リアのスプリングを、スペックBの物に変更。目的は、バネレートアップで車高アップと、回頭性が変わるのかどうか?今までの仕様北米用ショックアブソーバー+国内アウトバックノーマルスプリング+ノーマルアッパーテスト仕様北米用ショックアブソーバー+2.0GT スペックBノーマルスプリング+スペックBアッパーアウトバックのセルフレベライザーについているアッパーマウントと、スペックBや、他のレガシィに着いているアッパーマウントは、形状が違う。なぜかと言えば、バネの直径が違うので、つけることができない・・・つけられたら、+25mmは上がりそうなのだけど。結果から言うと・・・加速時の後ろの沈み込みが減った、気持ち回頭性アップ、前とのバランスがズレた、くらいかな。気になる車高が・・・アウトバックノーマルの地面からホイールハウス上面の高さフロント 左732 右735リア 左727 右742リアだけスペックBフロント 左725 右740リア 左725 右700前よりマシ(セルフレベライザースプリング仕様)になったけど、それでも純正ノーマルより左がずいぶん低い・・・けど、右は変わらない・・。やっぱオーストラリアからスプリング取り寄せるしか無いかなー(笑アウトバックの強化スプリングは何カ国かあって・・・オーストラリアのキングススプリングhttp://kingsprings.com.au/catalogue/vehicle/878/subaru-outback-3gen-bp-6cyl-3-0l-self-level-rear-9-2003-8-2009アメリカのレイルテックそして国内メーカーの大阪バネ工業。車高上げるだけなら、サススペーサーかまして上げちゃうのが一番良いんだろうけどな~