• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月22日

サンダーバード2号

サンダーバード2号 5・4・3・2・1 サンダーバード発進!!

と言う事でサンダーバード2号に乗ります。

昨日5489にて指定席取っちゃった。
羨ましいでしょう。(笑

今から帰っても家に着くのは14時頃になります。
さて京都からはのぞみで爆睡しようかな。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/05/22 06:30:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2007年5月22日 6:41
おはようございます、既に移動開始ですね!気をつけてお帰り下さい!
 私も本日は早々と起きて、ねずみの国に行って参ります
コメントへの返答
2007年5月22日 14:36
こんにちは。

やっと自宅へ到着しました。

ユウジスさんは家族サービスでねずみの国ですか。
羨ましい。

今日は暑くて結構疲れるんじゃないかな。
では思う存分楽しんできてください。
2007年5月22日 6:48
おはよう御座います!
やっと帰れますね。少々時間が掛かるみたいですが、
のんびり帰っちゃってくださいー。
でも、早く帰りたくてうずうずしてるんでしょうか?
コメントへの返答
2007年5月22日 14:38
こんにちは。

やっと自宅へ到着しました。
帰りの新幹線の中では爆睡してました。

上野で少し時間有ったからお昼食べてそれからは本読んで暇潰したら到着しました。(笑
2007年5月22日 6:51
ども~。
羨ましいです( ̄ρ ̄)。
お仕事ご苦労様です。
コメントへの返答
2007年5月22日 14:40
羨ましいですか。

では今度私の代わりに出張へ行って下さい。(笑

その代わり毎日遅くまで残業して土日はお休み無しね。(爆

やはり自宅は良いです。
久しぶりにアイシスのエンジン掛けたらちゃんと掛かりました。
バッテリーが上がってなくて良かったです。
2007年5月22日 6:56
おはようございます。

体型からしても2号がよろしいかも。爆。
コメントへの返答
2007年5月22日 14:41
はい。
体型からして2号だと余裕で乗れますからね。(笑

1号や3号では無理でしょう。
それに逆方向ですし・・・。
2007年5月22日 7:51
サンバーダードに見えたオイラの目は老ga・・・・
コメントへの返答
2007年5月22日 14:42
時が小さすぎましたか?(笑

きっと夜遊びのし過ぎなんでは。
まだ○眼には早いですよ。(爆
2007年5月22日 8:08
マイクの声さんはバージルだったのですね…
単身赴任のジョンは可哀想…
コメントへの返答
2007年5月22日 14:43
そうなんです。
2号にしか乗れないので。

でも4号でも良かったんですが、メタボ体型では乗れないってあの方から言われましたから。(爆

2007年5月22日 8:12
なんか帰路はたのしそうですね~

お仕事がんばってください~♪
コメントへの返答
2007年5月22日 14:44
今日は移動だけなので特急に乗れて良かったです。

出張のお仕事は終わったけど明日会社に行ったら机の上見るのが怖いです。(笑
2007年5月22日 8:59
サンダーバードをしってるおちゃめぇ。。。(笑

2号はだんご虫?
コメントへの返答
2007年5月22日 14:46
あれ?
それを知っているのは確か40代の人のはずですが・・・。(笑

私が子供の頃はよく見てましたしプラモデル作ったりもしましたからね。

2号はだんご虫ねぇ~。

確かに言われてみれば。
体型が似ているって言わないで下さいね。(爆
2007年5月22日 9:17
サンダーバードネタに絡めない・・・不覚!
いや知ってはいるんですよ・・

お気をつけてお帰り下さいね
コメントへの返答
2007年5月22日 14:47
無事自宅へ到着しましたよ。

あれ?
そうでした。
って年代的にオンラインでこの番組をテレビで見ているのは40代以降の人のはずですからね。(笑

2007年5月22日 12:08
乗り込むのはカーゴ部(笑

2号ならメタポ会員みんなで乗っても大丈夫
(^^ゞ
コメントへの返答
2007年5月22日 14:48
そうです。

カーゴ部分なら関西メタボレンジャーが全員乗っても大丈夫のはずですよ。(笑

それにしても何時から皆さんメタボレンジャーになったんでしょうね。
2007年5月22日 14:35
http://www.astroarts.jp/hoshinavi/magazine/cinenavi/0311/image/tb.jpg

これじゃないのね。
子供の頃、オモチャ持ってたからつい・・・

では秋葉で楽しんでください。
コメントへの返答
2007年5月22日 14:51
そうそう。
それには乗ってみたいけど無理ですからね。

雷鳥とサンダーバードは、大阪から北陸へ向けて走っている特急電車です。

今日は予算が厳しいから真っ直ぐ帰宅しました。
予定3日もオーバーしてしまいましたからね。

次回は秋葉へ立寄れるとよいんですが・・・。
2007年5月22日 18:34
お疲れ様です。
明日は休みですか?
それともポチっとしちゃいます?(爆
コメントへの返答
2007年5月23日 6:33
おはようございす。

今日はお休みじゃないですよ。
朝からお仕事です。

出張した翌日にお休み取れるほど甘くは無いですからねぇ。

ポチットは今回は控えておきます。
出張延長で赤字になっちゃっいましたから。(笑
2007年5月22日 18:52
え~っと・・・新幹線ですか?
北海道にはまだ新幹線が走ってないんで羨ましいです
って、サンダーバードは特急でしたか(^-^;

ここ数年、電車に乗っていませんΣ(゚Д゚;)アラマッ
コメントへの返答
2007年5月23日 6:35
特急サンダーバードで京都まで行って、その先は東京までが新幹線700系のぞみに乗りましたよ。

で、上野から先も特急フレッシュひたちに乗りました。

北海道の特急は、函館から知内まで乗ったこと有ります。
最近行ってないからまた北海道へも行きたいなー。

プロフィール

「[整備] #アクア ドアクッションとドアヒンジカバーの取付け https://minkara.carview.co.jp/userid/132316/car/3588646/7767920/note.aspx
何シテル?   04/27 15:22
車歴は、セダン セドリック→サニー→グロリア。 セダンからミニバンに乗換えて ガイア→アイシス→エスティマハイブリッド ミニバンからコンパクトカーに乗換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 456
78 9 1011 1213
1415 16171819 20
2122 23 24 25 26 27
282930    

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2024年4月25日に現行アクアから2024年次改良版アクアに乗換えました。 アクア  ...
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド
2023/3/4に嫁車をマツダ ベリーサからスズキ ワゴンRスマイルに乗換えました。 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2023年1月21日にエスティマハイブリッドからアクアに乗換えました。 アクア Z FF ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
今までの車歴で初のハイブリッド車&3ナンバー車です。 ミニバンとしては、ガイア→アイシス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation