• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月10日

決定

しました。ANの後継サイト。
投票で決まった新名称は、

CLUB ATENZA

やはりこの名称に愛着を持った方が多かったようで・・・。
「CLUB ATENZA ○○」という票も入れると、相当な数の方がCAの名を
入れる、というか残すことを望んでいたと。

そうですよね・・・。検索すると旧CAの活動、楽しそうですもん。
あの頃がまた戻ってくるかどうかはまだわかりませんが^^;

みんカラのようなSNS系のサイトが充実し、FMCも秒読み段階、と非常に微妙な
時期ではありますが、アテ乗りの交流、情報交換の場として、盛り上がって
くれるといいですね♪
間違っても新旧モデル乗りの罵り合いの場には・・・。


一時はどうなることかと思いましたが、ここまでこぎつけたZEDさんの努力には
敬意を表したいと思います。
いや、まだスタート地点に立ったばかりですが。。。



・・・さて、旧CAのステッカーどこかで探してこようw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/11 00:24:49

イイね!0件



タグ

CA AN

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


ツゥさん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年1月11日 0:36
自分は旧CAを知ったのが遅すぎてメンバーになることは出来ませんでしたが、単一車種のオーナーズクラブとして最大規模を誇っただけに、皆さんそれぞれに思い入れも大きいのでしょうね。

今後は新旧アテの交流も活発になることですし、新CAが和気藹々とした雰囲気で活動できることを願ってます。
コメントへの返答
2008年1月11日 1:14
検索するとCAがきっかけのオフ会やその他のイベント、様々な交流がいくらでも引っかかります。その良き思い出をもう一度・・・となる気持ち、痛いほどわかります。

新CAの隆盛を心から祈ります。自分も。
2008年1月11日 0:52
何か複雑ですねー。(ゝ_ξ)

でもみんカラでは分からない事があったら覗きに行っちゃいます♪

納車待ちの頃に見つけて必死でCA漬けになってたのが懐かしい・・・・
コメントへの返答
2008年1月11日 1:16
大人の事情と言うのはいろいろあるっていうのも確かなようです。。。詳しくは知りませんが。
もう、CAはいいや、っていう方々もいらっしゃるって言うのも理解できます。

自分も納車前後はCAをず~っとROMってましたw
2008年1月11日 1:14
他力本願とは言え、今回の件の発端を作った張本人としては複雑な思いもありつつも(汗)、やっぱり嬉しいですね。

私がいうのもなんですが、過去に捕らわれることなく盛り上がっていけるといいですね。
コメントへの返答
2008年1月11日 1:19
まぁまぁ。
結局のところは作ったもん勝ちです。それなりの支持もあるからこその復活です。

自分は今回、「CA ○○」にならなくてちょっとほっとしています。
いかにも、「実は何かありましたけど、復活です」っていう香りがするようで。。。
2008年1月11日 1:24
僕はアテンザに乗り、CAを知って車弄りの道にはまりました(^^ゞ
CAにアクティブになりかけたところで消滅してしまいましたが、もしCAがなければ現状はなかっただろうと考えると中々感慨深いものがあります。
初代も発売後割と初期(4ヶ月)でオーナーになり割と弄りつくし、新型も発売早々オーナーになるので、新旧の橋渡しの一人の役を担ってるんだろうなあ、と思ってます。
仲間はずれにしないで下さいね(^^ゞ
コメントへの返答
2008年1月11日 1:30
自分こそ初代モデルということで、今後絶滅危惧種のような感じになってしまうような予感が^^;

・・・アテンザからだったんですか?
それはCAの影響はさぞ大きかったんですね。。。新サイトもいい意味でアテ乗りを幸せにできるようなものになって欲しいです。本当に。
2008年1月11日 1:44
実は私もCAのメンバーでした。

サイト自体はあまり見てなかったのですが、
オフというものに行ってみたいと思い、
メンバーになった気がします。

結局、オフに参加したのは一度でしたが(笑)。
懐かしい思い出です。。。
コメントへの返答
2008年1月13日 2:54
hiroshi75さんもCAのメンバーだったんですねぇ・・・。

自分は晴海の定例オフと千葉オフに1回ずつ行きました、その次は・・・というところで(涙
ANになると、告知オフが少なくなって、新参者には(ry

新CAはどんな感じになるのですかねぇ。
2008年1月11日 23:49
DIYやオフ会に目覚めたのもすべてC.Aからでした。

思い入れも深いので、復活は素直にうれしいです。
ZEDさんの努力に感謝!
コメントへの返答
2008年1月13日 2:56
おお、こちらにもCAメンバーさんが!

こういうサイトを立ち上げるって、本当に大変なことだと思います。モチベーション維持するだけでも相当なものが。
みんなで応援したいですね♪
2008年1月12日 1:44
自分は乗り始めたときには、CAは末期でしたからねぇ。
名前が復活するのはウレシイです。
コメントへの返答
2008年1月13日 2:58
やすさんのほうが少し長かったことになるのでしょうか?
でも、お互いに旬は逃しちゃってましたね・・・。今度こそw

プロフィール

「夏タイヤ交換しました(^^)
アテンザの時良かったファルケンのコンフォートスポーツなの」
何シテル?   09/28 15:49
前車アテンザ購入とほぼ同時に始めたみんカラですが、14年目を迎えました。進化日記のつもりだったのですが・・・経年劣化日記になるような気が(汗 走った記録をフォ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雪が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/09 08:05:45
なんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 15:07:29
じゃらんnet - 旅の記録 
カテゴリ:LEVORG
2016/02/21 23:14:11
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2013年7月契約、10月5日、納車されました。人生2台目のスバル車です。 大きくなっ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
転勤でクルマ通勤になったので、嫁さん用に購入。 降雪時の備えとして4WDです。
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
人生2台目のマツダ車です。 17インチとは思えない乗り心地とスタイリングに惚れて購入。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation