• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月11日

買う奴いるのかなぁぁぁ(^^?

買う奴いるのかなぁぁぁ(^^? ども!会社帰りに某スーパーに立ち寄ったら
日清食品㈱のどん兵衛が棚に並んでいた!
良く見るとどん兵衛、東西食べ比べ!だそうです。
こんなの2個も買う物好きな奴居るのかねぇェェェ

あっ一応製造工場調べたら・・・・・
左の東は
工場名 静岡工場
製造所固有記号 F

左の西は
工場名 滋賀工場
製造所固有記号 O
とキチンと該当工場で製造されているようです(^^




会社から帰ろうとした時に神奈川県某社より不具合の連絡が(>_<)
明日どうなるかなぁ~
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2017/05/11 22:02:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

新潟での初体験
バーバンさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2017年5月11日 22:55
ダシが違う、とのことのようです
さすが「違いのわかるオトコ」よしさん♪
コメントへの返答
2017年5月13日 12:20
こんにちわ!
そうそうこのどん兵衛の出汁の違いを見たとき以前名古屋の取引先の方にどん兵衛を買ってきてと頼まれた事が・・・・・その時は関東と東北の買って渡しました!
深夜誰も居なくなった事務所で品評会をしたそうです(^^)
2017年5月12日 4:48
生協で関西のが出ると買ってます
同日に食べないと比べられないので、
なかなか食べ比べできないでいますよ
少し関西の方が、汁の色が薄いかも
コメントへの返答
2017年5月13日 12:21
こんいちわ!
へぇ~生協で出るんだ!
今週末か来週にでも食べ比べしてみますね(^^

関西の方がやっぱ薄味???
2017年5月12日 5:51
買うよ
かなり違うしね
やはり関西の お品の良いダシが
口に合います w
コメントへの返答
2017年5月13日 12:22
こんにちわ!
やっぱ買います?買いたい衝動に駆られて買ってしまいますよね(笑)
2017年5月12日 7:19
汁の色も味もかなり違いがあります。
関東でも関西味は売れると思いますよ。
出汁がおいし~い!
コメントへの返答
2017年5月13日 12:24
こんにちわ!
やっぱ違いますよね。
関西の味は全国区??

プロフィール

「黒雷 http://cvw.jp/b/129557/43533532/
何シテル?   12/11 00:53
酒、食、笑いがあれば文句無し 車の下に潜ったりエンジン見ると落ち着きます? 09年からオープン率低下(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 2425 2627
282930    

リンク・クリップ

ケアシノスリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 18:02:45
法多山尊永寺までお団子買いに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 17:15:21
衝動買い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 02:43:29

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ロードスターからの乗り換えです。 黄色い車から黄色いナンバーに
スバル R2 スバル R2
フォレスターからの乗換え! 一応何もしないつもりでしたが・・・・・
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
年式 平成3年式Jリミテッド(ひよこ号) 出没地 千葉北西部周辺~都内、茨城南部、神奈川 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2007年2月末に廃車 年式 平成2年式Vすぺ ネオグリーン 出没地 千葉北西部周辺~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation