• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月14日

恋愛バトン♪♪

恋愛バトン♪♪ 実はあまり恋愛には興味がなく、ここまで来ましたが
書いてみます(^_^;)

beebeeさんとエボボ大佐@であります。さんから回ってきました。
とりあえず、「行っきまーす!」




【1】今、付き合っている人はいますか?
愛人が100人ほど…
嘘です…orz 
本当は0人


【2】今、好きな人、気になる人はいますか?
特にいません。
(家族は別ね)

 
【3】a.告白した回数は?b.告白された回数は?
a.1回(嫁に)
b.1回(二十歳を越えてからは)


【4】a.フッた回数は?b.フラれた回数は?
a.1回
b.0回(勝算の無い戦いはしなかった…orz)


【5】どんな顔、体の異性が好き?
顔⇒目が離れている。爆)
体⇒極端にガリガリか豚っていなければ全部OK!


【6】異性の体で好きな部位は?
全部(爆


【7】好きな人が出来たらどうやってアタックする?
得意の話術と美味しい料理の店でお誘い。
後はドライブにでも行って色々な名所にでも行きます。

【8】バトンまわしてくれた相手に告白されたらOKしちゃう?
逃げるε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ


【9】年上、年下のどちらが好き?
高校の頃は、歳が2つ下というだけで、デートを
断りましたが、今なら勿論年下。


【10】ひと夏の恋ってしたことありますか!?
なし。
本当に、昔は恋愛に興味が無かった(汗

【11】質問を自由に作って下さい。
負けると判っていても告白するべき場面はありましたか?

私は勝算が無くとも、戦うべき(告白)だった時に
何も言えなかった事を後悔しています。
ショボーン━━(´・ω・`)━━


【12】次にバトンまわす人を5人

薄茶色の布さん 久しぶりにやりますか?
トラジャケさん お若いの、どうですか?
makcyさん どうですか?
こんにゃくさん 今が旬でしょう?(爆
ゆうと★はるとパパさん 入園記念に(何が?

全然スルーOKです。お時間ありましたらお願いしま~す♪

ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2006/04/14 22:54:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

恋愛バトン☆ From [ ] 2006年4月15日 00:01
ミラクルヤンさんから頂きました☆ 【1】今、付き合っている人はいますか? いてます☆たぶんw 【2】今、好きな人、気になる人はいますか? いますよ☆   【3】a.告白した回数は?b.告白され ...
ブログ人気記事

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

キリ番?
2.0Sさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2006年4月14日 23:29
いただきます☆
コメントへの返答
2006年4月14日 23:38
ご馳走さまでした(爆
2006年4月14日 23:46
テラハズカシスwwww
コメントへの返答
2006年4月14日 23:47
バトンキボンヌwwww
2006年4月14日 23:49
告白が奥さんだけってのが凄い!
コメントへの返答
2006年4月14日 23:57
結局、恋愛には奥手だったんですね(汗
2006年4月14日 23:51
恋愛バトンですか・・・自分の過去をさらけ出すのはやっぱ恥ずかしいですよね。気が向いたらしますね。
コメントへの返答
2006年4月14日 23:58
はい!
勿論気が向いたらで良いですよ。
スルーでも全然OKです<(_ _)>
2006年4月16日 2:20
こんばんは♪

ありゃ!お、おいらの名が・・・ 

この年なって恋愛バトンなんて恥ずかしい~ (/o\
コメントへの返答
2006年4月16日 11:43
おはようございます♪

人生の先輩の恋愛話も聞いて見たいです(笑)

まあまあ(笑)
サーファーの恋愛感もすごく気になりますから(^▽^)/
2006年4月18日 18:14
こんばんは♪

遅ればせながら受け取りありがとうございました♪もうひとかたから受けてらしたんですね。

ということで・・・ふむふむ。なるほど。告白が一度というのはそういうことだったんですね。男友達と遊ぶ方が楽しかったタイプですかね。だとしたら私も似てるかも。特に高校時代は今思うともったいなかった!(苦笑)

【11】私は2度ほどあるかな。うち1人はとても感じが良く、振られた後も気兼ねなく話せた人でした。かわいかったなぁ。(回想中)

遅コメになってしまいましたが、ホントにありがとうございました♪また何かあったら回してくださいね!
本日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2006年4月18日 21:46
こんばんわ♪

何故か2つも回ってきました(汗

結局恋愛には奥手で、告白するも何も、あまり女の子とは
遊びませんでした。
男同士でキャンプや釣り、ドライブなんかが楽しかったのかも
知れませんね。
身近に女の子が増えたのは27歳以降でした(汗

私もふられても良いので、告白だけはしておけば良かったです。

またお互いバトンの回しあいでもしましょうね♪

本日もよろしくです。

プロフィール

「利便性抜群! http://cvw.jp/b/126804/47660617/
何シテル?   04/17 11:47
どーも!子供達も大きくなりましたが、もう少し学費稼ぐ為頑張っています。仕事の合間にドライブやオフ会、インターネットを楽しんでいます。皆さんのジャンルは問わず色々...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バーベキューで、スイカぱっかん!♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 07:15:16
スマホのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 23:59:03
Valenti LEDバック/コーナリングランプ T20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 02:12:35

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン 真・ユメハッチ号 (ホンダ ステップワゴン)
前車RF-5を12年と6か月乗り、今年新しくRP-1を購入しました。少しおとなしく柔らか ...
ホンダ リード125 流星号 (ホンダ リード125)
スズキアドレスV125Gのイグニションが壊れ、修理費も発生する事と、老朽化もあるので、買 ...
スズキ その他 スズキ その他
番外編スズキアドレス110 現在の小型機動マシーンです。 2002年から2008年
スバル レックス スバル レックス
1986年から1990年まで乗っていました。 初めての愛車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation