• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月19日

さっきのですが

移植と聞いて他車種の物を連想していただいたみたいです。
なにか申し訳ない気分で、いっぱいです。

すぐ分かると思って、適当にブログにしたのですが、今回移植したのはムーヴの現行型の物です。俗に言うL17系のミラーです。

ムーヴは、角ばっているので丸い形の物は似合わないかなと思い、同じ車種の現行型ならどうだろうと取り付けて見ました。

ちなみに、DIYでの挑戦ですが、案の定失敗してました。

運転席に乗って見たら、まったくミラーの位置が合わず、変な方を向いてました(汗
確認すればよかったと思いながら、今まで両側の位置を直していました。

ひとまず治ったのでOKです。
明日は、ダイハツに行ってドアミラー部分の配線図を貰ってきます。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/19 22:52:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨WOMAN✨
Team XC40 絆さん

さぁ、4連休突入!
ふじっこパパさん

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

WhatsApp Messenger
剣 舞さん

欲望のままに( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶ ...
zx11momoさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年8月19日 22:58
なるほど!!

そういう事でしたか!!

確かに形が全然ちがいますからね!!(^_^;)
コメントへの返答
2008年8月23日 23:04
意外とこの型のムーブに似合っていると思います。
少し小さくなった?かな
2008年8月19日 23:04
実行あるのみですよね(*^_^*)

自分も・・・・・??
コメントへの返答
2008年8月23日 23:04
おったのしみなコメントですね。
2008年8月19日 23:17
そう言う事だったんですかぁ!?
でも、他車種でも形式違いでもポン付け出来ない物は移植の表現でもいいと思いますよ♪
コメントへの返答
2008年8月23日 23:05
ポンつけはできません。
意外と似合っているので、やってよかったです。
2008年8月19日 23:26
おおw
そういうことでしたか☆

いいですねぇ~
現行移植って事ですね♪
コメントへの返答
2008年8月23日 23:05
そのとおりです。現行移植です。
2008年8月19日 23:27
こんばんは~

治って良かったですね

あらためて完了後は

パチリ下さい
コメントへの返答
2008年8月23日 23:05
見たときは、かなりショックでしたが、気を取り直して直しました。

明日パチリします。
2008年8月19日 23:56
さりげない弄りって感じでいいですね♪
コメントへの返答
2008年8月23日 23:06
本当にさりげなく取り付けできました。
2008年8月20日 0:40
まぁ誰もやっていないことをやろうとしたのですから失敗に終わろうと凄いですよ(^-^)v
コメントへの返答
2008年8月23日 23:03
ありがとうございます。
誰もやってないことをやるのって、結構好きなんですよね。
2008年8月20日 1:21
なんか意外と(;´∀`)難しいのね
コメントへの返答
2008年8月23日 23:02
難しいと思ってたのですが、意外と簡単にできたので、嬉しいです。
2008年8月20日 7:41
かなり苦戦したんじゃないですか?
コメントへの返答
2008年8月23日 23:02
結構簡単にできたので、良かったです!!
2008年8月20日 8:08
私も現行車を見て考えてたんですがアーム部分が難しそうなので保留してました(ーー;)でも現行タントなら可能性ありそうなのでこっちで挑戦してみます♪
コメントへの返答
2008年8月23日 23:07
現行タントですか!!
まったく見ていませんでした(汗

朝鮮お願いします。
2008年8月20日 9:05
現行のでしたか!!
かっくんさんのチャレンジ精神にはおそれいりましたm(__)m
完成楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2008年8月23日 23:06
完成しました!!
UPしたので、良かったら見てくださいね。
2008年8月20日 15:48
ミラー俺も手を加えたいですが同じく良い形が冷や汗

参考にさせてもらいます台風
コメントへの返答
2008年8月23日 23:08
よかったら参考にしてみてください☆
2008年8月20日 17:14
 現行MOVEのミラーだったんですね(^^)b

 けれど、やっぱ、イイですねウインカーミラーは!!

 これからの作業と完成が楽しみです!!

 お話変わりますが、お盆に福島に用があったのは、自分の親父の出身が福島なので、親父と里帰りしに行った、とゆう事です(^^;)
コメントへの返答
2008年8月23日 23:08
そうなんです。ウインカーミラーは大好きですね。

親父さんが福島出身ということは、なまりありませんか?いつかオフ会したいですね。
2008年8月21日 19:02
l17系だったんですねほっとした顔
私もこれゎ狙ってたミラーなので完成楽しみに待ってますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

光り方が可愛いですよねほっとした顔
ミラーいくらくらいしましたexclamation&question
コメントへの返答
2008年8月23日 23:01
完成した写真をUPしたので、良かったら見てください。
料金なんですが、かなり前に買ったので、忘れてしまいました(ごめんなさい)
けど、意外と安かったと思います。

プロフィール

「今日は江ノ島に http://cvw.jp/b/127067/43756604/
何シテル?   02/24 08:32
基本的にお金がないので、ちょこちょこいじっていきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パイオニア サイバーナビAVIC-CL901 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/11 04:15:10
燃費が良くなりました。アルミテープ施工 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 17:36:31
パルウス DG1 アンテナ・アンプの改造 !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/05 03:06:35

愛車一覧

トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
妻の車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
燃費がよい!! エアロのメーカーが、かっこいいエアロを開発してくれることを祈ります。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
-
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
-

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation