• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月05日

あっという間に正月休み終了

あっという間に正月休み終了 出張先の新潟から一時帰宅してノンビリと自宅で年末年始を過してきましたが、本日で終了です。

明日からはお仕事なので、これから新潟の出張先へ戻ります。
お休みってあっという間に過ぎちゃいますね。

3日には久々にオフ会で皆さんとお会いしましたが、次回は春になって暖かくなってからかな。
今度は「大洗」の海沿いで海を見ながらのオフも良いと思いますので5月頃にでも計画しますか。

出張から戻ってきたらまた皆さんとオフ会でお会い出来るのを楽しみにしてます。

それまでは暫く出張先でお金を貯めてパーツ代を稼いできますね。(笑

ブログ一覧 | 雑感 | 日記
Posted at 2010/01/05 09:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

'24年GWの思い出
良郎さん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

大黒PA もう夏?
スキットさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
銀二さん

安心安全グラスター!
DORYさん

この記事へのコメント

2010年1月5日 11:35
休みってホントに過ぎるのが早いですよねー(汗
69は今日から仕事です。

あ、3日は行けなくて残念でした…
また機会があれば是非お会いしたいです('▽'*)

5月大洗ですかぁ……
大洗と聞くとトラウマが(笑


新潟までお気をつけて!
コメントへの返答
2010年1月5日 20:33
そうなんですよね。
休みの日ってあっという間に終わってしまいます。

新春オフは来れなくて残念でしたね。
春になって暖かくなったら海を見ながらオフしましょう。
大洗でトラウマですか。
じゃ、克服するためにも是非来てもらわないと。(笑

私は暫く新潟での生活ですが頑張って貯金してきます。(爆
2010年1月5日 11:38
本当に休みは早いですよね(´A`)
自分は今日から仕事です(>д<)

3日、行きたかったんですが用事があり行けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
5月に大洗でオフする時は絶対に参加したいと思います(^ω^)
コメントへの返答
2010年1月5日 20:35
本当に休みって時間の過ぎるのが早いです。
一年経つのも早い訳ですよね。

今度は春にオフ会の計画しますので、都合つけば是非参加してください。

きっと皆さんの凄い弄りを観てもっと刺激を受けちゃうかも。
2010年1月5日 12:48
遠方への出張大変お疲れ様です!!(`・ω・´)>
ソフクリも楽しみですが、5月の大洗にも参加したいなあ、
なーんて思ってますがよろしいでしょうか?!(*´艸`*)笑
コメントへの返答
2010年1月5日 20:38
新潟の出張先に無事到着しました。
ただいまホテルからインターネットに接続してみんカラ徘徊中です。

ソフクリオフは、出張から戻ったらまた参加したいと思います。

それと大洗でのオフ開催時は都合付けば是非遊びに来てください。
皆さん大歓迎してくれますよ。
特に女性には優しい方達が多いですから。(笑
2010年1月5日 14:51
本日より徘徊開始。
あけましておめでとうございます。

休みはあっという間ですね。
これと言って何もしていないのにみんカラは放置していました。

年末からチョコチョコと配線は作っていたんですが、結局年を越ししました。

エスハイのナビにはお姉さん出て来ないんですか?
今年の正月もエリちゃんの着物姿見ましたよ。

今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年1月5日 20:43
あけましておめでとうございます。

休みの日は時間経つの早いのであっという間に終わっちゃいました。

長期のお休みがあると色々と弄りも出来ますから熱中しちゃうとそのまま年越しになる事もありますね。

そうなんですよ。
今度のイクリナビにはエリちゃんが居ないので正月やクリスマスに誕生日は寂しいです。

では本年も宜しくお願いします。
2010年1月5日 17:44
どーもです。

夢のような休みも終わっちゃいますね・・・・(ハァ
明日からまた現実に戻りますか。

現地出張、お気を付けて!!
コメントへの返答
2010年1月5日 20:44
こんばんわ。

出張先に無事到着しました。
明日からお互いに仕事始めですね。

では今年も公私共に宜しくです。
2010年1月5日 19:15
こんばんわぁ~♪

お仕事‥ご苦労様(・_・ゞ
正月って~「あっ!」という間ですね(笑)
(…私の場合、年末年始は、仕事柄休み無しなのですが)

今年もヨロピクです!
又、どこかの「オフ」でお会い出来ること…楽しみです
(*'-')
コメントへの返答
2010年1月5日 20:52
こんばんわ。

毎年の事ですが、正月休みってあっという間に過ぎちゃいますね。

年末年始もお仕事だったんですね。
ご苦労様です。

私は自宅でのんびりと過ごす事が出来ました。

今年もまたオフ会でお会い出来ると良いですね。
2010年1月5日 19:22
3日は参加できなくてすみませんでした
m(_ _)m

出張からはいつお戻りですか?
コメントへの返答
2010年1月5日 20:53
3日はお会い出来るの楽しみにしていたんですが、残念でした。

出張から戻れるのは春になってからかな。
3月過ぎになるかと思います。
2010年1月5日 21:48
今年の休みは、色々と忙しくて、あっという間でした・・・

ヾ(;´▽`Aアセアセ

戻って来たら、プチしましょ♪

仕事頑張ってくだされw
コメントへの返答
2010年1月5日 22:19
こんばんわ。

年末年始は色々と忙しかったみたいですね。

そのうちプチオフでもと思ってましたが、中々予定が合わなくて。

新潟出張から戻ってきたら何時もの場所でまたプチオフでもしましょう。
2010年1月5日 23:14
私は今日で残業2日目です。

本当に時間が無い休日でしたね。

あまり触れませんでした。

また遊びましょ
コメントへの返答
2010年1月6日 5:33
新年早々から残業ご苦労様です。

私も今日から仕事ですが、毎日残業になりそうです。

休日は時間が経つのが早いですから思ったほど弄りも出来なかったのではないでしょうか。

また関西方面へ行く機会があればお相手くださいね。
2010年1月6日 11:42
遅くなりましたが。。。

明けおめ~&ことよろぉ~~ですヽ(´∀`。)ノ


ボクは今日から仕事ですが・・・
仕事の方が100倍楽しいです。゚(T^T)゚。


オフ会 結構集まったんですね~♪
行きたかったですが 自宅にいるときは
一歩も外に出れないんです><


ちばらきのオフ会は参加した事が無いので
今年は参加したいと思ってます~♪
コメントへの返答
2010年1月6日 19:18
あけましておめてとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。
今年もまた沢山お世話になりますね。

スカイさんが、ちばらきのオフには中々参加出来ず毎回残念に思ってました。
今年こそは是非参加してくださいね。

きっと皆さんスカイさんのエスハイ見たら驚きますから。(笑

2010年1月7日 18:14
オフ会ではお世話になりました。

最後まで居たかったです。
でも楽しかったですよ

次回も参加させていただきま~す。
コメントへの返答
2010年1月7日 20:13
先日はオフ初参加お疲れ様でした。

次回もまた都合がついたら是非参加してくださいね。
皆さん大歓迎ですから。


プロフィール

「[整備] #アクア プロジェクションイルミネーションオフSWの取付け② https://minkara.carview.co.jp/userid/132316/car/3588646/7806941/note.aspx
何シテル?   05/25 06:48
車歴は、セダン セドリック→サニー→グロリア。 セダンからミニバンに乗換えて ガイア→アイシス→エスティマハイブリッド ミニバンからコンパクトカーに乗換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
56 78 91011
12 13 141516 17 18
19 20 212223 24 25
26 2728293031 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2024年4月25日に現行アクアから2024年次改良版アクアに乗換えました。 アクア  ...
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド
2023/3/4に嫁車をマツダ ベリーサからスズキ ワゴンRスマイルに乗換えました。 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2023年1月21日にエスティマハイブリッドからアクアに乗換えました。 アクア Z FF ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
今までの車歴で初のハイブリッド車&3ナンバー車です。 ミニバンとしては、ガイア→アイシス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation