• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今日のランチ・・・!?

今日のランチ・・・!? 久しぶりに平日の昼間に一人で出かけて、色々買うのに帯○市内を東奔西走してきました。
ペットボトルのお茶しか飲まず・・・。

帰りにセブンに寄ったら、JIN先生考案の安道名津が(笑)
でもこれはデザートだし~・・・主食用ハムカツバーガーもお買い上げ。






さあ、ハム勝つ食べて、今夜もハムが勝ちますよ(*´▽`*)ノ


昨日は、打席のダルに萌えました・・・。
どんだけ打つ気!?
新4番より打っちゃうもんだから、猛打賞期待したんだけどなー(笑)
最後フォアボールで残念でした。
とはいえ、フォアボール選べるのもすごいよね~。

そもそもセリーグを良く知らないので、打席でのピッチャーのあるべき姿がわからないのですが、それなりにその気で打席に立つピッチャーってかっこいいなと思いました。
投げることや怪我しないことばっかり考えてるのがあからさまに見て取れちゃうよりずっとずっと。

っていうか昨日のダルは、投げる方が調子良かったせいか、打席で楽しそうだったんですよね。
それがすごく良かったです。




ブログ一覧 | FIGHTERS!!(と、野球の話) | 日記
Posted at 2011/05/26 14:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 21:39
昨日は、試合見れず・・・。
ダルのバッティング見たかったな。

安道名津・・・。
気になってました。
食べなかったけど・・・。

今日は、完敗でしたな。
コメントへの返答
2011年5月26日 21:57
昨日のダルのバッティング見逃したのは、かなりもったいないですね(;O;)

私は今日あんまり見られずでした。
つけてたんだけど、ご飯食べながらみていたらいきなり点が入って、なんだかずるずるダメそうで、見ていられなかったというか(笑)
二岡の代打、今シーズン初めて見逃したし!!

安道名津、全然たいしたことなかったです。
でも、話のタネに一回くらいは召し上がれ♪
2011年5月26日 21:52
こんばんは。
いい勝ち方をしてもなかなか次につながりませんね…
セ・リーグの投手のバッティングと言えば、桑田が典型的な例だと思います。昨日のダルは投げるのも打つ方もノリノリだったじゃないでしょうか。
コメントへの返答
2011年5月26日 22:05
こんばんは!!
昨日勝ってたからいいものの、今日はまたしょっぱなからダメそうで、最後までダメな(笑)残念な試合でしたね・・・。
またもや1勝1敗。

桑田は、打つ気が無い方のピッチャーだったんですか?

ダルの最後の打席の時、実況と解説ふたりして「この裏には完投、完封がかかったピッチングをするのに・・・」ってずっと話してましたね(笑)
それでもあくまでも打つ気満々であり塁に出る気満々のダルが、野球小僧っぽくてかわいかったです。
2011年5月26日 23:10
すいません、ちょっと説明不足でした。
桑田は本気で自分で点を取りに行くつもりで
打席に立つある意味昨日のダル以上の野球小僧です、
復活した2002年はそれまで打席で立ちん坊だった上原
まで刺激されてバッティングに目覚めた位ですから。
ひょっとすると甲子園でダルが投げるかもしれませんので
ダルのバッティングを見られるかも?
コメントへの返答
2011年5月27日 15:08
なるほど~!!
逆の意味でしたね(笑)

桑田って、現役時代をほとんど知らなくて、現役辞めてからの早稲田(でしたっけ?)入学とかコーチ留学(でしたっけ?)とかそういうイメージがあったので、頭脳派というかクールなキャラクターだと思っていました。
あの涼しい顔で本気で点を取りに打っていこうと打席に立ってたら、カッコ良かったでしょうね。

上原はまた、イメージ通りで笑ちゃう。
あの人は、「俺は投げる人」って思ってそうです。あの人好きですが(笑)

プロフィール

mazda女子ではありますが、別にみんカラでなくてもいいような、普通のおばさんのブログです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013年1月14日納車。 トリビュートの後継になるSUVがマツダから出るのを待ってい ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
人生初のマイカー。 大阪から静岡に転勤が決まり、車を買わなくちゃ・・・と考えながら歩いて ...
マツダ トリビュート マツダ トリビュート
シルバーコントレイルメタリックのFB-Xを、2005年2月に購入。 オーナーは夫ですが、 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
ある日突然、社長(父w)が「ハスラーが欲しい」と言いだしたので、マツダに誘導してフレアク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation