• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月02日

ご無沙汰しております(^_^.)

前回のブログより2ヵ月も過ぎてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
何とか生きております(笑)

この2ヵ月間、何をしていたかと申しますと、転職いたしました(^O^)
ただ、不定休の仕事に就いたため、オフ会等には全く参加できませんでした(T_T)
今までとは全く違う職種に就いたので、48歳にして新人の新入社員です。
毎日が勉強の日々で忙しくしております。

今のところ、固定で日曜日を公休にしてもらってますが、日曜日は介護の資格取得のため学校に通ってますので、実質休み無しです(^_^.)
そろそろ体力的にキツくなってきました(T_T)

そんなある日の晩、本屋の駐車場で当て逃げされました ヒドイ・・・||||(・・、)


警察には通報しましたが、相手は白い車という以外手がかりがありません・・・
自分の入っている保険では相手が特定できないと、保険で修理できません(T_T)
修理には結構な金額がかかるので、現在もそのままです。

とりあえず、中古のバンパーとインナーは購入しているのですが、自力で修理している気力と時間がありません・・・

そんなこんなで、弄りをする気力も無くしている近況でした。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/09/02 18:11:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-664- 花道庵(東 ...
桃乃木權士さん

素晴らしくディープなS2000の世 ...
koba♪さん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
ぱりんこver.24さん

inflation ちょっと収まっ ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2013年9月2日 18:14
お久しぶりです♪

色々大変だったようで…

しかし酷い当て逃げですね( ̄^ ̄)

もし見つかったら叩いてやりましょう(^^)v

また復活するのをお待ちしてますよ♪
コメントへの返答
2013年9月2日 18:39
どーもです(^_^.)

これから弄り再開するぞ~って時にやられました(T_T)

すっかり気力が無くなってしまってます・・・

なかなか修理する時間が作れないので、放置状態ですわ・・・(^_^.)

今月中にはなんとかしたいのですが・・・
2013年9月2日 18:43
今晩はv(^_^v)♪
当て逃げとは最悪ですね((((;゚Д゚)))))))
確かに凹みますよね(; ̄ェ ̄)
一日も早く捕まる事祈ります(大汗)
コメントへの返答
2013年9月2日 20:09
こんばんは(^O^)

犯人はおそらく捕まりません(^_^.)
かなり広いスペースの駐車場なので、犯人はよほどバックのへたくそなヤツだと思います(苦笑)
2013年9月2日 18:51
ひさまんさんに喧嘩売るなんて…

なんて命知らずな。。。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ(違)

本屋なら防犯カメラとか無かったんですか?

(´-`)
コメントへの返答
2013年9月2日 20:12
こんばんは(^O^)

屋外の駐車場なので防犯カメラは設置されてないんです・・・(T_T)

同じ個所ばかり、これで2回目です・・・(^_^.)
2013年9月2日 18:51
お久しぶりです。(b・ω・d)
お元気走でよかったですが車が〜(ノω;`)グスン
早く犯人がみつかるといいですね
コメントへの返答
2013年9月2日 20:15
ご無沙汰しております(^_^.)

これから弄り再開するぞ~って時にやられました(T_T)

すっかり弄る気力が無くなってしまってます・・・

物的証拠品が少ないので、犯人はおそらく捕まりません(^_^.)
2013年9月2日 18:52
お疲れ様です(*^o^*)
色々お忙しそうですね。
しかも当て逃げに遭うとは(涙)
とりあえずバンパー交換ですか!
コメントへの返答
2013年9月2日 20:19
ご無沙汰しております(^_^.)

まともに修理に出すと、バンパー、フォグランプガーニッシュ、アンダースポイラー総額20諭吉ぐらいになります(T_T)

予算も無いので、どのように修理するか思案中です(泣)
2013年9月2日 18:54
こんばんは★

おひさしぶりです(`・ω・´)ゞ

当て逃げとは、酷いですね...ひさまんさんのお気持ちも事態も、前向きになるようにお祈りしております。

介護の資格?ということは...ひょっとして、私と同業者になられたのですか?(*^_^*)

私も、この4月から33歳にして新人の新入社員でした。

ひさまんさんの場合、私よりさらに年上でいらっしゃいますから、感服したします(`・ω・´)ゞ

今は気持ちが沈んでいらっしゃることでしょうが、どうぞご自愛なさって下さいねm(_ _)m
コメントへの返答
2013年9月2日 20:24
ご無沙汰しております(^_^.)

BLazeさんと同業の資格を取得予定ですが、転職先はほとんど関連はありませんよ。
(全く関係がない訳ではありませんが(^O^))

予算も無いので、どのように修理するか思案中です(泣)
2013年9月2日 19:05
これはヒドぃですね!!!!(`ε´*)イラッ

よくもこんなにまで…

バンパー交換…取り付けまでが色々と大変ですよね(T0T)

僕も新たな職見つかるよぅに頑張ります!
コメントへの返答
2013年9月2日 20:28
こんばんは(^O^)

ゆうくんも転職するの?

ゆうくんはまだ若いから、高望みしなかったらすぐに職見つかるよ(^O^)

今回の当て逃げで、すっかり車も気持ちも凹みました・・・
2013年9月2日 19:25
お久しぶりです!

色々と身の回りの変化があったんですね


それにしても当て逃げ!

めっちゃ酷いですね(怒)

犯人はどんな神経しているのか…

コメントへの返答
2013年9月2日 20:33
ご無沙汰しております(^_^.)

まさに激動の2ヶ月でした・・・
今月いっぱいまでは忙しい日々になりそうです(^_^.)

これから弄り再開するぞ~って時にやられました(T_T)

すっかり弄る気力が無くなってしまってます・・・

物的証拠品が少ないので、犯人はおそらく捕まりません(^_^.)
2013年9月2日 19:36
お久しぶりです。
世の中には、ひどいヤツがいるんですね!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
こりゃ、よっぽどの当て方ですわ~(涙)
犯人、見つかるといいですね!

「ひさまん号」の復活!待ってます♪
コメントへの返答
2013年9月2日 20:35
ご無沙汰しております(^_^.)

すっかり弄る気力が無くなってしまってます・・・

少し落ち着いたら、パーツレビューも挙げていきますよ(^O^)
2013年9月2日 19:42
お疲れ様です(^^♪

これはひどいですネ!
ご心中お察しいたします(ノД`)

逃げた人にはきっと天罰が当たるでしょう!

一先ず凹みは、ドライヤーでバンパーが熱くなるまで温めると自然に元に戻ります。
それでもダメな場合は裏から押すと殆んど元に戻ります。

下記↓YouTubeに参考動画がありますので2URL貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=9cWI3kyJEz8

http://www.youtube.com/watch?v=ZJjm1EJICBk

コメントへの返答
2013年9月2日 20:39
こんばんは(^O^)

補修情報あざ~す(^O^)
少し落ち着いたら、試してみます(^^♪

物的証拠品が少ないので、犯人はおそらく捕まりません(^_^.)
2013年9月2日 19:46
お久しぶりです(^^)

当て逃げ…最低ですね!

難しいかも知れませんが、相手がみつかる事を願っています。
コメントへの返答
2013年9月2日 20:40
ご無沙汰しております(^_^.)

これから弄り再開するぞ~って時にやられました(T_T)

すっかり弄る気力が無くなってしまってます・・・
2013年9月2日 20:14
こんばんは〜!!

おひさまんさん振りです( ̄^ ̄)ゞ

当て逃げとは、最低なヤツが居るもんですねぇ〜( ;´Д`)

確かに、弄りのヤル気を無くす悪為ですが、何とか弄り挽回してクダサイませ(>人<;)
コメントへの返答
2013年9月2日 20:41
ご無沙汰しております(^_^.)

すっかり弄る気力が無くなってしまってます・・・

少し落ち着いたら、パーツレビューも挙げていきますよ(^O^)
2013年9月2日 20:27
アラアラ、最悪ですねヽ(゚Д゚)ノ

保険も難しいなんて…

修理が安いか、バンパー替えたがやすいか…

ちなみに、バンパーは5万くらいだと思います>_<

当て逃げ犯確保と、早期の安上がりの修理をお祈りしております(ー人ー)
コメントへの返答
2013年9月2日 20:42
ご無沙汰しております(^_^.)

まともに修理に出すと、バンパー、フォグランプガーニッシュ、アンダースポイラー総額20諭吉ぐらいになります(T_T)

予算も無いので、どのように修理するか思案中です(泣)
2013年9月2日 20:28
当て逃げとか

ホンマドライバーとしてクズっすね!

一日も早く捕まる事を!!
コメントへの返答
2013年9月2日 20:43
ご無沙汰しております(^_^.)

これから弄り再開するぞ~って時にやられました(T_T)

すっかり弄る気力が無くなってしまってます・・・

物的証拠品が少ないので、犯人はおそらく捕まりません(^_^.)
2013年9月2日 20:31
お久しぶり~って思ったら
当て逃げ・・
マッタク酷い。自分も経験あるので思い出しただけで頭にキマス!

職場も変わり苦労してるようですが、
たまに、オフ会したり弄りしたり
上手くストレス発散してファイトです~♪
コメントへの返答
2013年9月2日 20:46
ご無沙汰しております(^_^.)

これから弄り再開するぞ~って時にやられました(T_T)

すっかり弄る気力が無くなってしまってます・・・

不定休の仕事なので、なかなかオフ会の参加ができなくて、ストレス発散することができませんが、なんとか乗り切ります(^O^)
2013年9月2日 20:49
お久しぶりです(^^)

あら、介護の資格とるんですね☆
お勉強と現場は違いが多すぎで矛盾しますが、
無理せず頑張ってください!

身体が資本ですからね(*^^)v

当て逃げ犯人へこちらから怨念を送っときます(-"-)
コメントへの返答
2013年9月2日 21:00
ご無沙汰しております(^_^.)

あと3回通ったら資格取得できる予定です(^^♪

資格が取れたからといって、今の仕事に活かせるかどうかは解りませんが、持ってて損はないかと思います(^O^)

物的証拠品が少ないので、犯人はおそらく捕まりません(^_^.)
2013年9月2日 21:24
当て逃げとか、最低ー( ̄∇ ̄)!!

フォグの周りの黒いやつ
何てなまえですか(o_ _)o?
コメントへの返答
2013年9月2日 21:35
こんばんは(^O^)

今回の当て逃げで、すっかり車も気分も凹んでます・・・

フォグの周りに付いているのはフォグランプガーニッシュといいます(^O^)
パレットSWの純正オプションです。
ボディ色がシルバーのみこの色で、他のボディ色はシルバーになります。
2013年9月2日 21:40
直る( ̄^ ̄)!!
大丈夫ですょ(´・ω・`)!!
元気だしてくださぃ(o_ _)o
運転下手くそなんですねそいつ!!

ほーしー(T_T)!!!
コメントへの返答
2013年9月2日 22:19
あざ~す(^^♪

落ち着いたらぼちぼち修理していきます(^O^)
2013年9月2日 22:06
お久しぶり~

大変な事になってますね・・・

早く犯人が捕まるといいですね

仕事のほうは無理せず

頑張ってくださいね~
コメントへの返答
2013年9月2日 22:21
ご無沙汰しております(^_^.)

これから弄り再開するぞ~って時にやられました(T_T)

すっかり弄る気力が無くなってしまってます・・・

不定休の仕事なので、なかなかオフ会の参加ができなくて、ストレス発散することができませんが、なんとか乗り切ります(^O^)
2013年9月2日 22:20
お久しぶりですm(__)m
私も先日当て逃げされましたよ(T-T)
バンパーからフェンダーからホイールから…(--;)
許せんですよね!
コメントへの返答
2013年9月2日 22:26
ご無沙汰しております(^_^.)

あそこまで凹むということは、かなりの勢いでぶつかってますね(^_^.)

犯人はかなりバックがへたくそなヤツだと思います(苦笑)
2013年9月2日 22:57
お久しぶりっす〜

あちゃー(ノ_・、)シクシク

お墓参りだつけ?の時と同じ箇所?\(;゚∇゚)/

見つけ出して┌(_Д_:┌ )逆さ張り付けの刑

ケテイですな・・・・・

またお会いしませう(笑)



コメントへの返答
2013年9月3日 17:51
ご無沙汰しております(^_^.)

ほんまに同じとこばかりやられてます(^_^.)

犯人見つかったら逆さ貼り付けの刑では手緩いです(笑)

また、暇を見つけて呼び出します(爆)
2013年9月2日 23:00
お久しぶりですm(__)m
大変でしたね…
逃げるなんて許せませんね…

転職したようですが、頑張って下さいねm(__)m
コメントへの返答
2013年9月3日 17:54
ご無沙汰しております(^_^.)

転職して生活習慣が一変しました(^_^.)

まともに修理に出すと、バンパー、フォグランプガーニッシュ、アンダースポイラー総額20諭吉ぐらいになります(T_T)

予算も無いので、どのように修理するか思案中です(泣)
2013年9月2日 23:35
お久しぶりですー(ノ_・。)
当て逃げひどすぎます!!
なんでそこで素直に謝れないんだろう..
本当許せません(*`Д´)ノ!!!!!

転職っ、落ち着くまでは
あまり無理されず頑張ってください(* ̄∇ ̄*)☆

またお会いできる日までー!!!
コメントへの返答
2013年9月3日 17:57
ご無沙汰しております(^_^.)

すっかり弄る気力が無くなってしまってます・・・

物的証拠品が少ないので、犯人はおそらく捕まりません(^_^.)

近いうちに修理したいのですが、時間が作れません・・・(T_T)
2013年9月2日 23:44
お久しぶりです♪

聖地大坂には...先週の金曜日にUSJ...日曜日に嫁ちゃんの御供でエーネーションのコンサートに(*_*)
お忍びしてました(*^^*)

ひさまんさん♪身体が資本ですので無理だけはしないで下さいね!

当て逃げは!許せませんな!

綺麗に復活するといいっすね♪

お呼びとあれば聖地に行きます!
コメントへの返答
2013年9月3日 18:01
ご無沙汰しております(^_^.)

相変わらず精力的に活動してますね~(^O^)

来月、都合つけば浜松まで遠征予定ですが、それまでに修理できるかな・・・(^_^.)

集合はかけたいのですが、不定休な仕事のため、みんなと都合がつけれません(T_T)
2013年9月3日 0:39
おひさしぶリでーす(^ω^)

当て逃げ最低最悪ですね(x_x)
捕まればいいのに(怒)
コメントへの返答
2013年9月3日 18:02
ご無沙汰しております(^_^.)

犯人見つかったら逆さ貼り付けの刑では手緩いです(笑)

近いうちに修理したいのですが、時間が作れません・・・(T_T)

プロフィール

「これから人生初の夜勤なう(^_^;)
どうか無事に帰宅できますように…」
何シテル?   10/07 16:24
ひさまんです。いい歳したおっさんですが、よろしくお願いします。 最近、D.A.Dの毒に侵されています(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プーリー&ウエイトローラー&Vベルト交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/25 11:36:15
リア間欠ワイパー3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/02 10:58:11
 
リア間欠ワイパー2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/02 10:57:24
 

愛車一覧

SYM RV125EFI 通勤快速ひさまん号Ⅱ (SYM RV125EFI)
前所有のバイクがいきなり廃車になったので、急遽中古で購入。 今のところ故障もなく走って ...
輸入車その他 ロンシン_ファルコン 通勤快速ひさまん号Ⅰ (輸入車その他 ロンシン_ファルコン)
車を手放したため、新たなる通勤手段のため中古で購入。 見かけは格好いいのですが、故障も ...
スズキ パレットSW ひさまん号 (スズキ パレットSW)
スズキ パレットSWに乗っていました。 平成23年7月29日納車。 改造マニアではあり ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation