• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月22日

OASISって楽しい!!

OASISって楽しい!! 本日出張先から無事に自宅へ戻ってきました。

20日の大阪での串カツオフは、とても楽しかったです。

串カツを沢山食べましたし、アルコールも昼間から沢山呑めましたし。
OASISメンバーの皆さんとこんなに楽しい一時を過せてとっても幸せな一日でした。(笑

今回はどういう訳かメタボ体型の方が多かったので、メタボレンジャーも結成されたようです。
写真は通天閣界隈では有名なビリケンさんと、関西OASISメンバーのコラボです。

メタボレンジャーによる「メタボ離脱」を披露している訳ではないんですが、串カツオフに参加した皆さんにとっても受けてましたよ。

ココで私は目出度くメタボ4号に任命されました。(爆

みんカラのアイシスオーナーズの集まりであるOASISに入って、出張へ行く楽しみが増えました。
OASISの皆さんって紳士的で、とっても優しくて、それでもって愉快な人達が多い!!。

こんなOASISが私は大好きです。
色々な方とお友達になり、こんなに楽しいオフにも参加させてもらえて本当に良かったと思ってます。

さて、今度は何処へ出張があるのかな。
また関西だったら、次は焼肉ツアーにも参加しないとね。
ブログ一覧 | 雑感 | 日記
Posted at 2007/05/22 15:50:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2007年5月22日 16:36
ども~。
OASISがあるから出張も楽し♪って感じですか(^◇^)。
それにしてもWビリケン皆に人気ですね。写真だけでも相当なインパクトですから(笑)。
ん?よく見たら三人ですかw。
コメントへの返答
2007年5月22日 17:06
そうなんですよねー。
OASISに入ってオフ会で一緒に楽しい事が出来るのって最高!!。

なので出張も最近は苦にならなくなりました。(笑

写真に写っているのはメタボ体型な二人が幽体離脱の技を披露しているんですよ。(爆

皆さんに大受けでした。
2007年5月22日 17:22
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

やっと御自宅に帰られたようですね。
マイクの声。さんは関西オフの出席率ので、
もう高い立派な関西メンバーです。

写真で下になってるのがのり&まおさんですね。
それと...
えっと、どっちが本物のビリケンなのかがわからないなぁ~。
コメントへの返答
2007年5月23日 6:38
やっと帰宅出来ました。

確かに何かのイベントに参加する確率が高いですね。(笑

これからも出張で行く事が有ったら行ってみたいです。

写真の下側に居る方はそうですよ。

えっと、ビリケンさんは、右の方?。
(*≧m≦*)ププッ
2007年5月22日 19:38
ホント楽しかったです
初めてのオフなのにこんなにハマるとは・・

大人の方が多いので自分のような
「良え歳して落ち着きの無いバカ」
でも 快く受け入れて頂いて感謝しております

コメントへの返答
2007年5月23日 6:39
初オフ参加で、最初は緊張していたかと思いますが、とても楽しい方達ばかりでホッとした事と思います。

これでオフにハマるんですよね。
では次回も都合付けて参加されてみてくださいね。

2007年5月22日 21:54
お疲れさまでございましたぁ~♪

大阪でご一緒にメタボピンクレンジャーにならなくってよかったですぅ(笑
コメントへの返答
2007年5月23日 6:41
まだまだ、おちゃめさんはメタボレンジャーには程遠いから大丈夫ですよ。

でもスリムな方も歓迎ですから。(笑

今回は残念でしたが、食べ物オフに参加出来た時にはご一緒にお酒でも宜しくお願いします。
2007年5月22日 22:05
しょ~~~ぞ~~~けんが!!・・・(爆
コメントへの返答
2007年5月23日 6:42
あっ、そうでしたね。

肖像権の問題でビリケンさんにもボカシ入れないと・・・。(爆
2007年5月22日 22:36
お疲れさまでした
見つけていただいたおかげであてもなくさまようことが無く済みました。
集合中にさわぎまくって当初帰宅予定の2時間オーバーで(爆
子連れじゃ日本橋散策はできませんねぇ
では、また~
コメントへの返答
2007年5月23日 6:44
日曜日はこちらこそお会い出来て良かったです。
ワザワザ来て頂き、ありがとうございました。

元気な双子ちゃんとも会えたし良かったです。

またの機会にでもゆっくりとお会い出来たら宜しくお願いしますね。
2007年5月22日 23:24
あら~ん??男が男に惚れちゃったって感じですね♪
しかもこのアングルの写真があちこちで。。。
紅ショウガ揚げ食べましたかあ??
コメントへの返答
2007年5月23日 6:45
はい。
それゃもう、皆さんとても楽しい一時でしたからね。

ベストショット連発?だったので皆さんの写真には結構写っていたかも。

紅生姜揚げは美味しかったですね。
一人2本は追加で食べましたよ。

次回は是非姫さんも参加してくださいね。
2007年5月22日 23:27
みんな焼肉ツアー期待してるので計画しないとね。



コメントへの返答
2007年5月23日 6:46
そうですか。

では何とか出張の予定立ててもらわないと。(笑

今度は何時関西方面へ行けるのか判りませんが、その時はまたお世話になりますね。

今回は色々とありがとうございました。
2007年5月22日 23:34
出張お疲れさまでした。


皆さん、出会いのきっかけはと言うと同じ車に乗ってることから始まるので不思議に感じる時があります。

楽しい集団ですよねぇ^^

私もそんなOASISが大好きです♪
コメントへの返答
2007年5月23日 6:49
無事帰宅して昨夜はグッスリと寝ちゃいました。

みんカラ徘徊もホドホドにして。(笑

本当に楽しい集団ですからね。
OASISって。
単に同じ車種乗ってる方の集まりに留まらず食べ物オフやったりして楽しい交流が出来ますし。

また次回お会い出来たら宜しくお願いします。

プロフィール

「[整備] #アクア ドアクッションとドアヒンジカバーの取付け https://minkara.carview.co.jp/userid/132316/car/3588646/7767920/note.aspx
何シテル?   04/27 15:22
車歴は、セダン セドリック→サニー→グロリア。 セダンからミニバンに乗換えて ガイア→アイシス→エスティマハイブリッド ミニバンからコンパクトカーに乗換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 456
78 9 1011 1213
1415 16171819 20
2122 23 24 25 26 27
282930    

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2024年4月25日に現行アクアから2024年次改良版アクアに乗換えました。 アクア  ...
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド
2023/3/4に嫁車をマツダ ベリーサからスズキ ワゴンRスマイルに乗換えました。 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2023年1月21日にエスティマハイブリッドからアクアに乗換えました。 アクア Z FF ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
今までの車歴で初のハイブリッド車&3ナンバー車です。 ミニバンとしては、ガイア→アイシス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation