• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月15日

ドライブしてきました

ドライブしてきました ちょっと野暮用で東海地方まで行ってきました。

6時起床→7時出発→13時着
用事+お昼寝
14時出発→21時帰宅

疲れました('A`)

伊勢湾岸、やっぱイイですね。
綺麗なのでふわわ㌔ぐらいで走tt(略

170系クラウンやプロボックス、パートナーと戯れながら
帰ってきました。

教訓
・車間距離は詰めるべし!
トラックに割り込まれて大幅なタイムロスと燃費悪化になる。



そういやケツのタイヤがそろそろ終わりです。
まぁいつでも安全運転・制限速度遵守なんで
大丈夫っていえば大丈夫なんですけれども。

RE-11欲しいなぁ、235/40R18で約3万円かぁ(1本、ヤフオク価格)
たけーよwww
でもRE-11って引っ張るタイヤじゃないし
それなら255/35R18、約3.3万円。
うーん、でもツライチ(自称)も捨てがたい。
(うちの子はワイトレ&引っ張りでツラ、
 ワイトレなしで適正サイズのタイヤが履けるのです)


ハイグリ履いたら履いたで妙に過信して
どうしようもない子になってしまうので、
やっぱりウ○コタイヤを引っ張って履いたほうがいいかも(笑)
現車セッティングしないのも、自重するためなの。
お金がないからじゃないの。

そういや自動車税もまだ納めてないよ。


車検を機に買い替えようかな。



平成13年式 クレスタ 3.0 エクシードG
ダークグリーンマイカP.I.O、ムーンルーフつき
が出てきたらの話だけど。(ねーよ)

まぁ6N9とムーンルーフは諦めるとして、
フォレストナイトトーニングでもいいよ(もっとねーよ…)

100クレスタの6N9って(あんまり)無いですよね、
今まで地元で見た事あるのは1回だけ(笑)
ブログ一覧 | 雑記 | クルマ
Posted at 2009/05/15 23:41:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240506活動報告^_^
b_bshuichiさん

尼崎の魚は食べるのに勇気がいるよ😑
カリカリCarrotさん

イヤな、お手紙が2通きた⁉️
mimori431さん

とりあえず、判明❔しました💡
【ShiN】さん

華金ですね❗️😁
ワタヒロさん

4月25日、ハッピー、トリミング ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年5月15日 23:55
ところで、今何乗ってるんでしたっけ?(コピペ)

6N9はオプションカラーですからね~少ない筈です。
てか何故かクレ後期のカタログ持ってます(笑)
コメントへの返答
2009年5月16日 0:36
タンクローリーに映ってますので、そちらをご覧ください(爆)

この中途半端な色の良さがクレスタ買うおっさんには分からないんでしょうか。

僕もヤフオクで買いました(笑)
2009年5月16日 0:01
流行に乗ってハイブリットカーだよ!
コメントへの返答
2009年5月16日 0:43
クラウン・ハイブリッドですか?
クレスタ10台買えるよ…
2009年5月16日 0:59
フォレストナイトトーニング!!
アレカッコイイです。

タイヤツルツル→勢いでホイール買うチャンスですよw
コメントへの返答
2009年5月16日 2:10
シブいですよね~。
2.5なら探せばあるんだけど…
それでもルラーン系は無い(笑)

お友達に譲ってもらったホイールで、気に入ってるので換える気にはなりません。
2009年5月16日 1:17
エクシードて何?
聞いたことないグレードだね?

タイヤレヴスペいいよー
コメントへの返答
2009年5月16日 2:19
100系キチの涼さんが知らない訳ないでしょう(笑)

レブスペの235/40R18だと1.5万ですね。
悩みます。
2009年5月16日 9:49
↑の人と同じくレヴスぺ安い割に良いと思うよ~
コメントへの返答
2009年5月16日 14:19
ツッキーのパパさんも履いてるんですね、実際に履いてる人の意見は参考になります。
今のところレヴスペで決まりそうです。
2009年5月16日 16:47
新名神もっときもちいいよねぇ

ネオバやRE-11を引っ張ったら
見た目悪そうな気も・・・
コメントへの返答
2009年5月16日 17:44
広いし、綺麗だし、気持ちよく走れますよね。

やっぱりハイグリは避けようと思います。
SドライブのAS01もちょっと気になります(笑)
2009年5月16日 18:29
SドライブのAS01って何かな思ったら
海外向けのゴムが違うのねぇ

普通のSドラじゃあかんの?
コメントへの返答
2009年5月17日 15:32
そうなんですよ、ちょっと安いかなって思って(汗)

とりあえず自動車税を納めてから悩むことにします(笑)

プロフィール

「ヤフオクみてて僕のパーツレビューの写真が勝手に転載されているのを見つけました。製品購入の参考になればと思い、時間をかけて写真撮ってレビュー書いてます。頭のよろしくない方に手抜き出品していただくために写真を掲載している訳ではありません。残念に思います。」
何シテル?   07/14 11:10
クルマしかないんですヨ── やっぱ。お金よりも女よりもクルマなんですヨ──。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

その他 その他 コンビニ突撃SPL (その他 その他)
急加速が得意です。
その他 その他 裏切りのクレタ (その他 その他)
スピードを甘く見るな いつだって突然裏切ろうとしているぞ
その他 その他 その他 その他
ディーラー下取り車の中古。遠征用に購入。なかなか気に入って2年半で6万kmを走る。コロナ ...
その他 その他 強い高級車(ダブルウィッシュボーン) (その他 その他)
個人売買で譲受。純正5速、ワンオーナーの33ナンバー。 ルームクリーニング、ボディ磨きの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation