• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月29日

ふる……!

ふる……! こんにちは(^^)ノ


残業中のよしです(笑)



会社の事務所で使ってる色鉛筆です。

三菱鉛筆12色入!

中身はボロボロになって6色残ってます。
ケースは昔流行った『L特急』ですよ^^;



電車の事は良く分からないけどL特急が流行った時のヤツかな?
良く分からないけどカードが流行ってたと聞いてます。
ブログ一覧 | つらつら~っと | モブログ
Posted at 2008/05/29 18:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

GW初日
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

2008年5月29日 18:41
よしさんも昔はカワイイ「やんちゃ坊主」だったんですね…(*´∀`*)


想像もつきません。(爆)



鉄子ちゃんではありませんが、先日、自分にとっては馴染み深い(?)箱○登山鉄道のカワイイ置物を購入しました(´∀`)♪


コメントへの返答
2008年5月30日 15:52
昔課で購入したヤツを私物化してます(笑)


一応やんちゃだったそうです。
多分想像もつかないくらい(笑)
2008年5月29日 21:00
ケースだけでもいい味でてる(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2008年5月30日 15:53
良いでしょ(^^)

ナカナカ使い勝手が良いですよ。
使わない色無いし(笑)
2008年5月29日 21:17
ブランド物ですね(笑)

そう言えば、えんぴつ削りのいらない赤えんぴつってありましたよね。
糸付いてるやつ?
コメントへの返答
2008年5月30日 15:55
ああああ~あったあった(^^)ノ
太くて使いやすかった記憶が^^;
2008年5月29日 21:28
これでひよこ号のオールペンしたんですね!?
コメントへの返答
2008年5月30日 15:55
しなくて良いですよ~(^^;
2008年5月29日 22:32
L特急のLって何でしょうね?
ラージ?
ラグシュアリー?
ロング?
素で分かりません~!

鉄音痴っす。
コメントへの返答
2008年5月30日 15:56
僕も鉄に関しては無知です(>_<)

後でLは調べます。
2008年5月29日 22:52
183系だ♪
コメントへの返答
2008年5月30日 16:00
183系なんだ!
今ホームライナーとかで使われてるのと一緒かな?


ベイさんは鉄男君だったんだ!
2008年5月29日 23:17
新幹線の700系ならわかる!www
コメントへの返答
2008年5月30日 16:02
僕も新幹線なら分かるんですが…………^^;
2008年5月31日 13:03
さすがお兄ちゃんですねw
コメントへの返答
2008年6月1日 1:44
ぼくはL特急って名前しか知りません。
姉様は乗った事あるでしょ。

プロフィール

「黒雷 http://cvw.jp/b/129557/43533532/
何シテル?   12/11 00:53
酒、食、笑いがあれば文句無し 車の下に潜ったりエンジン見ると落ち着きます? 09年からオープン率低下(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ケアシノスリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 18:02:45
法多山尊永寺までお団子買いに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 17:15:21
衝動買い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 02:43:29

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ロードスターからの乗り換えです。 黄色い車から黄色いナンバーに
スバル R2 スバル R2
フォレスターからの乗換え! 一応何もしないつもりでしたが・・・・・
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
年式 平成3年式Jリミテッド(ひよこ号) 出没地 千葉北西部周辺~都内、茨城南部、神奈川 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2007年2月末に廃車 年式 平成2年式Vすぺ ネオグリーン 出没地 千葉北西部周辺~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation