• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月14日

その日の夜に。

その日の夜に。 20121215。



あ ら す じ



激務出張の合間を縫い、千葉に行ってヘッドライトのチェックや、ステッカー貼り作業をしたAyuzak。

彼はなぜそんなに慌ててステッカーを貼ったのか・・・???

そもそも彼は、遊びで関東に行っているわけではないはずである。


(それなりの)激務の中・・・会議会場は永田町だというのに、わざわざ千葉に足を運んだのはなぜか?


札幌の、例えば自宅ガレージの方が、彼にとっても良い仕事・・・すなわちGood-Jobが出来たはずなのに、何故アウェイでの作業を選んだのか???

謎は深まるばかりであった。



しかし、明けない夜は無い。

やまない雨も無い。

死なない人も居ない。

のびないラーメンも無い。

真実はいつもじっちゃんの名にかかっている。



そう、遂に!!

遂にその謎が明らかに・・・!!





的な大袈裟なエピソードなんです。

僕の出張は。



ブログってホラ、色んな方が見ているから、『誤解』されるのイヤじゃないですか♪


だから、あんまり僕のこと『遊びついでに仕事している』とか『飛行機乗っても、クルマがメインで仕事がついで』とか言わないように♪


「違います、違います!!」って、必死に弁解してると、かえってウソ臭く見えますから!!


やはり、『男は仕事』です!!

『仕事』があってこその『趣味』です!!!!

日本男児諸君!!仕事をイキガイにしましょう!!!!!

・・・って、仕事時間中にみんカラで力説しても説得力ありませんね♪♪♪♪






さて、まずはGTウィング・前後フックを取り付け終え、またステッカーも強行に貼り終えたZ06を御覧下さい!!


▲ほぼ完成形

うん、良い♪

あとはヘッドライトで終わりかな???

いや、WORKからキャンセル喰らったホイールがまだ決まってないし、もちろんタイヤも・・・

内装もまだ手を付けたいし、コンピュータ系やアシ・・・


と、まだまだ楽しませてくれそうなZ06さん。


合わせて、各部のアップも御覧ください♪
(後日クルマ屋さんがメールで送ってくれたモノ)


 
▲真後ろより。

 
▲さっそく貼ったウィング用ステッカー。

 
▲ステー。

 
▲フロントフック。

 
▲同アップ。

 
▲リアフック。


▲同アップ。


















慌ててオメカシさせた理由・・・

それは・・・!!




































・・・とまあ、こんなワケなんですよ♪
ステキな集まりがあったんです!!
 
雨の中で撮影したせいか、写真データが壊れていて・・・しかも復旧ソフトでも蘇生できなかったのが悔やまれるところです・・・。


この日、僕の出張&関東にZ06があるタイミングに合わせて(?)、東京のHさんが毎年末集まっているツーリングの時期と重ねて企画して下さったのです。たぶん。

初めてお見かけするヒト・車輌も結構ありました。

なんと遠くは名古屋から『たくあん3兄弟』も!!




でもでも、コレだけじゃありません!!

軽食?のために移動した先には・・・!!















と、こんな方々も待っていてくれたのです!!

RESPECT C.C.の皆様、大変お待たせして、申し訳ありませんでした・・・!!








クルマが繋ぐ、ステキな御縁。



そんなブログでした♪


おしまい


ブログ一覧 | 【CAR】 | 日記
Posted at 2013/02/14 15:33:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

最近のお気に入り
THE TALLさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年2月14日 16:26
ぐほーっ!
相変わらずかっこいい!
GTウィングもかっこいいー!
いつかは遊びで関東に来て下さいね(*^^*)
コメントへの返答
2013年2月18日 14:39
のりぴー23さん、遅くなりました!!

ありがとうございます♪

ウィングはバッチリですよね!!

全国の諸先輩のZ06を見て、『いつかは自分も・・・』と思っていた夢が、やっと叶いました♪


遊び関東・・・魅力的なんですけどね~♪

ちょっとヒトサマに預けられない犬がいるので、家族旅行が難しいんですよね~
2013年2月14日 17:46
何となく思った通りだけど、 素敵なコルベットがたくさんですね。 ガルのC5は他方で見たことあるが。

アルミを早く見てみたいですね♪

春には北海道に、戻って来るのですか?
コメントへの返答
2013年2月18日 14:41
骸骨さん、遅くなりました!!

あ~~~、バレてましたか♪

やっぱりコルベットは全世代カッコ良いですよね~~~!!

ピンクのC5・・・ご存知だったんですか?

僕は初めて見ました&オーナーさんにも初めてお会いしました!!

ホイールはまだ決めかねているんです・・・。

春までには戻って来ますよ~♪
2013年2月14日 18:28
こんばんは~♪

いや~

素敵な関東遠征ですね^^v

仕事も遊びもフルスロットル!!!


お土産話期待してます^^v
コメントへの返答
2013年2月18日 14:44
AMEさん、遅くなりました!!

おつかれさまでっす!!

人との『縁』は大事にしたいですよね~♪

仕事と遊びの相乗効果!!

どちらももっと頑張ります♪


ジンギスカン、今回も美味かったですね♪
2013年2月14日 19:06
UAWのデーターどこで仕入れたのですか!!!
コメントへの返答
2013年2月18日 14:47
コバさん、遅くなりました!!

Ayuzak工房札幌本社にて作成しました♪

ちなみにイラストレーターで作ってます!

本当は白い英字が輪になっているんですけど、カッティングだと耐久性が心配だったので省略しています♪

文字あり・文字なし、どちらのデータも作ってありますので、ご必要なら送りますよ♪
2013年2月14日 21:28
有名ブログに愛車を出演させて頂きましてありがとうございます♪

こんにゃくベースのラーメンはのびないらしいですよww(邪道ですが)

仕事頑張ってカスタム頑張りまーーーす☆
コメントへの返答
2013年2月18日 14:49
akitoさん、遅くなりました!!

有名だなんてトンデモナイ!

ただの気まぐれ駄ブログですよ~

こんにゃくラーメン!?

ちょっと食べてみたいですね!!

モトローラステッカー、良さそうですね♪
2013年2月14日 21:30
今晩は♪

そんな画像があったとは(汗)。

MTの合間に仕事をしていたんですね!(。>д<)マジ

桃侍は 健在でした♪

あの夜、気まぐれさんが消えて行った事は、言うまでもありません…(爆)

お疲れ様でしたd=(^o^)=b

コメントへの返答
2013年2月18日 14:52
minoさん、遅くなりました!!

おつかれさまです!!

実は結構撮ってたんですよ~!!

でも、カメラごと雨に当たったせいか10枚以上はデータがブッ飛んでしまいました・・・

桃侍、髪を15センチくらい切りました・・・

気まぐれさんの心にも火が付いたでしょうか???

ついつい飛ばしたくなる、キケンなクルマです・・・!!
2013年2月14日 23:06
遊びも遊びもフルスロットル!
さすがです(☆∀☆)

コメントへの返答
2013年2月18日 14:54
キヤリイさん、遅くなりました!!

よく学び、

よく食べ、

よく働き、

よく遊ぶ。


今後ともずっと、物欲にまみれて生きていきたいです・・・
2013年2月15日 8:30
仕事は大事ですよwwwww
コメントへの返答
2013年2月18日 15:14
まいどさん、遅くなりました!!

おっしゃるとおりです!!

『仕事は人間に必要だ。
 だから人は目覚まし時計を発明した』

(byピカソ)
2013年2月15日 8:52
先日はお疲れ様でした 軍団、凄かったですね!

お会いできて、感激でした

今後とも宜しくです
コメントへの返答
2013年2月18日 15:15
気まぐれさん、遅くなりました!!

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪

是非今後とも!!

刺激的なクルマがたくさん居ましたよね!!


コワクナイステッカーも、ありがとうございました♪
2013年2月15日 12:51
こんな楽しい事が待っていたのですね♪

C4もこんなに(^^)

……ブルーのC6……ZR1ですか!?
コメントへの返答
2013年2月18日 15:20
hiroさん、遅くなりました!!

やっぱり関東はスゴいですよ!!!!!

C4もZRあり、GSあり・・・

僕なんかC4GSのホンモノは今回初めて見ましたからね!!


良く分かりましたね!!

このC6ZR1・・・今年のイベントに来てくれるかもしれません・・・

追伸・土曜日はお疲れさまでした♪
2013年2月15日 13:18
やっぱかっこいいですね(*≧∀≦*)

仕事あっての趣味ですよね(*≧∀≦*)

車の縁は自分にとってかなり刺激的です(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年2月18日 15:19
@tsusi-さん、遅くなりました!!

仕事が第一ですよ!!

生活も趣味も、仕事の上に成り立っていますからね~♪

そうですよね!!

世の中には刺激的なカー&マンがたくさん居ますよね!!
2013年2月28日 18:49
コメントが久し振りになってしまいました...

お久しぶりです!


前回のコルツーでお会いできたときは本当に嬉しかったです♪
たくさんのコルベットがいて刺激的な一夜でしたね!

刺激を受け、今年からコルベット貯金を始めてみました♪


仕事があってこその趣味....なんだか心にグッときました!
コメントへの返答
2013年3月4日 19:16
邪王さん、こちらこそレス遅くなりました!!

ご無沙汰してます!!

いえいえ!
一番乗りでの御参加、ありがとうございました♪
コチラこそ再会できて嬉しかったです!!

お!?
コル貯ですね!!

狙いはどのあたりですか???

C6?C7?

今年は是非、ご自分のカマロで北海道を走って下さいね!!

心よりお待ちしております!!

プロフィール

「【EVE】HAV8 Fes 2014 『カテゴリー』と『アワード』。 http://cvw.jp/b/1253206/33540385/
何シテル?   07/09 16:31
・ジャーマン・シェパードのアウシュヴィッツ ・ドーベルマン・ピンシェルのベルリン ・イングリッシュ・コッカー・スパニエルのシェルビー ・アメリカン・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Zeal杯に参加したった ~前編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 10:14:01

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
CHEVROLET_CORVETTE_C6-GENERATION 2006-Z06- ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
CHEVROLET_CORVETTE-C5-GENERATION 2001-CONVE ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
CHEVROLET_CORVETTE-C1-GENERATION 1962-CONVER ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
CHEVROLET_CORVETTE-C3-GENERATION 1981-COUPE- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation