足回りが落ち着くまでタイヤ交換しないつもりでいたので、ついに交換。調子に乗ってキャンバー角最大までつけてたのもあって、まさかの内側はワイヤー状態。タイヤはATR SPORTSから ドライグリップが更にいいと言われるとピンソへ。溝無しATRからの第一印象まとめ・段差の乗り越えがソフト・音がエコタイヤ系静か・ハイグリップタイヤみたいなステアリング重!が無い・ステアリング入力に対して、素直に反応するが柔らかく、ソフト※逆に言うと、左右に激しく振ったときの応答性は悪い。・疲れにくい・割とすぐ鳴く数日後に色々測ってみた感想・ゴム硬度は54。54・・・・54!?━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!外気温35度もあるので、ちと柔らかいと思うものの・・・54という数字は信じられない。台湾製スタッドレスが新品で45(同じ計測器で測定・冬)という数値からすると数字上はほぼスタッドレスなみの柔らかさ。まだ100キロ程度しか走って無いものの、暖まったらグリップしそうなフィーリング。ただし暖まったらダイコンに鬼おろしのごとく減っていくんじゃないかと予想。さて、次はブレーキパッドの交換・・・いつものADVICS。