | 【HAV8】 | 日記
Posted at 2012/08/27 14:46:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

話題のレモンサワー
MLpoloさん

何とか出勤します。
ターボ2018さん

火曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

【今週末開催!6/16(日)】KU ...
VALENTIさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

この記事へのコメント

2012年8月27日 15:17
いっちばーーーーんww

今から詠むww
コメントへの返答
2012年8月27日 15:22
かげっちさん。

スミマセン、BMWのブログ、面白いコメントが思いつきませんでした♪♪

じっくり読んで下さい♪
2012年8月27日 15:20
えええええっ!!

奥ちゃんがZ06を運転っすか!!!
うちじゃありえんwwwwww
そもそも、うちのかみさんでは、
クラッチを奥まで踏めないんで、
エンジンすら掛けられないwwwww

Z06を操る、奥様~~♪
憧れますww
ようつべにうpお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年8月27日 15:25
かげっちさん。

そうなんです。
嫁zakが。

クラッチを奥まで???
シートを一番前までヅラしてもダメなんですか???

でもですね、嫁zak・・・

『車検通らない』クルマは運転しないと宣言しておりますので・・・

そろそろZ06も運転できなくなるという・・・♪
2012年8月27日 15:27
北海道では毎月こんな楽しそうなミーティングが行われているんですね!羨ましい限りです♪
私もいつかは参加出来るよう、北海道移住計画でも考えておきます(笑)

そして奥様がZ06乗るなんて..........カッコいい奥様ですね!
コメントへの返答
2012年8月27日 15:38
邪王炎殺黒龍波ZL1さん。

毎月毎月、たまに凹みながら主催させてもらってます♪

楽しいですよ♪

移住はともかく、是非ご自分のクルマで上陸を♪

北海道はドライブに最適ですよ♪

Z06、MTもクラッチも操作しやすいですから♪
2012年8月27日 15:28
こんにちは!

土曜日はお疲れさまでした!!

今回も大成功で^^

奥さんのコルベットには、ビビりました。

超カッコよかった。

カマロの仕上がりも抜群でした!

が。。

女性のコルベット…

ドンマイです(笑)

更なる進化を期待です!!

楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2012年8月27日 15:42
AMEさん。

ちゃっす!!

お疲れさまでした♪

大成功でしたね♪


いやあ、2台で行ってサプライズ!!

・・・って思ってたんですけど、

完全に持って行かれました・・・!!

計算ミスです!!


カマロ、結構仕上がって来てます♪

もう一歩で完成です♪


そしてZ06にもモディファイの魔の手が・・・!!!
2012年8月27日 15:28
カマロのお披露目が…

でも、奥様がZ06を運転。素晴らしいです~

コメントへの返答
2012年8月27日 15:44
minoさん。

そうなんです。

ドロドロ言わせて行ったんですけど・・・

持ってかれました~!!


Z06、意外と運転しやすいですから♪

「MTのせいで、カカトの低い靴しか履けない!!」って文句言われました・・・。
2012年8月27日 15:30
あと、奥さんのネタ写真。。

最高でした(笑)
コメントへの返答
2012年8月27日 15:45
AMEさん。

あ~~~~。

忘れてました!!

面影ありました???
2012年8月27日 15:51
お疲れさまです、まさかのアユ家二台参加^^;
うらやましいかぎりです★

やばいこの時間…さぼってるのバレますww
私も彼氏連れてくるの祈ってください♪

イベント…いつでしょう( ´△`)
30日でないことを期待しますw
コメントへの返答
2012年8月27日 15:55
コニママ。

サボって携帯で??

アメ車乗りの彼氏を選ぶように♪

そして2台で来て下さい♪

ただ、96ちゃんとかメンバーは駄目ですよ?
台数増えないもん。


うはっ!?

9/30何かあるの!?
2012年8月27日 16:11
某日、某S.B.E.駐車場

ガヤガヤワイワイ

ドロロロロロロロr
「あ、AYUさん来たわ」
「おお。きたき・・ん??」

ボロロロロロロロロr
「コルベットで来たん!え??奥さん??」

「うわー!」「Zo6キタコレ!」
「なんじゃあれ!」「ひょー!すげえ!」
「あqwせdrftgyふじこ」「fyたwvhヴぇい」



もう、全員前のカマロの誘導忘れてましたからーー!
ざんねーーん!!

でもLEDドアハンドル全員喰いついてました(*´ェ`*)


↑の人、また「なあにい~?やっちまったなあ?」状態でしょうかw

コメントへの返答
2012年8月27日 16:28
キヤリイさん。

キヤリイさん、『ちょっと前に流行ったお笑い』を好きなんだな~と感じる今日この頃。


いかがお過ごしですか???

なるほど!!

SBE(←E!?)のPはそんなことになってやがったんですね!!

確かに僕の誘導は、顔なじみ(?)の本物の警備員だけでした・・・。


素のZ06の姿を皆に覚えて貰って、

その後モディって、

『ドーン!!』みたいな作戦の一環です。



コニママ、なんともタイミングの悪い・・・

ピンポイントで突いて来ましたね!!
2012年8月27日 16:20
身長147cmなので、
シート云々の問題は無いのですwwww

家車でも、後ろから見ると無人車ですから(笑)
コメントへの返答
2012年8月27日 16:29
かげっちさん。

おお、ミニモニ?ですね!!

たぶん嫁zakとは20cmくらい違います。


たまにいらっしゃいますよね。

「え!?乗って無い?」的な♪
2012年8月27日 17:26
嫁様がZ06、そりゃ目立ちますわぁ

かっこいい〜〜 

私の知り人、Z06乗りで嫁さん運転いないかも?

あっ、こわくないの会長の嫁様はするかも??
コメントへの返答
2012年8月27日 19:44
気まぐれさん。

カマロの立つ瀬がありませんでした!!

嫁zak、『車検非対応者には乗らない』という習性があるようで・・・

本国テールなどなどを狙っているZ06に乗る機会も少なくなりそうです♪
2012年8月27日 17:40
お疲れ様です!

いつも企画から当日の運びまでありがとうございますm(._.)m

次回からは会計も各チーム毎にまとめて行きましょ!

まさか嫁ザックさんがマニュアルのZ06を操るお方とは思いませんでしたので、そりゃあもうびっくりですって( ̄◇ ̄;)

今回はアユさんの作戦ミスで(笑)

コニママの彼氏発言…
若干笑えないのは私だけでしょうか(笑)
コメントへの返答
2012年8月27日 19:48
キョジローさん。

おつかれさまで~す!!

まあ、やりたくてやってることなんで大丈夫なんですけど♪

仕事が忙しい時はテンパります♪

会計はチームごとだと煩雑になっちゃいそうなので現状で♪

出欠だけお願いしたいです♪

しかも嫁zak・・・

僕より先に帰宅したんですから!!


コニママはね・・・

実はエアコニママだから大丈夫!!
2012年8月27日 22:15
ayuさ~ん! こんばんは(^_^)/

すご~~~い!奥様!!

うちのは、オートマのカマロでさえ、運転不可能です(爆)

羨ましいっすw
コメントへの返答
2012年8月28日 11:23
ダイスケベェさん。

おはようございます!!

本人は車高の高いクルマの方が好きらしいんですけどね~

羨ましいコトでしょうかね~?

ありがとうございます♪
2012年8月28日 9:04
オハヨー御座います(^^)

先日はお疲れ様でした~(^0^)

嫁zakさんのZO6にはみんな驚いて夢中になってしまいましたぁ(^^;)
もちろんカマロにもですよ(^0^;)

今回も楽しかったです♪

イベント何かお手伝い出来ることがあれば言って下さいね~☆

あっ!!その前にサホロが!!!
コメントへの返答
2012年8月28日 11:25
98ちゃん。

オハヨーグルト!!

いつもわざわざ遠いところありがとうございます!!

しかし・・・計算ミスでした!!

カマロ、やっぱりラインを入れないと地味なんかなあ・・・???

イベントも楽しみましょう♪

お手伝い、心強いです!!

サホロは行かないかな~・・・
2012年8月28日 10:36
カマロより嫁zakさんのドライブしてきたZ06が目立つとは誤算でしたか(笑)

でもびっくりです瀨 Z06運転するとはがまん顔

コメントへの返答
2012年8月28日 11:27
骸骨さん。

誤算誤算、完全に誤算でした♪

結構運転しやすいクルマですよ。

国産バリバリチューンのクルマより全然教習車に近いと思います。
2012年8月28日 12:58
こんにちは♪

Zo6の件を含め、言いたい事は既に皆さんがおっしゃってますね……(-∀-;)

やっぱりLEDボウタイ、良いですね~流行りそう♪

夜のドライブが一層楽しめそうです!!
コメントへの返答
2012年8月28日 14:47
hiroさん。

こんにちは♪

うちの嫁、強いんです・・・

LEDボウタイはカッコ良いですよね♪

夜間装備?として、DRL(5thはFOGではないんです)をHIDヘッドライト化しようと思います♪

そうしたら、夜でも赤リングで走れますから♪

いまはヘッド点けたら赤が散るんですよね~
2012年8月30日 11:20
ボウタイが強調されててイイですね!

LEDの色もいろいろあるからやっぱ付けてみようかな♪
いつになるかわからないけどww

僕がやりたい事Ayuzakさんがどんどんやっちゃってて羨ましいかぎりです☆
コメントへの返答
2012年8月30日 20:10
ロド23さん。

ありがとうございます♪

LEDは赤系で纏めてみました♪

夜はナカナカ赤いです(←?)♪


羨ましいなんてとんでもない!!

僕を実験台だと思って、僕の失敗から良いアイテムをえりすぐって下さいね♪
2012年9月3日 15:22
お疲れ様です~

札幌ジンギスカンうまかったっす!!

肉たらふく食いました(笑)

今度ayuzak邸へ招待してください(♪♪)
コメントへの返答
2012年9月3日 15:47
ミラクルさん。

お疲れ様です♪

ホントですか!?

味付きジンギスカン(旭川で御馳走になった種類)よりも、ヒツジの味が濃く出るので、

ミラクル家の口に合わなかったらどうしよう・・・と心配してました~。

Ayu家、是非お越しください♪

プロフィール

「【EVE】HAV8 Fes 2014 『カテゴリー』と『アワード』。 http://cvw.jp/b/1253206/33540385/
何シテル?   07/09 16:31
・ジャーマン・シェパードのアウシュヴィッツ ・ドーベルマン・ピンシェルのベルリン ・イングリッシュ・コッカー・スパニエルのシェルビー ・アメリカン・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Zeal杯に参加したった ~前編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 10:14:01

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
CHEVROLET_CORVETTE_C6-GENERATION 2006-Z06- ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
CHEVROLET_CORVETTE-C5-GENERATION 2001-CONVE ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
CHEVROLET_CORVETTE-C1-GENERATION 1962-CONVER ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
CHEVROLET_CORVETTE-C3-GENERATION 1981-COUPE- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation