• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月04日

仕事したくない病発動。

仕事したくない病発動。 仕事始めなのに。。。

仕事したくない病が久々に発動しました。

今朝支度中、ピキーンッ!とガラスの腰が砕けましたー
超腰痛いっス(*´ω`*)
マジ油断してヤクが古い物しかありません(;´Д`)

正月の不摂生が祟ったんかしらん?
初日から本気で役立たずでした。
きっと影で 「 ちッ、ジジイがー(。-`ω-) 」 と陰口叩かれていたに違いありません。

夜の仕事でも6人位同時対応出来る最強・無敵な高速運動可能な腰が欲しいです(´∀`*)ウフフ

そんなこんなでブログの返信少し遅れますペコリ(o_ _)o))オヤスミナサイ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2024/01/04 22:56:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

大変な移動でした〜
SELFSERVICEさん

腰痛不対策~
takeshi.oさん

お盆休みと1ヶ月アレコレ
おのちん(・ω・ゞ-☆さん

平和な2週間
おのちん(・ω・ゞ-☆さん

全てを極め、そして全てを洒落込みし ...
keisuke@全てを洒落込みし者さん

今年初イッズミー
おのちん(・ω・ゞ-☆さん

この記事へのコメント

2024年1月4日 23:11
本年もよろしくお願いいたします。

あれ?仕事したくない病、私も発症しましたよ!
昨夜37.6℃で心拍112回/minとヤバかったのですが、朝はあれ??残念!(爆)
大人しく仕事に行きました・・・

お大事になさってください。アキレス腱伸ばすと楽になりませんか?
コメントへの返答
2024年1月6日 12:04
丹沢山猫さんおはようございます♪

丹沢山猫さんも(゚∀゚)イキタクナーイw

て、冗談ですが〜熱が下がって良かったですね〜(*´∀`)
自分なんて出社してもマジ役立たずで〜パートさん達に申し訳なかったっス(^_^;)
硝子や陶器でない金属系の頑丈な腰が欲しいです(´ε` )

アキレス腱?それって小室哲哉!?もとい、こむら返りの時に有効とされる対策な気が??
我だけかなん?!(・∀・)
2024年1月5日 6:59
何と、やってしまったのですか😅
私も年末あたり腰に違和感があり、ヤバかったのですが💦今のところ発動してません❗️

ご無理なさらず、早く回復される事を願ってます🤗
コメントへの返答
2024年1月6日 12:17
czモンキーさんこんにちは♪

久々に来ました(´ε` )
全然嬉しくないヤツが((+_+))
マジ勘弁して貰いたい限りです(TдT)
クシャミの都度死にそうに(>ω<)
czモンキーさんはギリギリかわせた感じでしょうか?
やっぱ無理と言うか疲れが溜まると隠せなくなる年齢なんですかね〜(・・;)
こう言うのが現れる年は取りたくないものです(*´艸`*)

czモンキーさんも無理し過ぎないようにお気を付けて下さ〜い\(^o^)/
2024年1月5日 7:34
本年も引き続きよろしくお願い申しあげますm(_ _)m

あたた〜!
読んでいるだけで痛い(T_T)

お見舞い申し上げます🙇
腰はツライ(´;ω;`)
くれぐれも無理をなさらずご自愛くださいませ(汗)
コメントへの返答
2024年1月6日 16:42
メタ♪カレーさんこんにちは♪
お見舞い恐縮です(^_^;)

や〜年取ると出ちゃうんでしょうね~(>ω<)
鍛えていたら出ないものなんでしょうか?鍛錬あるのみ?
楽な方、緩い方に即流される人間なんで〜無理かも〜(゚∀゚)ムリー

古い湿布の効き目が今一つだったので今日は新しい塗り薬を買ってみました(*´∀`*)
まぁ〜薬って言っても結局の所は痛み止め、、、麻酔と変わらず〜治すものでないので〜医者行く度になんとなく釈然としない訳ですが〜 『 修復する 』 薬が開発されることを望んで止みません(^ν^)
2024年1月5日 12:20
あらら~~~
お大事に!!
治ったらマッスルスーツ
買いに行きましょう(^^♪
コメントへの返答
2024年1月6日 16:51
まわりみちさんこんにちは♪

年末に引き続きやらかしました(;´Д`)
車だけではなく自分も整備不良だったようです_| ̄|○
マッスルスーツ?映画か何かありましたね?(^ν^)
マッスルも良いですが~ハッスルスーツも欲しいかもしれません(*´艸`*)ハッスルハッスル−w

て、何処に売ってるんでっしゃろ?(^_^;)
進撃の巨人のじゃ役に立ちそうにないしなぁ〜w
2024年1月6日 11:19
年齢と共に柔軟性が落ちるのと筋力が低下するのでどうしてもあちこちに痛みが出てきますよね。

びっくりするほど動けなくなってて驚くこともあります。

お大事になさってください。

コメントへの返答
2024年1月6日 17:08
ぽーる^ ^さんこんにちは♪

不治の病なんて深刻な持病は持ち合わせいないものの〜元々貧弱な体型も手伝って〜若い時から運動神経鈍目・体力測定値低め傾向です。
そんな自分でも若い頃は短距離ならソコソコでしたが〜今は…
本当にビックリするくらい動けません、や、動きたくありませーん(>ω<)
て、ドンドン運動しなくなるから悪循環なんでしょうね~
20年後を考えるのであれば〜確り頑張るべきなんでしょうが〜(´ε` )ムズカシーイ

ぽーる^ ^さんも体は労って下さいませー(^O^)/
2024年1月6日 13:55
こんにちは。

MAKOTOさんに速報!
今R社の正規店店内です。
三つ目出て来ました〜
黒ですけど(新型は私は元々黒が指定でした)
コメントへの返答
2024年1月6日 19:14
おちゃけんさんばんは♪

うおぉぉぉーーΣ(・ω・ノ)ノ!ウォー

遂に念願の三つ目さん出ましたかぁー(≧▽≦)
しかもご指定カラー(V)o¥o(V)
コイツぁ―正月祝儀ですかねーッ♪
年明けからおめで鯛ッツ!
念願成就おめでとー御座います(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

小ネタと含め~ブログアップが待ち遠しいですッ(´∀`*)ウフフ

ポクなんか万が一ソレ手出来たら半分以上キャッシングに走るか~定期解約しないと現金が工面出来ませんし~カードの限度額超えて通らない可能性大ですぅ(核爆)
せめて36エクスプが出た当時の価格のままやったら~マチッと頑張って行脚したんですけど~。。。
本当にウインドーで眺めるだけの時計になってしまって悲しい限りです( ;∀;)
2024年1月6日 14:13
腰の調子は如何ですか?
私はもう慢性的です…
急に来ない様に注意してますが、悪化するきっかけが分からないので、予防しようがありません。
お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2024年1月6日 19:22
おちゃけんさんこんばんは♪
レンコメおありがとう御座います♪

ガラスの腰、流石に短期間では完調とは行かず(;´Д`)
医者で貰ったシップは幾分古かったのと~冬とは言えシップ貼りっ放は痒くなったりするので~塗り薬をマツキヨで買ってきましたw
ただあの手は結局のところ痛み止め(鎮痛・麻酔)であって~大元の改善や修復効果ある訳でないので~誤魔化しなんでしょうが(*´з`)

悪化と言いますか~出る要因の一つに寝不足を感じているので~なるべく夜更かしせずに睡眠を!と思いながらツイツイ(;´Д`)

ネットは22時くらいで電源落ちる設定にしても~また点けちゃうダメな使徒です(苦w)

おちゃけんさんも襲われないようお気を点け下さーいヽ(^o^)丿
2024年1月6日 21:11
MAKOTOさん、今年も宜しくお願いします!

最近は自分も腰痛やら運動不足やら身体の柔軟性がなくなってきた事やらで、動きが非常にマッタリ😅
でもお互いまだまだ歳に負けず頑張りましょう😆
コメントへの返答
2024年1月8日 14:54
まっケンさんこんにちは♪
遅レスでごめんなさい(o*。_。)oペコッ
今年もよろしくお願いします!

年取って堅くなったら~金もあるからモテモテ?( *´艸`)
そっちは柔軟性高いだけだとなぁ~
ちなみに~まったりどころか今は物凄くギコチナイ動きになってます(*´з`)
まっケンさんも運動前に限らず体動かす際はストレッチ等でゆっくり体を慣らしてあげてつかーさい(;´Д`)
(て、ギックリ発動は別に運動前提じゃないのが一番怖いんですが…)

あ! サロンは初日ですか?
初日であったら会場で宜しくお願いします!!
自分のメールはグーグルになっちゃったからもしかしたら使えんかもしれませんが~電話番号は変わらないので SMS ででもッ!!

プロフィール

「2024/5/9 クソー、またみんカラ重。 何してんねん(`・ω・´)」
何シテル?   05/09 22:47
自己紹介修正します。(2020/1/20修正) フォロワー(相互関係なお友達)は常時募集中です。 ただし、フォロー/フォロワーを希望される方は最低限...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415 161718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

チュードル・クロノタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 21:13:47
ステアリングスイッチ作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 14:42:09
Auto Gauge 時計埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 01:44:30

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラ フィールダー 1.8Zエアロツアラー NCV(New Century ...
三菱 ミラージュセダン 三菱 ミラージュセダン
ミツビシ ミラージュ サイボーグR (セダン)  1.6リッターでしかもA/Tでしたが、 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
ニッサン セフィーロ クルージング。  カリーナEDが非力だったので~ターボ車を選んでみ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
トヨタ カリーナED 1.8X 初めての新車。  昔からセダン好きw ヤン車ではなくスー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation